--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-13(Thu)

待ち伏せはちょっと・・・。

最近私を執拗なまでにストーキングしていたブログ荒らしさん。

相手をしてほしそうだったので、荒らされるたびにコメント返しをしてあげてました。


そしたらどうやら荒らしさんはドMだそうで。

そして私は言うまでもなくドS。ひひひ。


最終的にはなんと和解が成立しました。

これからは普通にコメントくれるそうなので皆さん温かく見守ってあげてください。


ってどんな荒らしだよ!


次荒らしたらもう相手しねーかんな!←ドS

あとコメント返しはペースがあるので放置プレイとか言わないように!←ドS


ってか最近紹介文激しいのに変えたらアクセス数ハンパないんですけどー。ヒヒ



---------------------------------------------------------------------------




突然ですけど真面目な話になります。




私はお客さんを恋愛対象として見ることはしません。

よく、店員に告白したいんだけどどうなんだろう?と悩んでる人がいますが

多くの店員は告白されると喜びます。今まで見てきた感じ。

店員だって人間だもんね~。

でも私のように心に深手を負っている店員は完全無視でしょう。




あれは1年ほど前のこと。


一人の男性客と個人的に仲良くなってしまいました。


あの頃はお客さんも完全射程距離内だったし、フリーだったし♪


自然に電話番号を聞かれてついつい教えてしまったのです。

まぁよく来る人だし優しそうだしいいかな~みたいな。




でも何度か会ううちに、やっぱり合わないなぁと思って丁重にお断りしたんです。


男性も「それなら仕方ないよね」って感じで潔く諦めてくれました。




それから私は今の彼氏と出会い、お付き合いを始めたわけですが、

その男性はそれからも毎日のように店へと現れました。




気まずいのに・・・。




私:「いらっしゃいませ。」

男性:「おう!お疲れ!」

私:「お疲れ様です。」



みたいな自然な会話をしてました。もちろん気を持たせないようにそっけなく話しましたよ。




そういう状況が1ヶ月ほど続いた日のこと。




シフトから上がりさて帰ろうと店を出た私。するとそこには彼の姿が・・・。



男性:「お疲れさま。」

私:「お、お疲れさまです。」

男性:「もう帰るの?」

私:「は、はい。」

男性:「そっかー気をつけてね。」





え?何でいるの?もしかして待ち伏せ?


いやいや、まさか~。それはないでしょ。






その日はそう自分に言い聞かせ帰りました。



そしてその数日後。


またシフトから上がり監視カメラの映像をちらっと見ると、そこには男性の車が・・・。




げー!またいる!



さすがに気まずいし、ちょっと気味が悪かったので足早に帰りました。

たぶん追いかけては来なかったはず。





そしてそのまた数日後。



またまたシフトから上がり監視カメラの映像を見ると、そこにはまたもや男性の車が・・・。



・・・・・。



さすがに気持ち悪くなりました。


男性が帰るまで裏にいよう。と裏で待機してました。


10分、20分経っても帰る気配は無し。


30分ほど経とうとしたその時、彼からメールが入りました。




男性:「バイト終わった?これから少し会えないかな?」




おいおいもう夜中の12時だぞ。明日1限から授業なのに・・・。

ここはもうはっきり言って、諦めてもらうしかないな!



私:「もう彼氏ができたので無理です。」




そして10分後このようなメールが・・・。



男性:「実はさー俺も彼女ができたんだよね~。

    そのことを話したいと思ってさぁ。

    年もちょうど○○さん(私)くらいで○○さんみたいにしっかりしてる子でさ、

    俺も年下のしっかりしてる子もたまにはいいかなぁなんて思ってさ。(男性は26歳でした。)

    まぁ職場の子なんだけどね。

    そっかー○○さんも彼氏できたんだ。それなら一緒だねー。

    本当、そのことについて話がしたかったんだ。

    俺の彼女もさぁ・・・ナンタラカンタラ・・・。」






えー。





もう返事する気も起きませんでした。




それから10分ほどしてやっと彼は帰っていきました。




さすがにもう来ないだろう。と思っていると、その数日後普通に店に来ました。



もう気まずいしあのメールにドン引きした私は、彼が店に来たら裏に逃げるようになりました。


それでも彼はめげずにやってきます。

そして私は逃げます。



そのような状況が数ヶ月続き、季節も冬へと替わろうとしていました。



シフトが終わり、裏へと引き上げて携帯を見ると、1通のメールが・・・。




男性でした。



男性:「久しぶりー。」


ほぼ毎日来てるじゃん。


男性:「今度、職場があるところへ引越すことになったんだ。

    最後に一度会えないかな?」


えー彼女いるんじゃないの!?



私:「彼氏いるので無理です。」




前回と同じメールだよ。ひひひ。




男性:「俺も彼女いるんだ~。

    ○○さんと年は同じくらいなんだけどさー。

    しっかりしてて・・・・ナンタラカンタラ・・・。」




勘弁してくれよー。




途中まで読んで携帯を閉じました。




それから本当に引越したのか、男性はピタっと来なくなりました。




めでたしめでたし★



といきたいところなんですが・・・。




最近また来るようになりました。


もう気まずくて気持ち悪くて仕方がないので、彼が来るたびに裏に隠れているんですが

また待ち伏せとかされたらどうしよーって不安でなりませんよ。
















・・・え?自意識過剰だよって?




(*´Θ`*)エヘヘー







ランキング

↑6位



↑6位



いつも応援ありがとうございます!

クリックしてもらえると喜びます。


スポンサーサイト
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
