--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-09(Wed)

変態遭遇武勇伝


8月末までバナー募集中。くわしくはこちら

↑応募してくれた方ありがとうございます!




こんばんは。

昨日、今日と、とあるところへ旅行に出かけてました(*`▽´*)

心身ともにリフレッシュですよ~。

荒んでいた心も癒されました~。

あと、あの露出狂男についての続報は、今回の更新のラストに書きたいと思います。




さてさて、今回は私がかつて遭遇した変態たちを紹介したいと思います。

驚くべからず。


------------------------------------------------------------------


まず、私が初めて遭遇した変態から書きたいと思います。


あれは、物心がまだついてないであろう幼い頃の出来事でした。


おそらく、4,5歳だったと思います。



ゆうな少女は、近所のドブ川の周りで友人2,3人と遊んでいました。


ドブ川から流れてくるゴミを観察していたんだと思います。


ホント、ガキって謎の遊びするもんだよな(*`▽´*)


私たちがゴミ観察に夢中になっていたその時、一人の男性がこちらへと近づいてきていました。

まだ汚れをしらない私たちは、その男性を訝しがることなく、ゴミの観察を続けました。


すると、なんということでしょう。


その男性は私たちのすぐ隣でパンツを下ろし、


「し~っこっこっこっこ。」


と言いながら立小便を始めたのです。



今なら、

いやいや、あなた「し~っこっこっこっこ。」て。

なにその「っこっこっこっこ。」の部分。

あなたはニワトリですか(*`▽´*)焼いて食ったろか(*`▽´*)


なんて、寒いギャグを交えながら男性の行為について突っ込めるのですが、

当時はまだ幼子の私たち。


「あはははは~。」


とその男性を見て笑ってました。



無知って怖い。



ホント数分の出来事だったのに、私の脳裏にしっかりと焼きついてたみたいで

十数年経った今でも、鮮明に覚えてるんですよね。





それが私が初めて遭遇した変態でした。


そして、時は流れ、小学校4年生にゆうな少女は成長しました。



いつもつるんでいた友人2人といつものように通学路を歩いて帰っていました。


学校から家まで2キロもあったので、私たちはいつも遊びながら道草しながら帰っていました。


そんなある日のことです。


いつも通り帰宅していると、一人の男性が曲がり角のところでなにかゴソゴソしていたのです。


私たちは恐る恐る男性を覗き込みました。


すると、やってやがりました。


立小便を。




しかしそこは、まだ幼い私たち。


男性の立小便を見てみぬふりなどできません。



男性が見えないところまで来ると、


「ギャハハハハハ!!」

「立ちションしよるー!!」

「アハハハハハハ!」


と大爆笑。



ひとしきり笑いあった後、何事も無かったかのように歩き出しました。


数分歩いたところで、後ろから一台の車がやってきました。



しかもやけにゆっくりと通り過ぎます。


怪しく思った私たちは、その車を見ました。

運転席には、先ほどの男性が、いやらしい目つきで座っていました。



そしてゆっくりと私たちの前を通り過ぎていきました。


さすがに驚きましたが、やはり先ほどの立小便の男性が変な顔で私たちの前を通り過ぎた!


ギャハハハハハハ!!!


と再び大爆笑。



小学生ってどんなくだらないことにでも必死になれるんですよね。

それが立小便の男性だったとしても。



爆笑は終わらず、そのまま家路についていると、


驚いたことに、その男性が再び車で私たちの前を通り過ぎました。




「・・・・・。」



一瞬私たちは凍りつきました。

その場所が、一緒に帰っていた友人の家の前だったので、

急ぎ足で友人宅へと上がりこみました。



それから、私たちはその男性の似顔絵を描き、また大爆笑をし、解散しました。


いやぁ~、今考えたら危なかったよな~(*`▽´*)

変態を馬鹿にすると結構怖いんだなぁ(*`▽´*)




えっと、まだまだ変態遭遇武勇伝が山のようにあるので、

箇条書きでいきたいと思います。




注:書き終えた後、あまりにグロイことに気づき、追記にすることに決めました。

見たい人だけ見てね。



・「セックスしよう。」という変態電話を受ける。(中学1年生)

・本屋で尻を触られる。(中学2年生)

・バスで後ろの席に座っていた男性が、「ハァハァハァ」という吐息を私の首筋にかけてきたので、恐ろしくなり、私は席を移動したが、男性がまたもや私の後ろへと移動してきて、挙句の果てに同じバス停で降りてきた。しかし、間一髪、そのバス停で彼氏が待っていたため助かった。(中学3年生)

・「セックスしよう。」という変態電話を受ける。そしてその後半年ほど同一人物からの着信に悩まされる。パート2。(中学3年生)

・「ハァハァハァ。エッチなことしよう。」という変態電話を受ける。(中学3年生)

・チャリでバイトから帰っていると変な男がついてきていて、家の敷地の中まで入ってきた。(高校1年生)

・コンビニの客(全て同一人物)に釣りを渡す際、手を握られた×数回(高校2年生)

・コンビニに「ハァハァハァ、お宅のコンビニではスカートで接客しないのですか?ハァハァハァ。」と男性から電話があった。(去年)

・コンビニにエロ本スカトロ変態少年参上(去年)

・コンビニに覚せい剤男参上(去年)

・コンビニ客にストーカーまがいの行為をされる。(去年)

・アパートの隣の部屋のおやじが私が出したゴミを自分の部屋に持ち帰っていた。よって私は引越した。(今年)

・コンビニにシンナー男参上(今年)

・コンビニに露出狂男参上(今年)







いやぁ、調子に乗って書いてしまいました。


皆さんにとっては至極どうでもいい内容ですね(*`▽´*)


でもどれだけ変態(覚せい剤とシンナーは違うかもしれないが)に遭遇したか、

整理してみたかったんだよね~(*´Θ`*)ヒヒ



これって多いほうなんでしょうかね?



全てネタにできそうなラインナップになっております~(*´エ`*) 




って言いながらも軽く凹んでる私。


世の中から変態がいなくなる日が来ることを祈っています。




追伸


みなさん、たくさんの励ましのコメント、拍手をありがとうございます。

本当に嬉しかったです。

とりあえず防犯のために、防犯ブザーを購入しようと思います。

そしてこのブログには私の個人情報なるものはあまり載せないようにしたいと思います。

まぁ元からあまり載せてないんですが。

え?顔写真?

大丈夫!

100人中100人が「え!?別人じゃない!?」って言ってもおかしくないくらい

顔違うから!笑

写メって怖いね(*`▽´*)ヒヒ

そして、あの男は逮捕されたそうです!よかった!

心配かけてすみません!







管理人にエールを送る
←励ましてぇぇ(´ー*`)[web拍手]




ランキング

↑押せ!押しなさい!おしおきするわよ!(たまにはドSで)





↑こいつもついでに押すのよ!




↑これもよ!おほほほほ! 
スポンサーサイト
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
