--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-17(Wed)

小田くんの恋人

ついに、ついに、ついにこの日がやって来ました。



あの超爆裂スーパーキャラクターの小田くん

ついに恋人ができてしまったのです。






振り返れば3ヶ月ほど前のこと。




我が店で働くもう一人のリーダー店員杉本さんにいきなり恋の相談をされてしまったのです。


ちなみに私もリーダーです(*`▽´*)エッヘン!!!




杉本さん:「私、好きな人ができちゃったんだよね~。」


私:「ウヒヒ・・・それはそれは・・・。ちなみに誰ですか?」


杉本さん:「え~。」


私:「ヒヒ、もしかしてここの店員ですか?」


杉本さん:「えへへ。」


私:「ほうほう、なるほどね~。ヒヒ。それで誰ですか~?」


杉本さん:「えー、それは秘密だよ~。」


私:「何を水臭い!私たちの仲じゃないですか~。ヒヒヒヒ。」


杉本さん:「でも~。」


私:「じゃあ私が名前を挙げるんで当たってたら言ってくださいね。ヒヒヒ。」


杉本さん:「いいよ~。」


私:「じゃあ~、瀬野くんだ!」


杉本さん:「違うよ~。だって瀬野くん彼女いるじゃん!」


私:「そうか~。じゃあ塚野さん!」


杉本さん:「塚野くんも彼女いるし~。」


私:「うーん!じゃあ有田さんだ!」


杉本さん:「有田さんは結婚してるじゃん!」


私:「えー、他に誰かいましたっけ?

   分かった!オーナーでしょ・・・?ふふふ、危険な恋ってのもいいもんですよぉ?」


杉本さん:「ちょっとやめてよ~。あんなオヤジギャグばかり言う人なんて!」


私:「えーもう誰もいませんよ~!まさか小田くんじゃないですよねぇ?

   小田くんなんて人の話聞かないし、単位10も落とすし、

   煙草のメンソールのこと未だにメンソーレと間違えてるし、

   電子レンジ壊すし、やたらとおでんの汁を補充したがるしぃ、

   ぶつぶつぶつぶつ・・・。」


杉本さん:「・・・・・。」


私:「え!?もしかして!?えーーーーー!?」


杉本さん:「・・・・・誰にも言わないでね。」


私:「ヒョヘーーーーー!!!」









とこのような具合で、杉本さんの小田くんに対する恋心が発覚してしまったのです。




それからおせっかいなアルバイト店員の協力により、

二人はとんとん拍子で付き合うことに・・・。






二人が付き合いだして1週間程経ったある日、私は小田くんと働くことになりました。



私:「小田く~ん、最近杉本さんとはどうなのよ?」


小田くん:「うへへへへへ・・・そりゃあもう・・・。」


私:「ふ~ん。まぁ若い人はいいこと。」


小田くん:「へへへへ。ってか僕もうダメです。」


私:「どうしたのよ?」


小田くん:「僕は人でなしです。」





何いきなり!




私:「どどどどうしたの!?」


小田くん:「僕は今野獣なんです。杉本さんのことを考えると・・・ハァハァ。」




そういいながら顔を赤らめる小田くん。




私:「まだ付き合って1週間でしょ!?

   もしかしてあなたたち・・・。」


小田くん:「ハァハァ、まだですよ!まだ僕は子供のままです。ハァハァ。  

      でも、でもでもでも・・・僕はもう限界です!!!ハァハァ。」








き、きもっ!!!




私:「ちょ、ちょっとシフト中に興奮しないでよ~!

   ってかクリスマスはどうしたの?」


小田くん:「グヘヘヘヘヘヘ~。一緒にデートしましたよ~。」


私:「へぇ~。それで何を買ってあげたの?」


小田くん:「洋服です。」


私:「ん~、まぁまぁのチョイスだな。」


小田くん:「まぁね~。ヒヒヒヒ!

      ・・・・・あ!!!忘れてた!」


私:「へ?何を?」


小田くん:「お金を返すのを!」


私:「えーもしかしてプレゼント買うお金が無くて借金したの?」


小田くん:「そうなんですよ~。僕貧乏なんでぇ。」


私:「まったく、あんたっていう男は!

   消費者金融じゃないでしょうねぇ?」


小田くん:「まさか~。杉本さんに借りたんですよ♪」





へ?


へへへへへ?????




私:「はい?もう一回言ってもらってもいいかしら?」


小田くん:「だから~杉本さんに借金したんですってば!」








こらー!


どこに彼女のプレゼント買うために彼女から借金する男がおるかー!






私:「あなた何やってるの!信じられんわ・・・。」


小田くん:「へ?」


私:「いや、もうあなたには頭が上がりませんわ。

   すごい!やっぱミラクル小田だわ!」


小田くん:「え?何が?まぁいっか~。ヘヘヘヘヘヘヘ♪」









いやー小田くんがここまで常軌を逸してるとは思いませんでしたわ。


すばらしい!






ミラクル小田。



ヒヒヒヒヒ・・・・・。






管理人にエールを送る
←感想はこちらから。



ランキング

↑おもしろいと思った人だけ押してくだしゃい(*`▽´*)ジツリョクダメシ










スポンサーサイト
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
