--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-11(Fri)

ゆうなギャル化計画


8月末までバナー募集中。くわしくはこちら

↑応募してくれた方ありがとうございます!



今日は、あの事件以来のバイトでした。

男性客が全て変態に見えました。もう病的だよ~。



もう見た目がいくらかっこよくたって、「この人は変態かもしれない。」

と肝に銘じ、釣りを渡すときは極力相手の手に触れないように心がけていました。





いつもより神経を過敏に働かせ、仕事をしていると、

大学の友達(♀)が珍しく買い物に来ました。




私:「どうしたの?珍しいね。買い物?」

友達:「うん。ドライブに出かけたついでにね♪」

私:「そうなんだ~。いいな~。」




なんて、世間話をしてました。




そして、友達が商品を持ってレジにやってきました。


私:「ありがとう。」

友達:「あ、からあげも一つちょうだい~。」

私:「了解~★」



変態を警戒して気が張っていた私にとって友達との会話は心癒されるものでした。



と、その時のことです。


一人の男性(20歳位)が、何故か友達のすぐ真横に立ち、商品をレジの上にそっと置きました。


友達と男性の距離は僅か15センチといったところです。



私も友達も顔を見合わせポカーン。


男性は無言で立っていました。


男性があまりにも近くに立ったので気持ち悪いと思ったのか、

友達は素早く会計を済まし、帰っていきました。




そして、取り残された私は、先ほど以上に気を引き締めて男性のレジを始めました。



私:「いらっしゃいませ。」(無表情で)


男性:「・・・。」


私:「○○○円です。」(冷たい声で)


男性:「・・・。」



男性は無言で財布から札を取り出しました。


私は商品を袋に詰めていました。


男性は財布から取り出した札を、一向にカウンターの上に置こうとしません。

どうやら私が袋詰めを終わり、手が空くのを待っているようでした。



(わざわざ手渡ししなくてもいいのに・・・。)



そう思いながら札を受け取ろうと手を伸ばしました。


そして男性から札を受け取ったその時のことです。


湿った何かが私の手を撫でました。


そう、男性の指でした。




き、きもい!

ちきしょー!これが目的か!触りたかったのか!てめー!




もう、男を恐れる私などどこにもいませんでした。


むしろおいしいと思いました。


ふっ、ブログのネタになったぜ(*`▽´*)




もうこんな変態共にいちいち怯えていたら身が持ちませんからね。

ここは持ち前のドS精神で乗り切ろうと。




おいしいと思いながらも、かなり腹が立った私は、男性を睨み付けながら、


私:「○○円のお返しです!」


と釣りを返しました。




釣りを返すときは、極力手が触れないように、


レシートの端っこを持ち、金を投げるように渡しました。




が、しかし!


あの変態野郎、これでもか!と言わんばかりに触ってきやがりました。

湿った薄汚い指で、舐めるように私の手のひらをスーッと触りやがりました。



もう私の我慢も限界のところまできていました。


瞬時に、この男が何をしたら傷つくだろうか、と考えました。




1.罵倒する


これは店員としてやってはいけない行為だ。

私の理性が止めました。


2.嫌味な笑顔で、精一杯の「ありがとうございました。」を言う。


かなり嫌味だが、あんな野郎に礼など言いたくない。



3.男性の目の前で、手をこれでもかと言わんばかりに洗う。


ちょうど真後ろに手洗いがありました。

これだ!これしかない!



私は、0,5秒くらい迷い、3を瞬時に実行してやりました。


釣りを渡し終わった1秒後に、私は水道の蛇口を捻り、石鹸でゴシゴシと手を洗ってやったのです。



もけけけけ、お前のばい菌が付いた手を洗ってやったぞ!

汚い手で触ってきやがって!

あー気持ち悪い!



そういう視線で男性のほうを見ると、






居ませんでした。

もう帰ってやがりました。




こらー。

早いよー。

帰るの早すぎるよー。

がっかりだよ!(やっくん風)





いやー、変態くんのほうが一枚上手だったみたいですなぁ(*`▽´*)

さすがプロの変態は違いますな(*`▽´*)

変態行為に及んだ後は、即座に立ち去る!これ鉄則!




まぁそれはさておき、何で私がこんなに変態さんからモテるのか少し考えてみました。


まず、顔。


顔は実際可愛くないです。

リアルで可愛いね、なんて滅多に言われないし、自分でもそう思いません。


だから顔を狙ってくるわけではないようです。



そして、体型。


確かに胸は人より大きいですが、制服の上からは殆ど分りません。

それに、スタイルがいいわけでもありませんし、

色が白いわけでもありません。


だから体型が好みってわけでもないと思うんです。



・・・ということは、


何が目的なんだー!

何で私なんだよー!

私のどこがいいんだー!




まぁ、結論として、


狙いやすいんでしょうね。


見た目大人しそうだし、髪の毛限りなく黒に近い茶髪だし、たまに眼鏡かけてるし、接客の愛想はいいほうだと思うし。



きっと私なら大丈夫だ、って思われてるんだと思います。




だから、決意しましたー!


ゆうなギャル化計画(*`▽´*)ヒヒヒヒヒ



やっぱ、見た目が怖くなさそうだから、狙われるんですよね~。

ギャルってやっぱ怖いイメージあるじゃん?

近寄りにくいっていうかさぁ。


まずは手始めに、明日髪を明るーくしてきます♪

そしてナチュラルメイクからギャルメイクへ♪



こうすれば気の弱い変態さんたちは寄ってこれないでしょう。




それでも変態さんが寄ってくるようなら・・・



ワタクシ フジノジュカイヘ タビダチマス




(*´エ`*)モケケケケケケケケケケ






追伸:明日から一週間ほど地元へ旅立ちます。

   なので一週間ほどお休みします。

   皆さん寂しいですけど、お元気で~(*´ -`)(´- `*)ヒヒ




 


管理人にエールを送る
←励ましてぇぇ(´ー*`)[web拍手]




ランキング

↑押さないとおしおきするわよ!





↑こいつもついでに押すのよ!




↑これもよ!おほほほほ! 




なんか、すんません。笑

スポンサーサイト
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
