--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-15(Mon)

今時のヤンキー

どうもお久しぶりです。ゆうなです。



これだけ更新してないのに毎日たくさんの方が見に来てくれてて、

おまけにメールの返事もおろそかにしているのにたくさんの方がメールをくれます。


本当にみなさんありがとうございます!!!



私は何とか生きています。というか元気マンマンっす(*`▽´*)エヘヘ




これからも不定期更新続くと思いますが、たまーに覗いてくれると嬉しいです。




それでは今日は我がコンビニによくいらっしゃるヤンキーについて書き綴ろうと思います。





以前にも書きましたが、我がコンビニに来るヤンキーにはある法則が当てはまります。




・ 基本金髪。

・ なぜか寝巻きでもないのに上下黒のスウェット(毛玉付き)

・ 真冬なのに素足にキティちゃんのサンダル(かなり履き込んでる)






これ絶対なんです!!!




不可思議極まりない。




大体一回のシフトにつき5~6人来ます。


ある日のこと。



私と新人の高田さん(大学生 女性 関西人 おもしろい)がせっせと働いていました。





私:「はぁ~今日も忙しいですねぇ。フライドチキンバカ売れだし。」


高田さん:「そうやなぁ。」


私:「ってかこの法則知ってます?」


高田さん:「え?何やの?」


私:「ヒヒヒ・・・この店に来るヤンキー(女)の法則ですよ・・・。」


高田さん:「???」


私:「必ずと言っていいほど当てはまるんですけどね・・・。

   ヒヒヒヒ・・・。

   なぜか金髪に黒の上下スウェット、キティちゃんのサンダルなんです・・・。

   ちなみにキティちゃんのサンダルは色とりどりですよ・・・。

   まぁオーソドックスなのがピンクですね。ヒヒ。

   最近は冬仕様で黒が多いかな・・・。ウヒヒヒヒ。

   そして金髪は自分で染めたのか8割がまだらなんですよ。ヒヒ。

   あれ気づかないんですかね?

   それにそれに、あのスウェットですね、毛玉だらけなんですよ。

   あれはファッションセンターしまむらで1480円とみました!

   あ、ちなみに上下セットでね。ウヒヒヒヒ!

   ね?おもしろいでしょ?ヒヒヒッヒヒヒッヒヒーーー!!!」






高田さん:「・・・・・。」(ドン引き)


私:「まぁ見ててくださいよ・・・。」






それからしばらくすると、意気揚々とヤンキー二人組みがやって来ました。



私:「いらっしゃいませ、こんばんは。ヒヒ。」



ヤンキーA:「マジ超寒いしぃ!!!あーおでん食いてー!」(キティちゃんのサンダルをパタパタいわせながら)


ヤンキーB:「おでんいいね!マジうける!」(まだらの金髪を掻きあげながら)






私:「ほらほら!高田さん!私の言ったとおりでしょ?」


高田さん:「・・・・ププ、ホンマや・・・ププ。」


私:「それで必ず店内で大騒ぎするんですよ!」


高田さん:「なるほど。」





案の定ヤンキー二人組みは大騒ぎ。




ヤンキーA:「ちょっと!ギャハハハッハ!!」


ヤンキーB:「マジウケるんだけど!ギャハハハハ!」





そして散々騒いだあと、レジへとやって来ました。



私:「いらっしゃいませ。」



ヤンキーたちは駄菓子数点をレジに放り投げました。



私:「○点で○○○円のお買い上げです。」



ヤンキーたちは、スウェットのポケットから小銭を取り出し、

こちらに放り投げました。



私:「ありがとうございます。」




ヤンキーたちは店を後にしました。





私:「ほらほらほら!!!見たでしょ!?高田さん!!!

   毛玉付いてたでしょ!!!???

   おまけになぜかいつも買い物は駄菓子数点なんですよ!!!

   しかも同一人物じゃないんですよ!?みんな揃いに揃ってなんですよ!?

   ヒヒヒヒヒヒ!!!こりゃ素晴らしい法則だ!!

   ヒヒヒヒ!!私は天才かもしれない!!!!」



高田さん:「・・・あはははは。確かに毛玉には驚いたわ。

      ウチの地元のヤンキーには毛玉付いてないもんな。

      いやー一本とられた!!!ウヒャヒャヒャ!!」



私:「マジっすか!?都会には毛玉は付いてないのかー。」



高田さん:「そうそう毛玉ないで。」


私:「毛玉ないのかー。」


高田さん:「毛玉・・・。」


私:「毛玉・・・。」







やっぱり不思議なのですが、なぜヤンキーは上下黒のスウェットにキティちゃんのサンダルなのでしょうか・・・。


誰かこの謎を解明できる方、私に納得のいくように説明してください。





今日だけコメント欄開放してみたいと思います(*`▽´*)


コメント返しはできないと思うんでそれでもいいという心優しい方だけコメントください(*`▽´*)





管理人にエールを送る




ランキング

↑おもしろかったら押してくだしゃい(*`▽´*)









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

毎回見ています♪
最近ブログ始めたんですが、ゆうなさんみたいな面白いネタ転がってないですね…‥。

スーパーでレジやってるんですが、スーパーとコンビニでは、こうもネタの量が違うんですね!?

