--------(--)


2006-07-21(Fri)

はじめに謝っておきます。すんません。

おーーーーーい。皆食いつきすぎだよ!

コメント70件て!


(*`▽´*)オイ!!


新記録更新ですよ。更新。


ホントありがとうございます。あとコメント返し未だに遅れててすみません。

ホントすみません。


さてさて、ここから一問一答形式で質問に答えていきますよん。

途中でドSの気質が飛び出てしまうかもしれませんが、

まぁ気にすんな(*`▽´*)





それではスタート!


>なぜバイトを始めるときコンビニを選んだのですか?

廃棄を食べたかったから(*´エ`*) 



>コンビニのユニフォーム。やたら汚い店といつもきれいな店と。洗濯は何日おき?決まりはありますか?

そんなの気分です。ちなみに業者が洗濯してくれるよん(*´エ`*) 



>バイトネタがないなら・・・学校ネタで(・∀・)赤裸々に暴露~

一応毎日通ってます。公立大学の国際系の学部です。平均睡眠時間(学内)2時間。


>それではセンスの上げ方(ネーミングセンスでも可)を教えて下さい

私が聞きたいよ(*`▽´*)



>パット・補正下着・重力利用の寄せ上げなしであなたは本当は何カップ?これはセーフだべww


人聞き悪いぞ(*`▽´*)!もちろんサイズなんて変わりませんよ(*´ -`)(´- `*)ヒヒヒ



>今まで好きになった人は、ずばり!!どんな人ですか?同じようなタイプですか?父に似ている人に恋してしまうというけれど・・・ゆうなさんはどうですか?
父に似てる人なんてとてもじゃないけど好きになれません。

父=チビ・デブ。取り柄といえば、髪が豊富にあること。

サル顔が好みでしたが、最近はそうでもないみたいです。




>あれ?あなたは実家生ですっけ?一人暮らしですっけ?


一人暮らしです。



>①トイレットペーパー、ティッシュペーパーを選ぶ基準


値段(*´ -`)(´- `*)


>②お気に入りのスーパーとその理由

行かないからわかんない(*´ -`)(´- `*)



>③ロマンス(母の?)


チビ・デブ・髪フサフサの父です。




>バイト以外の日常も面白くオブラートに包んで教えて欲しいですね。


今度UPしますよ(*´ -`)(´- `*)



>無人島に持って行きたい3つのアイテム教えて下さいw


体1つで生きてやります。



>ゆうなさんにとってのABCDEFGを教えてください

アルファベットにしか見えないんですけど、何か?



>もっと割りの良い仕事しないんですか?

ヒヒヒ、検討中です(*`▽´*) 実は。



>今まで付き合った人数は?

100億万


>芸能人でだれ似ですか?


散々フカキョンって言ってるじゃねぇか(*`▽´*)



>はつ体験はいつ?

まだです


ゴキを殺したことなんてまだないよ~(*´ -`)(´- `*)

ってか一生未体験かも(*´ -`)(´- `*)イヤン





>ローソン以外のバイトしたことある?


病院の死体沈めのバイトを半年ほど。


嘘に決まってんだろー(*`▽´*)ヒヒー





>付き合ってください

一日いくらくれますか(*´ -`)(´- `*)?




>何故タモリ?


私のおじさんだから(嘘)



>バンプの曲の中で一番好きな曲は?

車輪の唄です。思い出の曲っす。



>ゆうなさんの武勇伝を3つ教えてください☆

1.露出狂に遭遇した。

2.万引き少年を捕まえた。

3.オーナーにキレた。(今日)


全部ブログのネタです(*`▽´*)ヒヒ



>ゆうなさんお勧めのスキンケアとかありますか?



塩を塗りたくること。


すみません、リアルに知りたいならここのブログを見るといいです。

すごくためになります。



>視力と身長を教えてくだしあ


若干の誤字が気になりますが。


視力は4.0(嘘)

身長は2M(嘘)



ホントは0,06と159っす(*´ -`)(´- `*)





>バイトをクビになるとしたら、どんな理由でクビになると思いますか?

耐震強度偽装



>今までで1番、「なんて素敵なお客様なの!!」(良い意味で)と思ったお客さんを教えて下さいませ。

1回のレジで「すみません」と20回言った人




>経験人数は?

100億万



>リプトンのピーチマンゴーティーを置いて下さい

嫌です




>逆にゆうなさんがコンビニ(もしくはなんらかの店)に行って、この店員うっざぁ!!と思った店員いましたか



制服がフケだらけ




>お勧めの本(マンガでもよろしくてよ!)とか教えてほしいです!


隣の席のますだくん




>美人ですか?

見れば分かるでしょ(*`▽´*)


すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません




>何かおいしい食べ物知ってますか?






>仲良く話してたあの閲覧者が実は変態少年だったらどう思いますか?


ネタネタ~♪



>犬派?猫派?麺類だったらが好き?お酒だったらが好き?元気ですか!?得意料理は何?今までで一番高い買い物は何?


犬好きでラーメン好きで焼酎好きで元気でオムライスが得意で秘密な女です。




>戦闘力をおしえてください


100億万



>店にある商品で、なんか愛着みたいなのがある商品あります?


