--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-09(Wed)

ラブホテル

昨日の昼、瀬野くんから一通のメールが・・・。



「お疲れさまです!いきなりですけど今日のシフト代わってもらえませんか?」



おー、マジでいきなり!


しかし、オーナーとのシフトということもあり、私はすぐさまこのように返信しました。



「へへへ、いいよ(*`▽´*)」




確実に今日はネタができる・・・。ネタができるぞー。ひひひひひ・・・。




オーナーは私の期待を裏切りませんでした。




私:「オーナー、お疲れ様ですー。」


オーナー:「お疲れー。」


私:「お?オーナー少しお腹が出たんじゃないですか?」


オーナー:「そんなことないよ~。失礼だなぁ。」


私:「へへへ。」


オーナー:「それより○○さんのほうが太ったんじゃない?」


私:「失礼な!最近少し痩せたくらいなのに!」


オーナー:「へっへっへ、俺の目は見破れないぞ!」


私:「!」


オーナー:「俺は透視ができるんだからなぁ!ハッハッハ!」





いやらしい目つきでこちらを見るオーナー。




私:「もう!また下ネタですか!店長(オーナーの奥さん、鬼嫁)に言いつけますよ!」


オーナー:「ひひひひひ!」






オーナーはいつもの調子で下ネタとオヤジギャグを連発。


あのオヤジは全く・・・。




私:「そういえばこの間面接に来た男の人採用したんですか?

   えーっと次郎さん!今時珍しい名前ですよね~。ヒヒヒ。」


オーナー:「採用したよ~。」


私:「でもあの人30代でしょ?何でその年にもなってコンビニでバイトなんですか?

   なんか信用できないんですよね~。

   だって今までその手の人何人か働いてたけど皆お金盗んで辞めていったじゃないですか~!」


オーナー:「うーん、そういわれてみればそうだなぁ。」




私が知ってる限りでお金を盗んで辞めた人は伊賀くん合わせて4人!

伊賀くん以外は30代フリーターのでした。




私:「だからあの人も怪しいんですよね~。」


オーナー:「まあ大丈夫だろう!ははは!」




全くこのオヤジは人がいいんだか抜けてるんだか分からないなぁ。



私:「まぁ私の考えすぎでしょうねぇ。でももしまたお金無くなったらどうするんですか?」


オーナー:「どうしようかねぇ。まあその時はまたカメラで調べるよ。

      ほらっ!本部の人がカメラ調べるの得意だしさ!」





人任せですか。




私:「全くお気楽ですねぇ。自分の店なのに!」



するとどこからともなくあの音が・・・。




タタララララーンタタラララララーンラーン♪





オーナー:「もしもし。」






こらー!またマナーモードにしてないんかい!

仕事中だろうがー!





オーナーはバックルームでしばらく電話で話し込み、戻ってきました。






オーナー:「いやーごめんごめん。」


私:「ごめんごめんじゃないですよ~全く!何でマナーモードにしないんですか!?」


オーナー:「えー、だって直ぐに出ないと店長に怒られるんだもん!」


私:「怒られるんだもん!じゃないですよ!お客さんがビックリするじゃないですか~。」


オーナー:「えへへへへへ。」


私:「はぁ。」




もう呆れ返るしかありませんでした。







それから何事もなく仕事をしていたんですが、しばらくすると一組のカップルが来店してきました。




男性:「すみませーん。」


私:「はい。」


男性:「あのー少しお聞きしたいんですが・・・。」


私:「何でしょう。」


男性:「あのーこの辺にホテル街ってありますかね?」


私:「は、はい?ホテル街といいますと・・・。」


男性:「ラブホテルです。」






ハレンチ!ハレンチすぎるわー!!!





オーナー:「あーホテル街ですかー。あそこのスーパーの近くになら1軒ありますけどねぇ。」


男性:「いやー何件かあるところがいいんですよ~。」


私:「そ、そうですか。あそこの国道沿いに何件かありますけど・・・。」


男性:「それってよさそうなところですか?」


私:「うーん、まぁ田舎ですからそれなりだと思いますよ・・・。」


男性:「それじゃあちょっと・・・。他に無いんですかね?」


私:「あ!あそこがいい!かくかくしかじか・・・。」


男性:「なるほど!じゃあそこに行ってみます!ありがとうございます!」





カップルは店を出て行きました。




オーナー:「へ~。あそこのホテルってラブだったんだ~。」





ラブ?




