--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-08(Tue)

被害届けを出すことになるとは・・・。


8月末までバナー募集中。くわしくはこちら

↑応募してくれた方ありがとうございます!



梅雨も終わり、8月に入ってさらに暑くなってきた今日この頃。


まさか自分がコンビニでバイトして

被害届けを出すことになろうとは思ってもいませんでした。




数ヶ月前のこの記事で、私は変質者から変態行為をされました。


いつもどおりレジをしていると、

20代くらいの男性が、股間のチャックを全開にして

何ともお粗末なブツをちょろんと出していたのです。



このブログのヘビー読者の方は記憶に新しいかと思いますが。




それ以来、私は気にしていないつもりだったのですが、

実はかなりのショックを受けていたみたいで、

「男」という生物を拒否するようになってしまいました。(これリアルに)

もちろん彼氏に対してもです。


普通に一緒にいる分はいいんですが、あの夜のアレができなくなってしまったんですよ・・・。

マジでですよ。この若さでε=(´ェ`A;

もう更年期のおばさんみたいですよ。切ないですよ。

一生できなかったらどうしよう・・・なんてリアルに悩んでますよ。

それより何より彼氏がかわいそうですけどね(*´エ`*)シラン!!




あれから1ヶ月以上が経ち、あの事件のことも私の中で風化してきていたのですが、


今日、再びあの悪夢が蘇りました。




今日は空気を読めないキャラの小田くんとのシフトだったのですが、

シフトの前半は暇で、のんびりとレジをしていました。



そして、だんだんと忙しくなってきていたその時。

見覚えのある顔が、店の中に入ってきました。


でもレジをしてたのであまり気にもせず、仕事に集中していました。



その5分後くらいのことです。

一人の男性がレジへとやってきました。




私:「いらっしゃいま・・・。」




そう言った瞬間私は気づきました。

その男性が、あの露出狂男だったということを。



そしてゆっくりと視線を下へと落としていくと・・・。



出てました。出してやがりました。

あのお粗末極まりないものを・・・。



「あんな極小をよくもまぁ出せれるものよのぅ(*´エ`*)ダセー」

と思う余裕も無く、私は一瞬固まりました。



しかし、こいつを今捕まえないと一生後悔する、という判断はできたようで、

即座に隣のレジで札を数えていた小田くんの元へと走り、


「あの露出狂が来た。捕まえて。」


と渾身の力を振り絞り耳打ちしました。





しかし、不幸なことに小田くんはよく聞き取れなかったようで、

「???」という顔をしながら、男の元へと行きました。




(さすがにあのブツを見たら小田くんも気づくだろう。)



そう思い、私も男の元へと戻りました。




しかし、あの野郎、そのすきにしっかりとチャックを上げてやがりました。




私は恐ろしくて男に怒鳴る勇気も出ず、結局そのまま帰ってしまいました。



男が店から出た途端、


私:「ちょっと小田くん!あいつがあの露出狂男なんよ!何で捕まえてくれなかったのよ~?」



と大騒ぎ。



小田くん:「え?マジっすか!?よく聞き取れなかったんですよ~。

      ○○さん(私)が言ってきたことが・・・。」


私:「そっか・・。あ!でもまだ駐車場にいるはず!

   車のナンバーだけでも見てきてくれない?」


小田くん:「わ、わかりました!」






そう言って小田くんは勢いよく店を飛び出し、男の車のナンバーをゲットしてきたのでありました。





私:「今回こそはあいつを許せないよ。これから警察に通報するから!」


小田くん:「そうしたほうがいいっすよ!」




そして、慣れた手つきで110番しました。

(コンビニで働きだしてからもう5回くらい通報してるからε=(´ェ`A;)




一部始終を電話で警察官に話し終え、電話を切ると、

店の外にもうパトカーが到着してました。



こんな大げさなことになるとは思ってなかったので、内心びっくり!



バックルームで事情聴取を受け、被害届けを出すことになりました。


車のナンバーも分かってるし、他にも色々と証拠があるので、

もしかしたら男性は逮捕されるのかもしれません。


その辺はよく分からないんですが、やっぱ現行犯じゃないですから、

確率は低いかもしれませんね。



くそー!あの時捕まえることができていたら・・・!





・・・しかも警察の人曰く、

「あの男性は私を狙っているんじゃないか。」


だそうです・・・。



確かに、店のほかの女の子は被害に遭ってないし・・・。


いつか刺されたりしないか、マジ恐怖ものですよ。




ってか、私がコンビニで遭遇した変態さんたちの人数を数えるとすごいことになりそうです。

もうオーナーから、

「○○さんは、本当に変態から人気あるね・・・。」

と若干引き気味の目で言われる始末。




今度変態武勇伝を集めた記事でも書いてみようかなー。笑




とにかくあの変態男が捕まってくれるのを祈るばかりです。


そしてまた次やってきたら確実に現行犯で捕まえてやるε=( ̄゜゜ ̄#)



ちゃんちゃん♪




管理人にエールを送る
←励ましてぇぇ(´ー*`)[web拍手]




ランキング

↑クリックして応援してくれると嬉しいです。





↑こいつもついでに。




↑お願いします。 
スポンサーサイト
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