変態オヤジ共の手汗でベトベトになったアレ




>愛について、LOVEについて。

(*`▽´*)




>ゆうなさんが一番癒される瞬間は何をしてるときですか??

皆さんからのコメントを読んでいるとき(*´Θ`*)イヤン



>どんなときに恋に落ちやすいですか???

恋を知らない女の代名詞=ゆうな



>日本が沈没!!あなたの最後の晩餐は????





>コンビニの商品の中でオススメ商品は????

あ・た・し



>彼氏さんとのラブラブ度何%??????

100億万



>じゃあ、今まで人生の中で一番あり得なかった、面白い珍事件


お父さんが実はズラだった(嘘)



>クリリン好きですか?


特にヒゲの辺りが好きです。



>何かお薦めのコンビニのメニュー教えてください??

だからあ・た・しだってば(*`▽´*)


セブンのおにぎりは好きです。おいしい





>好きな体位 経験人数

100億万 




>北朝鮮のミサイル問題と極楽山さんの淫行問題について一言お願いします^^



知らん!



>好きなタイプって?


タモリ




>ゆうなさんが許せないお客さんの行動聞きたいっす☆

1点凝視



>好きな歌手や音楽は何ですか??と普通の質問をしてみますw


バンプやレミオロメンかな(´ー*`)キラーン

と普通に答えてみますw



>レジの後ろにあるカラーボール(防犯の塗料が入っているヤツ)を投げたことありますか?もしくは誰に投げたいですか?


タモリに投げたいです。




>コーヒーと紅茶どっちが好きですか?

タモリが好きです。



>涙の理由は何ですか??


タモリです。



>どうすればゆうなさんみたいにバリバリ仕事こなせる様になれますか??


毎日いいともを見ることが大切です。


あとタモリと。


あとレジは両手で打つと早いですよ。



>妄想とはどのようなものか、主観的に教えてくださいな。


タモリと○○することを想像することです。



>彼氏さんとのなれそめをぜひ!


タモリに紹介してもらいました。



>これは職業病だなぁと思うことはなんですか?

タモリを連発することです。


あと人間観察とか。





> なにげな~く、女の子にダイエットを すすめる方法

タモリのサングラスをかけるといいと思いますよ。



>立ち読みだけしてかえっていく人に対してどういう印象をもちますか


せめてサングラスをかけろと思います。



>制服を着ているときは立ち読みだけしかしない常連客をどう思いますか


せめてサングラスをかけろと思います。



>働いているコンビニはレジで雑誌を売っていますか、それとも全部立ち読みできる場所に置いていますか


サングラスの上あたりに。



>ジャンプ、マガジン、サンデーは毎週何曜日発売ですか

知りません。



>先週のサンデーの売り上げはどうでしたか

知りません。



>この企画どっかで見た気がするんですけど気のせいですか


知りません。



>夢って何ですか?幸せって何ですか?


知りません。




>ねむいんで寝ます。おやすみなさい


知りません。



>鉄道は、何系が好きですか。


タモリに聞いてください。





>ゆうなさんは男性の“胸毛”についてどぅ思いますか??


タモリに分けてあげてくれと思います。



>よく観るテレビ番組ってありますか?

いいとも




>ついつい観ちゃうタレントさんとか好きなタレントさんは誰ですか?


タモリと見せかけて鶴瓶



>愛って、コンビニで買えますか?

100億万で



>blogを書いていて、自己の人格否定をしたくなるときってどんなときですか?

タモリとか連発してるとき




>♂どもの視線はどれくらい気づいてますか?ナンパされるときはどうやって断ってますか?


サングラスをかけていたとしても全てお見通しです。

父はチビでデブです。と言って断ります。




>質問はありません (*ノェノ)


はい。タモリです。



>ライブハウスとかっていきますか??

ライブハウスがありません。



>あと動物占いだとなにになるのー???


タモリです。




>Fマートってどう思いますか?

Fマートがありません。




>コンビニでもスマイルは0円なんですか?

100億万



>給料は毎月どれくらいですかあ~?給料は何に使う事が多いですか?


100億万

全てタモリに費やします。



>貯金してますか?もし、していたら貯められない私にコツを伝授してください☆


してます。


使わなかったらたまりますよ(*`▽´*)




>毎月洋服代はいくらくらいですか?

100億万



>質問ですがFカップを全て筋肉にできると思いますか?


もちろん。



>どうやったら胸が大きくなるか教えてあげてください。



お父さんがチビでデブなら大きくなります。





>おっぱいの形はロケット型が一番健康的だと思います。何型ですか?


100億万







ホントすみません。皆さんすみません。タモリばかりですみません。すみません。ドSですけどすみません。すべってすみません。100億万っていくらですか?ホントすみません。全て私が悪いです。


あと最後まで読んでくれた菩薩のような方、ありがとうございます。





リアルに答えて欲しい人はメールください。笑





最後に。


タモリさん、お父さんごめんなさい。





ランキング

↑8位



↑6位



すげー順位落ちました。ショッキング!うきうきショッキング!


なんか最後まですんません。
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
