--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-08(Sat)

将来有望な新人登場

今日大学で居眠りをして起きたら体に異変が生じていました。


喉が痛くて咳も出るんだよな~。しかも節々が痛いし!!!

もうやたら喉が乾燥したので沢山お茶飲んだら下痢しました。←それでも女かよ!


どうやら夏風邪を引いてしまったようです。

○○が引くという夏風邪を(*´Θ`*)ワーイ



でも今日もしっかり働いてきましたよ!(エッヘン!)

しかも宣言通り更新してますよ!(エッヘン!)

ということで、先日密かに行われたバイト先の飲み会について書きます。


---------------------------------------------------------------------


先日の火曜日、密かに飲み会が近所の居酒屋で開かれていました。

どうやら私は酔っ払うと調子に乗る癖があるようです。




飲み始めて1時間ほど経ち大分良いが回ってきた頃、私はまたやらかしてしまいました。


私:「新人ちゃんたち~、この店にねぇ、ヒック、変態がよく来るということは存じているかねぇ~?ヒック・・・。」


新人達:「い、いや、知りませんけど・・・。」(引き気味)


オーナー:「そうなんだよ~!○○さん(私)のシフトの日は変な人がよく来るんだよ~。あはははは~!」


私:「そうなんですよねぇ!オーナー!(エッヘン!)

   よっと君達ぃ、どんな変態が来たか知りたいだろう?

   知りたいよねぇ?君達ぃ~!ヒック・・・。」


新人達:「あ、あはははは、は、はい、知りたいです・・・。」


私:「仕方ないねぇ。ヒック。話してやろうかねぇ。ヒック。」


酔っ払って調子に乗りまくっている私は、またもやあの時のようにペラペラと喋り倒しました。



私:「まずだねぇ、忘れてはいけないのが変態少年だよ!ヒック。

   
   男子トイレにだねぇエロ本を持ち込んでだねぇ、その数日後にだねぇ

   大をトイレに撒き散らしたんだよ~。ヒック。


   わははははは~すごいだろう!(エッヘン!)」



一同:「・・・・あはははは。」



私:「それが丁度去年の今頃のことでねぇ、あの時はすごかったなぁ。ヒック。

   ねぇオーナー!」


オーナー:「そ、そうだねぇ。」


私:「イヒヒヒヒヒ、次はねぇ覚せい剤男だよ。ヒック。

   あれは私が初めて深夜仕事した日だったんだけどねぇ。ヒック。

   覚せい剤やってる男が来てだねぇ、警察に連行されていったんだよ~!(エッヘン!)」



一同:「・・・・・あはははははは。」


私:「イヒヒヒヒヒヒヒヒ(*´Θ`*)

   それでだねぇ、去年の夏ごろにだねぇ、私は万引き少年を捕まえたんだよ!(エッヘン!)

   すごいだろう!(エッヘン!)」


一同:「・・・・・あはははははは。」


私:「ウヒヒヒッヒヒヒッヒー(*´Θ`*)

   それでだねぇ・・・・・。」





おそらく20分は喋ったかと思われます。

そして喋り疲れて大人しくしてると、酔っ払った新人の小田くんが調子に乗り始めました。



小田くん:「この間ですねぇ、伊賀くん(仮名 フリーター 遅刻癖がある)が店長(オーナーの鬼嫁)の前で

      廃棄の弁当を投げてましたよ~。」




一同:「・・・・・。」


(ちなみに伊賀くんは欠席してました。)



オーナー:「て、店長の目の前で?」


小田くん:「はい。店長は鬼のような顔で伊賀くんを睨んでましたけどね。わはははははは。」


一同:「・・・・・。」


オーナー:「店長は怒ったら怖いんだぞ~!汗」


小田くん:「大丈夫ですよ~(*´Θ`*)」



どこからその自信が!?



小田くん:「っていうかぁ、この店の時給って県の最低賃金でしょう!?有り得ないですよね!」



オーナーの目の前でそれを言いますか!あなた!



一同「・・・・・。」


オーナー:「・・・・・。」


私:「い、いや、コンビニだったらこんなもんでしょ!イヒヒヒヒヒ!」


小田くん:「えーそうなんですかぁ!?」



一同:「・・・・・・。」


オーナー:「・・・・・・。」


私:「そうだって!

   ってかさぁ、小田くんもっと早く仕事覚えてくれないとまた怒るぞぉ!」


小田くん:「あははっはは~、だって○○さん(私)怖くないじゃないですか~!ってか迫力無いし!」


私:「・・・・・あはは。」




お前いい加減空気読め。




オーナー:「さてと、そろそろ時間も時間だしお開きにするか。」


私:「は、はい、それがいいですね。イヒヒヒヒヒ。」


一同:「は~い。」




どうにか事なきを得ましたが、酒というものは怖い怖い。





そしてその後、アルバイトだけでカラオケに向かいました。




そこでも大フィーバーの小田くん。


小田くん:「○△$е-~!!!♪♪♪」



広井くん(仮名 新人 大学生):「○○さん(私)、小田がイタイです・・・。」




私:「あはは・・・ホントね。笑」(心の中でガッツポーズ!いいネタできた♪)



そして2時間ほど歌って解散することに。






小田くん:「ってか、○○さん(私)!俺の歌って萌え~だったですよね!」







使い方絶対間違えてるー。



   




------------------------------------------------------------------------





ランキング

↑7位



↑8位




最後まで読んでくれてありがとうございます。


上のバナーを押していただけたら幸いです。



スポンサーサイト
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
