--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-12(Sat)

アクティブ!

最近うちの店に新たなメンバーが加わりました。


若干15歳!中学を卒業したばかりの女の子!かわいい!


東野さん(仮名 ギャル 高校生)です。



高校生といっても通信制の高校に通っているようで、昼間も働いています。



そんな東野さんと世間話をしていました。



私:「東野さ~ん、君も若いねぇ。私なんてもう21!今年で22なのに!はぁ~ため息が出ちゃうわ。」


東野さん:「えへへ~。」



するとどこからとも無く長方形のタバコの箱ような物体と、ピンクの半透明のまるでライターのような代物とを取り出し、
タバコの箱のような物体からあたかもタバコのような細長い棒をスッと抜き、ピンクの半透明のまるでライターのような代物をカチっといわせながら、あたかもタバコのような細長い棒を口にくわえ・・・





東野さん:「ふう~。」


私:「・・・え?」






こらー!若干15歳!何をやっとる!






東野さん:「いやー仕事終わりの一服はおいしいですねぇ。」






15歳ー!




私:「ちょっと何吸ってるのよ!あなた!」


東野さん:「えへへ~。」


私:「いやはや近頃の若者は全く・・・ブツブツ・・・。」


東野さん:「○○さん頭が固いですよ~。」


私:「・・・ゴホン!」


東野さん:「ふう~。」





・・・でもよく考えたら中学生の頃からタバコ吸ってる友達とか沢山いたなあ。


・・・私も年取ったな。





私:「ってかさぁ東野さんって彼氏いるの(*`▽´*)?」


東野さん:「いますよ~。」


私:「ひひひひ、どこの子よ!?全くおませちゃんなんだから!」


東野さん:「今東京のほうにいます。」


私:「まぁ!都会の子なんだね。高校生?」


東野さん:「いや、大学生です。」


私:「え、え?大学生?いやはや大人な付き合い!」


東野さん:「そうですかぁ?普通ですよぉ。」


私:「で、どんな人なの?」


東野さん:「それがぁ、超根暗な人でぇ。」


私:「そーなんだぁ。」


東野さん:「だって最悪ですよ!アニメオタクだしエロゲーばっかりするし、1日中パソコンに噛り付いてるし!」


私:「へ?」


東野さん:「この間なんか一緒にビデオ借りに行ったんですけど、

      1時間もアニメコーナーに張り付いてて!」


私:「・・・あははは。すごいね。」


東野さん:「おまけに宗教もやってるみたいで・・・。」


私:「え!?」


東野さん:「すごいでしょー。それに友達もネットで知り合った人しかいないみたいなんですよ~。」


私:「ほえ!」


東野さん:「えへへ~。」




あなたに問いたい。どこがよくて付き合ったの?




私:「まぁ世の中色々いるしね~。」


東野さん:「そうなんですけどね~。

      まぁでも私もアニメ好きだし話は合うんですよ(はぁと)」


私:「あは、あははははは。」




結局仲良しなんじゃん!





そこに小田くん登場。




小田くん:「○○さん、最近ヤバイんじゃないですか?」


私:「へ?何が?」


小田くん:「さっき喋ってるの聞いてたらまるでオバサンみたいでしたよ。」


私:「にゃ!失礼な!」


小田くん:「この間も一人でドライブとか行ってたみたいだし、

      少しは友達と遊んだほうがいいんじゃないですか?」


私:「ギクッ!」


小田くん:「おまけにその髪の毛!プリンになってるじゃないですか!

      美容室は行かないんですか?」


私:「ギクギクッ!」


小田くん:「○○さんも趣味を持たなきゃいけないですよ~。趣味を!」


私:「何を!趣味なら私にだって!」


小田くん:「へぇ~。何ですか?」


私:「イ、イ、いつも買い物するの好きだし!洋服とかさ!」


小田くん:「ふ~ん。」






趣味がインターネットだなんて口が裂けても言えませんでした・・・。

よく考えたら東野さんの彼氏をバカにできないよー私!

もっとアクティブにならなきゃ!




でも外出するのめんどくさいしぃ。100歩譲って美容室には行くけどさぁ。ほら私って一匹狼だし!?一人でいるの好きだし(*`▽´*)









・・・寂しい(*´エ`*) 






管理人にエールを送る
←コメント恥ずかしい方はこちらから。




ランキング

↑このブログを楽しめた人だけが押してください(*`▽´*)











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして!
高1のべるのって言います♪前からこのブログ見させて貰っていたのですが、本当に面白いですね!!
今時の若い子は本当に訳わかりませんからね(私もそういう子についていけません笑)
これからも応援してるので頑張って下さい!!それではまた来ますね♪

うちのコンビニにも若くて可愛いバイトをください…(切実

あたしも今21なんですけど、「14才の母」のドラマを見て、自分と同年代と素で思っちゃいました。いつこんなに年をとったんでしょうね?笑
まぁおばさんクサイ発言なんでしょうけど、最近の子はホントに・・・なんなんでしょうね??たまに本気でイライラしますww

(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/

世の中ひろいですね
すごい子がいるもんだ

まったく最近の若いもんはっ!!けしからんですね!!まったく15歳の分際で…15歳…女子高生…

…素敵じゃないの!!

ちなみに僕の趣味は「ネット」です☆素敵(笑)

いいですねぇ15歳o(><)o自分トコは募集が18からで入ってくるのは年上ばっかですョ結局敬語しか使えないデス(T-T)若い娘…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女の子にはなるべくタバコは吸ってほしくないですな~・・・
タバコにもよるけど・・・セッタはヤメテ!!

働いてたコンビニでも15歳の女のコがいました。態度がすごかったです。嫌なお客さんには誰が見てもわかるくらいに態度が悪く、お客さんを怒らせることが多々ありました。自分が何度、代わりに謝罪したかhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">

そうそう、こういう子、うちにもいました。
年も高一の女の子で、バイト終了後に『店長、タバコって、どれがおいしいですか?』と聞かれて、『人によるけど、吸う気?』と聞くと、『はい!!』と…。
『やめとけ!』って、言ったが、結局、吸い始めたみたいです。『みたい』というのは、その後、すぐ辞めたので、よくわからないんですが…。
まぁ、自分の前で制服に着替えるときに、平気で下着姿になったりする子なので、ちょっと変わっている子だったのですが…。
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