スーパーにはヤンキーも正装してきますよ(笑)

久しぶりだぁ☆

久しぶりに更新ヤター★
毎回楽しく読んでいます♪
今回コメ欄が解放されていたので
初書きしてみました[*´丱`*]
これからも更新頑張ってください☆
楽しみにしておりますだ☆

ちょっと久しぶりに見にきたら、いっぱい更新されてて嬉しかったです☆ 最近ヤンキーはあんまり見かけないなぁ。でも、キティちゃんも、ヤンキーにペタペタはかれるとは思ってもみなかったでしょうね(^^;)

おひさですね(≧ω≦)

う~ん、最近ヤンキーみなくなりましたw
北国でそんなかっこうしてたら凍死しますからねw

ヤンキーどうなんでしょ?
減ってきてるのかな??


やべっ
引きこもってることに気がつきましたw




わ~ゆうなさんが更新してた~
気付くの遅れた~(TT)

もはやスウェットは日本のヤンキーの一種の公式ウェアなのかもしれませんねww
全国ヤンキー連合みたいなのが集まって決めちゃったんですよきっとwwwww

お久しぶりですヽ(`▽´)/

ヤンキーの法則かどうか分からないですが、けっこうやる気のない感じのオーラ出してる人って、キティちゃんサンダル履いてますよね?

あ、遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)ニッコリ

追伸、
小田君、おめでとうヽ(´▽`)/

はじめまして!!
僕はヤンキーがこわくてなるべくみないようにしてるので検証は出来ません(´Д`)
でも僕の通ってる高校では今年定年の先生がキティちゃんサンダルはいてますよ(´∇`)
それから妹が黒のスウェットを良く着ています(´Д`)
で、妹のサンダルをみてみると・・・キティちゃんではありませんでした。ホッとしました(´∇`)
応援してるのでこれからも頑張って下さい(*^_^*)

北海道なのでさすがにキティちゃんサンダルは履いてないけど、お揃いのべージュのブーツを履いてますねぇ。ぺッタンコでバックスキンみたいなブーツ…。
スェットはグレイの上下です。(笑)

ウチの高校でもいますよ、キティのスリッパのヒト。
流行ってんじゃないですか?
それか馬鹿のヒトツ覚えで、それが可愛いだとか、カッコイイって思ってるんですよ、きっと。
毛玉は服のアクセントです 笑〃

ピヨピヨ


    _,,,
   _/::o・ァ
 ∈ミ;;;ノ,ノ
   ヽヽ

ばんちゃ(^-^)

最初に[あけおめ]です(^-^)
今日だけと言わず、早く解放される日を待ってます!
ヤンキー伝説??意外に自分の地元にも当てはまるかも(笑)

あけおめです☆

早くblog再開してくださいね!
僕はデイリーヤマザキで働いてましたが、直営店になったり、バイトリーダーになったり、万引き捕まえて殴られたり多忙な日々を送っています!
東京のヤンキーの服も同じ感じですね!車やバイク乗り回してます!!

更新、乙で~す。

I LOVE YOUNA!!
のイズミですよ~覚えてますかぁ(覚えとらんがな)
いゃ~ゆぅなさんのブログの更新、待ちに待ってました。
一日、一回は見に来てましたよ(どんだけストーカーなんだか)
また更新、楽しみに待ってますぜ。

初コメントです

すっごい更新楽しみにしてました~♪まじおもしろ過ぎで大ファンです♪(>◇<)♪これからも見続けま~す☆

こんにちは!!おひさです!
私の地元ヤンキーはさすがに最近スウェットは減ってきましたよーウヒヒヒ。でも少し前までウヒヒヒ状態でした☆しかもスッピンが多かったような・・・
これからもずっと拝見させていただくので頑張ってください!応援しております、心の底から!

そのスウェットはきっとユニ○ロですよヒヒヒ

お元気そうで何よりです(*^▽^*)

しかし、スウェットを見て販売先&価格を見抜くとは……。
ゆうなさんのその能力をどこかで活かせないものでしょうか(苦笑)

またヤンキーが上下黒のスウェットにキティちゃんのサンダルを履いている理由ですが、
ちょっと悪ぶっているフリしつつ女の子っぽさを取り入れているつもりなのでは??
ま、安直というか、バカというか、はっきり言って大いなる勘違いでしょうけど(笑)

お、めっちゃ久々ですね!
あけおめ~☆ことよろ~★って僕のこと覚えてます?(笑)
更新楽しみにしてましたよ~!

う~ん、さすがに毛玉はなかったなぁ。。。
黒もあるけどうちは上下グレイのスウェットの方が多いです。そうそう、駄菓子買うよねぇ(笑)
ホントに不思議ですね!!この謎の法則を解明できる日は来るんでしょうか…。

俺も某セブンイレブンで働いているんですが、その法則には気づかなかったですねw
やんキーにはヤンキーのルールまではいかないけれどもそのようなものがあるのでは?

1月はクロの上下スウェット毛玉ツキ。これはおそらくかかせない年中行事なのですよ
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