私:「そ、そうですよ。普通のホテルを改装したらしいですよ~。」


オーナー:「へ~。・・・ひひひひ、やけに詳しいじゃない?ラブに。」





ラブ???





私:「そんなこと無いですって!ウチの大学の皆が噂してたから。」


オーナー:「へ~。実はラブばかりに行っていやらしいことしてんじゃないの?」





ラブ?????




私:「してないです!

   ってかどうでもいいですけどラブって略すのやめてくださいよ~。」


オーナー:「ひひひひ。俺は一泊4980円のビジネスホテルでいいけどなぁ。ラブはちょっとなぁ。」







ビジネスだけホテルつけるの!?




私:「カップルだからラブホテルのほうがよかったんじゃないですか?」


オーナー:「へぇ~。ラブのほうが高そうだけどなぁ。ビジネスホテルより。

      やっぱり設備もアレだしなぁ。ラブは。

      その点ビジネスホテルは朝食も付いてるし!ラブよりいいよなあ!」


私:「まぁラブホテルでもビジネスホテルでもいいじゃないですか~。」


オーナー:「まぁね。ラブでもビジネスホテルでも関係ないか。」


私:「そうですよ。ラブホテルでもビジネスホテルでも!」


オーナー:「そうだよな。ラブホテルでもビジネスホテルでも!」





・・・勝った(*`▽´*)








管理人にエールを送る
←コメント恥ずかしい方はこちらから。




ランキング

↑このブログを楽しめた人だけが押してください(*`▽´*)











コメント返しは時間あるときだけすることにします。すみませんε=(´ェ`A;
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関連記事 ホテル内で経営者又は利用者に設置された隠しカメラで撮影された映像が、市場に出回るという過去があった。リビアの最高指導者ムアンマル・アル=カッザーフィーは、日本のラブホテルで使われている回転ベッドを業者から輸入し愛用していた。これはトリポリにあ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

絶対にオーナーB型だな!!!

次郎さんマジメな方だといいですね☆
ラブホか~

めっちゃおもしろいょ~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ゲームするだけでお金が貯まっちゃうhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

しかも無料サイトに登録したりしなくていいから安心http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

http://yanken.jp/mobile/index.php?fid=59708

初コメですが、かなり前から
覗いてました♪

ゆうなさんお帰りなさい~!!
知らない間にたくさん更新されてるう♪
コメント欄も復活してる~♪

私も接客業しています。ゆうなさんトコ程
キャラの濃い客はいませんが、
ああ、こうゆう人やっぱり居るんだ。って
共感しちゃう人は来ますよ。

これからも楽しいブログ読ませて
頂きますね。

オーナー、下手したらセクハラーーー(笑)
オーナー、気さくというか何と言うか…憎めないキャラですねwオーナーみたいな人、好きです☆友達にしたいです!!

初めまして、こんばんわ!
ブログめぐりをしていて、こちらへたどり着きました~

オーナー、なかなかのキャラの持ち主ですね(笑)
そして、張ってますよ♪笑

ラブホの場所をコンビニで聞く人もいるんですね‥。rinkoは、さすがにラブホは彼氏と自力で見つけますよー。。

最後になりましたが、勝利おめでとうございます☆(笑)


また遊びに来ますね**
もしよかったら、rinkoのブログにも遊びに来てください♪

へぇ~。詳しいんですね、らぶ。
へぇ~へぇ~。
全部で3へぇっすね。
つまりそんなに不思議じゃないってことですね。
冗談ですよ・・・笑

タイトルから、瀬名くんが、ラブに行ったのかと思いましたよ。
(その為にシフト変わったみたいな)


それにしても、贅沢なカップルさんですね。
もしや、ラブをハシゴする気なんじゃ((((*ノ▽ノ)ハズカシィ

オーナーと小田君が同じタイプのキャラに見えました(笑)

妙に意地になってしまう所がカワイイ♪
オーナーを屈服させるとは…(笑)

ども~

ほんとに詳しいですねw

てかオーナーのキャラ最高ですね(´▽`*)アハハ
こういう人の下で働いてみたいです・・・
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
