--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-05(Thu)

小田くんやアイスマンや。

今日はあの小田くんとのシフトの日。


働く前からワクワクしていました。


そして彼は私の期待を見事に裏切りませんでした。



まず会った瞬間、


小田くん:「ちょっと聞いてくださいよ~!

      僕、単位10も落としちゃったんですけど~!」



え、えぇぇ!?10!?


私:「ちょちょちょっと、10って!どうしたの!?」


小田くん:「僕真面目に授業受けてたんですけどねぇ。

      きっとこのバイトがいけなかったんですよ!!」


私:「・・・君の努力不足だと思うけど?」


小田くん:「ってか友達みんな単位取れてるのにー!
  
      麻雀ばっかりしたのがいけなかったのかなー。ブツブツブツブツ・・・。」


私:「あは、あははは・・・・。」




もう絵に描いたようなキャラの持ち主だよ、君は。

漫画か!




私:「ホントおもしろいよね~。小田くんって。

   いつもいじられてるでしょ?」


小田くん:「そうなんですよ~。なぜかいじられるんですよね。僕って。」


私:「友達にもいじられるの?」


小田くん:「そりゃあもう!

      いじられるなんていうレベルじゃないっすよ!アイツらは鬼畜です!」


私:「え、そんなにすごいの?」


小田くん:「普通の人なら発狂してますね!まぁ僕だから耐えられるんですけどね。グヘヘヘヘ。」


私:「・・・・。」



天性のMだな。こりゃ(*`▽´*)




私:「ってかさぁ、あの忌々しいうなぎがまた出てきたよ!また買わされるよ~。」


小田くん:「ヒヒッヒヒ!僕買いますよ!うなぎ大好きですもん!」


私:「私は何が何でも買わないからね。」



実は数ヶ月前、うなぎが原因でオーナーと大喧嘩をしていたのでした。

ブログにも書いたのですが。

絶対にうなぎなんか買うもんか!!プンプン(*`▽´*)



小田くん:「えーおいしいのにー。」


私:「じゃあ買ってよ。」


小田くん:「そそそそそれは、え、え、えええ遠慮しておきます・・・。」



しどろもどろになりすぎだよー。



私:「じょ、冗談だよ・・・。常連さんに勧めてみる。少しでもノルマ減らせたらいいなぁ。」


小田くん:「あ、そうだ!!!アイスマンに勧めたらどうですか!?」


私:「なにバカなこと言ってんのよ!そんなことできるわけないじゃん!」


小田くん:「アイスマンはこの店の売り上げに多大な協力をしているんですよ!

      ほら見てください!あのカゴの中身!」





そう言ってたまたま店内にいたアイスマンを指す小田くん。



私:「無理無理!絶対無理だってば!」


小田くん:「アイスマン新境地を開くか~。ウヒヒヒヒヒ・・・。」


私:「はぁ・・・。」





そしてしばらくすると、アイスマンがレジへとやって来ました。



ラッキーなことに小田くんは隣のレジで別のお客さんの相手をしていました。



その隙にアイスマンのレジを終わらせた私。




小田くん:「ちょっと、何で言わなかったんですか~!」


私:「言うわけないじゃん!」


小田くん:「ってか聞いてくださいよ~。アイスマンって明らかに一人暮らしじゃないですか?

     いつも『箸は何膳お付けしましょうか?』って聞くと、『一膳』って言うんですよ。

     でもこの間は、『2膳』って言ったんですよ!ヒヒヒヒヒ!」


私:「・・・そりゃあ2膳欲しい日だってあるよ。」


小田くん:「いや、あれは見栄を張ったに違いない!!」


私:「そうかなぁ。」


小田くん:「当たり前じゃないっすか~!」


私:「うーん。」


小田くん:「あと、ここだけの話なんですけど、瀬野くんの彼女見たことあります?」


私:「ないけど、どうしたの?」


小田くん:「いや、塚野さんが言ってたんですけどね、かなりブサイクらしいですよ!」


私:「・・・。」


小田くん:「見てみたいなー。あ、これここだけの話ですからね!」





小田くーん、やっぱあんたすごいわ!


何か分からないけどすごいわ!


すごーく毒舌なんだけど、それをさわやかに言ってのけるところがすごい!


嫌味じゃないところがすごい!



小田くん:「ってか聞いてくださいよ~。部屋でキムチ鍋したらかなりヤバイっすよ!

      あれは二日は臭いが取れないなぁ。部屋でキムチ鍋はするもんじゃないっすよ!」


私:「え、でも私たまにするけど・・・。」


小田くん:「ってか僕帰ってからゲーム買いに行きたいんですよね~。」


私:「え?キムチの話は?」


小田くん:「ってか何で僕って彼女できないんだろ~。

さっき来たのって○○さん(私)の彼氏ですよね?

あんまり話さなかったけど仲良くないんですか?」


私:「うーん。まぁ冷めてるっちゃ冷めてるけどね。」


小田くん:「無駄無駄!時間の無駄ですよ~!人生の時間の大半を無駄にしてますよ~!」


私:「え、えぇっ?」


小田くん:「でも何で僕って彼女できないんだろ~。」





y1004.jpg









まず人の話を聞け!



・・・でも何故か憎めない。可愛い後輩です。











最近24にハマって再三レンタルビデオ屋に足を運んでいる私ですが、

そろそろ店員さんに「24」というあだ名を付けられそうです。




(*`▽´*)ヒヒヒ








管理人にエールを送る
←やっぱ人の話を聞ける男じゃないとね(*`▽´*)



ランキング

↑おもしろかったら押してくだしゃい(*`▽´*)









スポンサーサイト
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
