--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-29(Thu)

謎の書置き

今日はバイト先で2つの書置きを発見しました。




まず1枚目。



店のバックルームにはストアコンピュータというパソコンが置いてあるんですが、


そのパソコンを使って出勤退勤の処理をするので、皆が毎日目を通すんです。


だから連絡事項などがあるときは、そのパソコンの周りに事項を書いた紙を貼り付けたりしてます。


いつもは小さなメモ帳に書いて貼り付けてあるんですけど、

今日は大きな色画用紙にカラフルなペンでこう書かれてありました。




-----------------------------------------------------

深夜の方へ♪


深夜の廃棄登録は廃棄忘れがないように、丁寧にやってね。

もし廃棄忘れがあったときは、

お仕置きしますよ(*´Θ`*)


店長より(*´Θ`*)

-----------------------------------------------------




ホントにこんな顔文字付きでした。

ちなみに店長というのは、オーナーの奥さん(鬼嫁)で40代のおばさんです。


店長の武勇伝はこのブログで何度か紹介してきました。


例えば、

ハエを素手で掴み冷凍庫に即座に入れ瀕死にさせるという不可解きわまりない荒業をやってのけたり、

変態粗○ン野郎に『お粗末君ね♪ウフッ♪』と言ってやる発言をしたり。


とにかくすごいキャラなんです。



その店長が、


お仕置きしますよ(*´Θ`*)


ですよ?







(*´エ`*)タノシミー 






はい、そしてすごいのが2枚目の書置きです。




黄色いメモ帳のような紙の真ん中に、小さく丁寧な文字で書かれてありました。







--------------------------



これから旅に出ます。


探してください。


さつき


--------------------------














探して欲しいのかよ!

ここは探さないでくださいでいこうよ!

ってかさつきって誰だよ!






もうどうしても気になって仕方がなかったので、シフトに入っていた園田さん(仮名、主婦、天然、優しい)に聞いてみることに。



私:「園田さ~ん、ちょっと何なんですか?この紙は!」


園田さん:「これおもしろいでしょう?

      外に落ちてたんだよね。」


私:「えー外に落ちてたんですか!?一体何なんですかね!?」


園田さん:「家出でもするのかな?」


私:「うーん、そうかもしれませんね。」



すると園田さんが何を思ったのかその紙をゴミ箱に投げ捨てました。







せっかくのネタが!!!

こりゃ止めなきゃ!





私:「ちょちょちょちょちょっと待ってください~~!!!!」


園田さん:「ど、どうしたの?汗」


私:「い、いや、これはいいネタに・・・。

   ゴホン、いや、念のため置いておきましょうよ。

   もしかしたら持ち主が来るかもしれないし。」


園田さん:「??? そうね。」













そう言って、店長の書置きの上にそのメモ帳を貼り付ける園田さん。













-----------------------------------------------------

深夜の方へ♪


深夜の廃棄登録は廃棄忘れがないように、丁寧にやってね。

もし廃棄忘れがあったときは、

お仕置きしますよ(*´Θ`*)


これから旅に出ます。


探してください。


さつき


-----------------------------------------------------














か、かぶっちゃってるー。












ランキング

↑6位



↑7位(抜かれちゃいました。゜(*/□\*)゜。)



いつも応援ありがとうございます★


スポンサーサイト
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
