--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-28(Sun)

このブログ開設へのいきさつ

こんばんは。

こんなに早く発見されるとは思っていなかったので、正直びっくりしてます。

ってか大学生 コンビニで検索するとこのランキングでは一番上に表示されるんだもんな!

仕方ないよな!

そこは想定外でした。


まぁ私はあくまでもyunaとは別人のゆうなですから。


そして、皆さんに謝らなければならないことがあります。



皆さんのコメントを読んでいたら、

「俺の涙を返してくれー!何だよお前は!」的なコメントが目立ったような気がします。

(気がするだけかも。笑)



そりゃそうですよね。

閉鎖したと思ったら、ソッコーで発見ですよ?




遠くに引越したと思っていた友達が、実は隣町だったみたいなノリ。
しかもチャリで5分みたいなノリ。




そりゃあ皆さんが怒る気持ちも分かります。



でもね、私がこうやってここでまたブログを続けてるのには理由があるんです。


正直私はブログをやめたくなかった。

この世界で知り合った人たちや、私のブログを好きだと言ってくれる人たちとあのままさよならするのは嫌だった。

そして、日々のストレスを発散したかった。←これだけだろ!って言わないでね。笑


でも、あのブログではもう続けられない。(あのブログに書いたとおり。)




ではどうすればいい?



そう考え抜いた結果が今なんです。


んで、何故時間をあけなかったかと言いますと。


それは自分自身にあります。



私は今まで何度も言ってきましたが、かなり飽きっぽい性格です。

ブログを半年以上続けてるのは奇跡だと言っても過言ではないくらい。


どれくらい飽きっぽいかというと、例えば・・・


・ゲームというゲームを全クリしたことがない。

・長編小説は途中で投げ出す。

・日記は3日坊主。

・おいしいお菓子も3日で飽きる。

・最近買ったステッパーは部屋のインテリアに。

・彼氏と1年以上続かない。

・家には1回しか着ていない洋服が山ほどある。

・好きな芸能人が3日に一度変わる。

・etc


まぁ程度で言えば普通くらいの飽きっぽさですかね。



で、この飽きっぽさと時間をあけなかったことがどう関係するのかと言いますと、


私の性格上、1週間あけるともう無理なのです。



前に一度更新をストップしていた時期がありましたが、

あの時はあのままブログを放置しようかとも考えました。


でも何とか自分の理性が止めてくれました。



今回は更新をストップどころか、閉鎖ときています。


言ってしまえば、もう書く必要が無いという状況に陥ってしまいました。


「じゃああと1ヶ月くらいしてからまたブログ作るか~。」


なんて悠長なことを言っていたら、私は絶対いつもの飽きっぽさを発揮してのらりくらりと毎日を過ごすことになったでしょう。


だから急なことではありますが、このブログを始めた次第でございます。



まぁ私からするとこの決断力の早さはいつもどおりのことなのでさほど驚くことでもないんですがね。


やると決めたらそのときにやる!


これが私のポリシーなのです。


中学生の時、突然パソコンが欲しくなって翌日には手に入れました。

もちろん買うお金なんてありません。


若かりしころのゆうな少女は、親戚中を当たりまわり、いらなくなったパソコンを譲ってもらったのでした。

あの時はすごかったな~。


まぁ結局使いこなせずに、その後放置したんですけどね。笑




たしかブログを始めたときもそんな感じでした。

鬼嫁日記の最終回が終わった後に、ブログやろーっと。って突然思い立って。



こんな奴なんです。私って。




だから皆さんは私のペースに少し困ってしまったみたいですね。(少しじゃないかも。笑)


こんな奴でごめんなさい。

勝手でごめんなさい。

マイペースでごめんなさい。



でもこのブログを見つけてくれてありがとう。




明日からはまたコンビニ話でもしていこうと思います。




それと、たくさんのコメントありがとうございます!

リンク希望も。

すぐには貼れないと思いますが、必ず貼りますので。



あと、あのブログをしばらくは残しておいてくれとの意見をちょうだいしましたので、来週の日曜日くらいまでは残しておこうと思います。

んで、自分でも少しもったいなぁなんて思い始めたので、
プライベートモードにして自分だけ見れるようにしておこうと思います。笑
ズルイ人間でごめんなさい。




これからは大学生コンビニ店員のブログをよろしくお願いします!



追伸:私はあのyunaなる人物とは全くの別人ですので悪しからず。


それとyunaから聞いたんですけど、

閉鎖したブログのコメント返しをしなくてごめんなさい、ですって!

でも全部読んで感動して今でも泣いたりしてる、ですって!

あと叩きコメントはスルーしてるから平気だよ、ですって!

ランキングは全部削除した、ですって!

最後に皆さん今までありがとう、ですって!




人気ブログランキング←何かいきなり1ページ目にキター!!


大学生ブログランキング←またあの人気ブロガーと対決したい。


FC2 Blog Ranking←いつか這い上がってみせますとも!
スポンサーサイト
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
