--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-25(Tue)

汚いお話ですみません。

今日、あるものに襲われました。もう死ぬかと思いました。

こんなこと初めてだったので、辛くて辛くて。

立ってられないくらい辛くて。

涙が出るくらい辛くて。

私、女の子なのに・・・。









いやー久しぶりに来ましたよ、腹痛!しかもバイト中に!

何か変なもの食べたのかな~(*´エ`*)イヒヒ?



働き始めてから2時間後の午後8時のこと。

ジワジワと下腹部に痛みが・・・。


痛くなっては治まり、痛くなっては治まりの繰り返し。


そんな時でも、お客さんはひっきりなしにやって来ます。




私:「い、いらっしゃいませ・・・。」(腹痛に耐えながら)


おじさん:「○○番のタバコ5つちょうだい。」


私:「か、かしこまりました。」



そのタバコを取ろうとすると、店頭に3つしか並んでいないではありませんか!


バックルームに在庫があるので腹を押さえながら裏までダッシュしました。


そしてお目当てのタバコのカートンを手にし、表へと戻りました。



私:「お、お待たせしました・・・。ハァハァ。」


おじさん:「あ、ごめん、やっぱり今持ち合わせがないから1個でいいよ。」




コラー!



私:「そ、そうですか・・・。トホホ。」









私:「い、いらっしゃいませ・・・。」


おばさん:「ねぇねぇちょっと店員さん来てくれない?」


そう言いながら文具コーナーへと私を呼び出すおばさん。


私:「はい、何でしょうか・・・?ハァハァ。」(下腹部を押えながらおばさんの元へ。)


おばさん:「トランプ置いてないの?」





コラー!


わざわざ呼び出さんでもレジで聞いてくれー! 





私:「お、置いてないです・・・。ハァハァ。」





私Mじゃないのに、こんなにいたぶられちゃったよ(*`▽´*)ヘヘ



しかし、どれだけお腹が痛くてもトイレだけは我慢してました。

だって今日の相方は小田くんだったし、さすがに男の子の前でう○こはできないよ~。



そんな私を知ってか知らずか、小田くんは相変わらずのボケボケ発言を繰り返してました。



小田くん:「最近近所のセブンによく行くんですよ~。」


私:「そ、そうなんだ・・・。」(眉間にしわを寄せながら)


小田くん:「ってか何でセブンにはからあげくんが無いんですかね~?俺不思議で仕方がないんですけど~。」




私にはあなたのほうが不思議で仕方が無いですよ。




私:「い、いや、なんでローソンの商品がセブンにあったりするのよ?」


小田くん:「でも僕、夜中セブン行ってからあげくんが無くて困ってるんですよ~。」






勝手に困れ!




私:「あ、あはは、それならセブンに直談判すれば・・・?」


小田くん:「えぇ~。○○さん(私)がしてくださいよぉ~。」





えー。




私:「あは、あは、あはははは・・・。」






その後も、



小田くん:「俺、明日テストやばいっすよ~。」


私:「あ、もうテスト始まってるんだ。私は、来週からだよ・・・。ハァハァ。」


小田くん:「俺今晩徹夜ですから~。」


私:「頑張ってぇ・・・。」(もうどうでもいい)


小田くん:「ってかゴミ倉庫臭すぎですから!」




え、いきなりゴミの話ですか!?



私:「あ、あそこは臭いね。息止めなきゃだめだよ~。あはは。」


小田くん:「俺、絶対明日の朝9時頃吐きますよ。」


私:「はい?」


小田くん:「だから明日の9時頃吐きますって。」




読めない、話の流れが読めないよー。




私:「何で?」


小田くん:「だって睡眠不足だったら吐いちゃうんですもん。」




いや、そっちかい!


ゴミの話はどこに行ったんだよ!




私:「はぁ・・・。あはははは・・・。」


小田くん:「○○さん元気ないっすね。」



お前のせいだよ!(+腹痛)




私:「そんなことないよ。ってかそろそろ休憩行くね。」


小田くん:「了解です。」




もう我慢の限界に達していた私は、逃げるように休憩に行きました。


そしてここぞとばかりにトイレに直行!

怪しまれないためにも、2分以内でポンッと出してやりました(*`▽´*)キタネー






(しめしめ、これで腹痛もバレずに済んだぞ。このスピードで出たから小田くんもまさかピーしただなんて思ってないだろう(*`▽´*)キタネー)






休憩が終わり、表に出た私。


するとそれと同時に、女性のお客さんがトイレへと入っていきました。




(あ、あぁぁぁ、まだ換気ができてな・・・。)



20秒後、そのお客さんは顔をしかめながら出てきました。






ホント、すみません・・・(*´ -`)(´- `*)





ランキング

↑クリックで投票です。





↑いつも応援ありがとうございます。



↑追加してみないかい?
スポンサーサイト
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
