--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-25(Fri)

めめめめめんそーれ


8月31日までバナー募集中。くわしくはこちら

↑締め切り間近です!







昨日は木曜日ということで、暇なはずだったんですけど、ところがどっこい

かなり忙しくて疲れ果てました。


そんな最中、またもやあの小田くんがやってくれました。


私:「はぁ。今日は忙しいね。」

小田くん:「そうですね~。もう疲れましたよ。

      でも、僕さっきから癒されてるんです・・・。」

私:「???」

小田くん:「もうたまらないんですよ!ハァハァ・・・。」

私:「何が!?」

小田くん:「この匂いが!」

私:「え・・・・?」




そう言って何やらタバコを陳列している辺りに鼻を近づける小田くん。


私:「な、何やってんの!?」

小田くん:「この匂いがたまらないんですよ~。


      このメンソーレの香りが・・・。」







メンソーレ!?

painted by ちょもらんま







メ、メンソーレ!?


私:「メンソーレって・・・?」

小田くん:「だからこの辺りのタバコですよ~。」

私:「ブッハハハハハハハハハ!!!!

   メンソーレって!それメンソールでしょ!

   ブハハハハハハハハッ!!!」


小田くん:「・・・え?」

私:「ギャハハハハハハハハ!」

小田くん:「メンソーレもメンソールも一緒ですよ!」



そう言えば前もパーラメント(タバコ)のことをパーマネントとか言ってたなぁ。うぷぷ。


私:「ってかさぁ、今日はアイスマン来ないね。」

小田くん:「いや、彼は来ますよ!必ず!」

私:「まぁ確かにいつも来るけれども。」

小田くん:「彼は絶対諦めません!」

私:「何を?」

小田くん:「とにかく彼は諦めたりなんかしないんです!」

私:「・・・。」

小田くん:「彼はこの店が無いと死んでしまうのです!

      彼にはこの店が必要なんですよー!!!」




あ、熱過ぎるよー。




そしてシフト終了直前の22時半頃。


私:「やっぱりアイスマン来ないじゃん。」

小田くん:「・・・!!!

      来ないわけありません!彼は絶対諦めたりなんかしないんですー!!」

私:「だから何を諦めないんだよ!」

小田くん:「とにかく諦めないんですー!!!」

私:「あ、あはははは・・・。」












結局アイスマンは来ませんでした。

小田くん、アイスマン諦めたみたいだよ・・・。(何を?)




(アイスマンはバーテン説を拍手で沢山頂きましたが、見た目は30代後半サラリーマンです。おそらく会社帰りに来てるのではないかと・・・。謎!)





そんな爆裂キャラの小田くんですが、ウチのコンビニにはもう一人超爆裂キャラがいるのです。



その名も中村くん(仮名)。


彼は20歳という若さで、何故かプリンセスプリンセスを完璧に歌うことができ、


見た目はインパルスの堤下そっくり。


また彼がスプーンで何かを食べる様は、あの愛くるしいくまのプーさんに通じるものがあるという。


そんな中村くんと小田くんと私とで、先日つらつらと会話を交わしていました。





中村くん:「わ~い、肉まんが廃棄ですよ~!」

私:「ほうほう。」

小田くん:「肉まんはいらないや~。」

中村くん:「え?いらないの?じゃあ僕が食べてもいいですか?」

私:「私もいらないんでいいですよ~。」

中村くん:「そうですか。

      僕が食べたからって憎まんでくださいよ!肉まんだけにっ!ヒヒヒ!」


二人:「・・・・・。」


いきなりオヤジギャグですか!


私:「・・・ってか、あの件どうします?」


中村くん:「あの件って?」

私:「メイド喫茶を冷やかしに行く件ですよ!」





数ヶ月前、酔っ払った勢いで私たちは隣の県(都会)にあると噂のメイド喫茶に出向く約束を交わしていたのである。





中村くん:「ああ、メイド喫茶ですか!行きましょうよ~。

      僕大体暇ですから~。」

私:「私は忙しいんですよね~。ってか二人っきりで行くっていうのも微妙じゃないですか?」



そして同時に小田くんを見つめる私と中村くん。


小田くん:「な、何っすか!?」

私:「ヒヒヒヒヒッ!小田くんも一緒にどう!?」

中村くん:「いいっすね~。小田くん行こうよ!」

小田くん:「メ、メイド喫茶っすか!?」

私:「もちろん行くよねー?」

中村くん:「行くよねー?」

小田くん:「・・・はい。」


こうして半ば強引に小田くんをメイド喫茶行きに誘ったのであった。


ということで9月の最初くらいにこの3人+αでメイド喫茶を冷やかしに出かけると思います。

ネタになりそうなことが起こる確率200%ということで、みなさんお楽しみに。








管理人にエールを送る
←感想などはこちらか、右のメールフォームからお願いします。


ランキング

おもしろかったら↑を押して私に元気をください。














スポンサーサイト
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
