--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-14(Fri)

ポイントカード恐怖症

恐ろしいまでにアクセス数が伸びてるんですけど・・・。

大体いつもは多いときでユニークアクセス数が2000くらいなんですけど、

今日は2600でした(*´Θ`*)ワーイ

まぁ普通に考えてエロ河童が600人も来てくれたってことですよね。

あの紹介文だもんなぁ。ヒヒヒ。あとこの人がいじってくれたし。

でも蓋を開けてみればコンビニに来る変態たちを紹介するブログだったなんて、

あの600人は、なんて気の毒なんでしょう。ヒヒヒ。

これからもシュールな笑いを追及していきたいと思います。ウヒヒ。




------------------------------------------------------------------------





最近シフトが変わり、今日は20時からバイトでした。

最近にしては珍しく忙しかったのですが、そんな中変なお客さんがやってきました。




そのお客さんは30代くらいの少々小太りで眼鏡をかけたアキバ系タイプの男性でした。

お会計も済み、

私:「ありがとうございます。またお越しくださいませー。」


といつもどおり礼を言いました。


しかし男性はレジから離れようとしません。


変態臭が漂っていたので、私は即座にレジを離れました。



ところがその時、


男性:「すみませーん。」


と声をかけてきました。





うわっ、キター!!!

絶対変態や!こいつ変態や!



私の脳みそは彼を変態と判断してしまったようでした。



私:「はい?どうかされましたか?」


なるべくそっけなく答えました。



男性:「あのぉ、このポイントカードってどんなものなんですか?」


私:「はい。このカードは~・・・・・ナンタラカンタラ。」




簡潔に説明をしました。



男性:「え?どういうことですか?」


私:「はい。ですからこのカードは~・・・・・・ナンタラカンタラ。」




さらに明瞭に説明しました。



男性:「え?それはどういうことですか?」


私:「・・・。あの、ですから、・・・・・・・・ナンタラカンタラ。」




幼稚園児にも分かるように説明しました。




男性:「えーっと、じゃあこの申し込み用紙に記入してここのポストに投函すればいいんですか?」(ウチの店には郵便ポストが付いている)


私:「そうですね。ここのポストでなくても、どこのポストでも大丈夫ですよ。郵便物ですので。」


男性:「え?このポストじゃなくても大丈夫なんですか?」


私:「そうですね。普通の郵便物と同じですので。」


男性:「え?何で別のポストでも大丈夫なんですか?」


私:「ですから、こちらは郵便物と同じ扱いですので。」


男性「今すぐここで投函しなくても大丈夫なんですか?」


私:「大丈夫です。後日で。」




なぜかポストに強くこだわる男性。




男性:「えーっと、それでこのカードは一体どういったものなんですかね?」




振り出しに戻ったよー。



私:「・・・。ですから・・・・・ナンタラカンタラ。」


男性:「うーん・・・。あの、ポストは○○○○(ウチのコンビニチェーン)ならどこにでも設置されてるんですか?」




またポストかよ!




私:「はい、どこにでもありますよ。」


男性:「え?本当にどこにでもあるんですか?」


私:「はい、あります。」


男性:「本当にですか?」



しつこいよ!








私:「それでは、よろしくお願い致します。」



そう言って無理矢理申し込み用紙を渡しました。

もう10分が過ぎようとしていました。




男性:「分かりましたー。」


そう言うとやっと帰ってくれました。




はぁ、一体何だったんだ、あのおっさんは。




一息ついてると、店のドアが再び開きました。





「すみませーん。」






・・・また来やがった・・・。




私:「はい?」


男性:「あのぉ、先ほど僕はクレジットカードで支払いしたと思うんですけど、明細をもらえますかね?」


私:「レシートなら先ほどお渡ししましたが。」


男性:「あれれーおかしいなぁ~。」



そう言いながら財布をごそごそする男性。



男性:「おかしいな~おかしいな~。」


ゴソゴソ


男性:「あれぇ~。」



ゴソゴソ




イライライライラ



男性:「あ、あった~。」




イライライライライライライラ























男性:「あのーそれでポイントカードについてなんですけどー。」






お願いですから勘弁してください・・・。









ランキング

↑5位



↑6位



いつも応援ありがとうございます。



コメント返し少し遅れてます・・・・。ごめんなさい。


スポンサーサイト
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
