--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-17(Thu)

小田くん(何でも洗うの巻き)

先日のこと。



小田くん:「はぁ~。」


私:「お疲れ様ー。どうしたの?テンション低いけど。」


小田くん:「これ見てくださいよ・・・。」





そう言ってポケットから携帯を取り出す小田くん。




私:「プハッ!何その携帯!」


小田くん:「はぁ~。」





小田くんの携帯はいかにも古臭いシルバー(アンテナ付き)でした。


今時アンテナ付きって!プハッ!






私:「ヒヒヒ、どしたのそれ~!?」


小田くん:「携帯壊しちゃって修理に出してるんで、これ借りてるやつです。」


私:「なるほどね~。ってか何で壊しちゃったの?」


小田くん:「ちょっと・・・。」


私:「・・・もしかして杉本さん(小田くんの彼女)とケンカして真っ二つにしちゃったとか?」


小田くん:「違いますよ~。」


私:「じゃあ何で?」


小田くん:「水に濡らしちゃって・・・。」


私:「トイレにでも落としたの?」


小田くん:「違いますよ~。

      なんか~携帯が凄く臭くて!マジで臭くて堪らなかったんで、

      洗ったら壊れました!」







はい?


携帯を洗った?




私:「へ?携帯を洗ったの?」


小田くん:「はい。」




こらー!

携帯洗うなー!

精密機器じゃー!




私:「ブハハハハハ!携帯洗うバカがどこにいる!ヒイヒヒヒヒ!

   あ、ここにいた!ブッハハハハハハハハ!」


小田くん:「・・・。」(ち~ん)






と相変わらずのクレイジーっぷり。




それから働き始めたんですが・・・。




私:「小田くん、からあげ揚がったから出しておいてね。」


小田くん:「ほ~い。」





からあげをパッケージに入れる小田くん。





小田くん:「あっ!しまった!」





コロコロ。


手を滑らせてからあげを落としてしまったようでした。




私:「あ~あ、落としたー!」


小田くん:「うわー最悪だぁ!」


私:「仕方ないよ。それは捨ててもう一個揚げよう。」


小田くん:「はい・・・。」




そして落としたからあげを拾う小田くん。


そして、それをおもむろに口元へと・・・。





私:「ちょちょちょちょっと!何してんの!?」


小田くん:「え?もったいないから食べようと・・・。」


私:「えー!やめたほうがいいって!ここの床絶対汚いよ!」


小田くん:「大丈夫ですよ~。」


私:「いや!やめたほうがいいって!だってトイレ行った足で歩き回ってるんだよ?

   しかもホコリだらけだし!」


小田くん:「えー?大丈夫だと思うけどなぁ。」


私:「そんなに食べたいなら余分に揚げて食べたらいいじゃん?

   やめようよ~!食中毒になってもいけないし!」


小田くん:「そんなもったいないことしなくていいですって!

      じゃあこうしたら食べれますよね?」





そう言って、今度はからあげを水道の蛇口まで近づける小田くん。



え・・・!?

まさか・・・!?







ジャー。パッパッ。





とうとうやってしまいました。


からあげを洗いやがりました。





私:「ちょちょっと!洗ってどうするのよ!?」


小田くん:「洗ったら食べれるじゃないですか!」


私:「え、えー!?」





いやいやいやいや、からあげを洗うって!

ってかむしろ洗わずにそのまま食べたほうがまだキレイだったよー。絶対そうだよー。




私:「からあげ洗うって!何やってんのあなた!

   ってか何でも洗えばいいってもんじゃないのよ!
  
   はぁ、やっぱあなたすごいわ。」


小田くん:「ひひひひ。」







いやはや、彼の常識には驚かされます。


ま、楽しいんだけどね(*`▽´*)





管理人にエールを送る
←コメント恥ずかしい方はこちらから。




ランキング

↑このブログを楽しめた人だけが押してください(*`▽´*)







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして。大分昔から見せてもらってますが、初めてのコメントです(〃∇〃)
小田くん凄い破天荒ですな~。その時3秒ルールがきいてたんなら俺は許しますけど(笑

3秒ルールでセーフですね・笑
でもさすがに唐揚げゎなぁ~υホコリ付きやすそぉだし!
てか携帯臭いってどんなん!!笑
匂いかいだ事ないし*笑*
今かいでみたけど機械っぽい匂いしかしないし(´∀`)

初めてのコメント

いゃー小田君スゴィですね!初めて爆笑しましたょ。携帯臭くて洗うって…アータ…

以前、雑誌かなんかで見たんですが

食べ物を落としても5秒以内に拾えばセーフ

の法則は科学的な点からみても、あながちウソじゃないって書いてましたよ?

こんばんは!以前何度かコメントさせて頂きました。
小田くんおもしろいですねー!
私達の間では某お菓子メーカーでも行なわれたと言う3秒ルールならOKです☆
トイレ繋がりで、私の父はトイレに流してしまったそうですケータイ(笑)たった今公衆電話から連絡ありました。

はじめまして★

4カ国語デコメ☆ができちゃう(●'∪`●bb)オススメサイトだょ♪♪♪
カワイイ無料素材多数!!!とりあえずみてみる↓↓↓↓↓↓
http://decoworld.jp/pc

小田くん・・・おろもすぎ(笑)ファンタジーな人ですね!!

はじめまして!!
いつも楽しく読ませてもらってます(^^)
小田くん最高ですね(笑)

小田君どんだけーwww
わたしのコンビニにもそんなキャラが欲しいですw


パソコンにファンタかけたことならありますよw
パソコンとかもちゃんと分解してちゃんと乾かせば水で洗えるらしいですからねぇww


小田君の将来がすごく心配ですよw
その辺のもの持ってきて洗って使うんじゃw

やばい、やばすぎですよ、そのキャラw(´▽`*)アハハ

小田くん・・・・・ええぇ~。笑
ちょっと・・・・・・・・ええぇ~。笑
奇抜な方と思ってはいましたが、想像以上でした。ごちそうさまです!

はじめまして♪いつも笑わせてもらってますッhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">小田くんてホント希少価値のある存在ですよねw

やっぱり小田くんナイスキャラです(*≧m≦*)ププッ

はじめまして!いつも読ませてもらってます♪
地方(笑)大学生のきょーこです(^^)
小田くんミラクルですねー笑
でも私も・・・ケータイトイレに落として
すぐ水で洗い流した馬鹿です笑

小田くんは一度、心を洗ったほうがいいかもしれませんね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昔は逆にアンテナの無い携帯は時代を先取りしすぎて、友達から笑いものにされてましたね↓↓だから今はアンテナ付きを使ってます!

水で洗った、から揚げはマズそうですね。

さすがクレイジー小田くん(笑)。

携帯を昔、川に落としたんですけど、使わずに3日くらい置いたら、復活しましたよ!
どこかのサイトで、乾燥剤を使えば復活する可能性が高い
みたいなことも書いてありました(*`▽´*) ← 真似


からあげ洗うのと同じようなことしました。
ごめんなさい。僕もクレイジーですヽ( ´▽`)/

落ちた中華まん(冷凍)を気にせず入れるコンビニ店員がいるなかで!!逆に!!ユーモラスでいいっすね(o-_-)b
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
