--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-27(Tue)

検索ワードを卑猥にいじっちゃおうの巻

にゃん(*´エ`*) 




皆さんプロフ画像に食い付きすぎだよ~。

しかも騙されすぎだよ~。


あんなのはね、光の加減と角度でどうにでもなるのだよ。

ホンコンさんがキムタクみたいになれたりもするのだよ。


・・・それはないか。



とにかく、あれは私であって私でないので、ハードルを上げすぎないでね(*´エ`*)モケケケケケ





そして今日は珍しくネタが無いので、ちょっとアレいじってみることにします。

卑猥にいじるよ。アレをね。






題して、検索ワードを卑猥にいじっちゃおうの巻!!



検索ワードかよ!






(*´エ`*)ち~ん




 


このブログを始めて数週間。

記事が増えたおかげか沢山の方がグーグルやヤフーなどの検索サイトから飛んできてくれています。




まず一番多いのが、


大学生コンビニ店員のブログ


です。


まぁ当然っちゃあ当然ですね。


後は、


大学生 コンビニ


とか


コンビニ ブログ


とかかな。




こんなに沢山の人がコンビニのブログを必要としていたなんて思ってもみなかったよ~(*´エ`*)モケ

コンビニ時代到来だな~(*´エ`*)モケ







そしてお待ちかねの、珍ワード編!!




わら人形の作り方


このワードで7人も遊びに来てくれてます・・・。

私の他にこんなに心が荒んでる人が7人もいたなんて・・・。


他にも、


わら人形の作り方講座わら人形 作り方、ちょっと難しい漢字を使った藁人形の作り方など盛り沢山。





(*´エ`*)モケケケケケケ







次。




ヤンキー ファッション 上下黒


スウェット 黒 ヤンキー


これは、私がこの記事で提唱した法則ではないですか!!



題して、

女ヤンキーは必ず金髪に黒のスウェット、キティちゃんのサンダルだよの法則!!



うーん、まさか世間でもこの法則が認知されつつあるとは思ってもみませんでしたよ。


ウチの店限定かと思いきや、日本全国共通だったんですね。


そうそう、そういえば今日もその法則に則ったヤンキーが2人来ましたよ~。




他にもヤンキー関連のワードとして、


女ヤンキー 画像女ヤンキー エロなどがありました。


・・・エロ?




(*´エ`*)モケケケケケケ





はい、次。




ウチの店に眼鏡フェチのお客さんが多いというのは言わずと知れたこと。


ゆうなさんの眼鏡装着時の変態遭遇率は、眼鏡非装着時の数倍にも上るそうな(*´エ`*)モケケ 


しかし、どうやらこの現象はウチの店に限ってのことではないみたい。
 


だってこんなワードが相次いだんですもの。


眼鏡店員、大学生 眼鏡、眼鏡フェチ、オシャレ 眼鏡、近視の女性、伊達眼鏡、ブログ 大学生 眼鏡



しかも挙句の果てに、


ド近眼 めがね 画像←どんな画像やねん!


眼鏡 萌え ブログ←もう何も言うまい。



この世界には眼鏡フェチが溢れかえってますなぁ。



(*´エ`*)モケケケケケケケ





ここからは、一問一ツッコミでいきたいと思います。


 

大学生 バイト コンビニ 日記 ゆうな←必死すぎるよー。




土屋あんな 画像←深田恭子ならあります。




趣味は何?←○○すること☆



白塗り←塗ってあげようか?グヒヒヒヒ。




そんな力←どんな力?



くじに当たる裏技←やらしいー。



いやらしい 目つき←イヤン。


 
"ブログ" 女子大生←お前絶対A型だな。



レジ打ち選手権←出たい((((*ノ∇ノ)



ブログランキング 店員←そんなランキング、いやだ。



ブリーフ 大学生←色は!?色は何色なの~!!??



バカなオーナー←ごもっとも~!!



ジーコジャパンがやりました←ホントやってくれましたよーε=( ̄゜゜ ̄#)



コンビニ Kさん←だ、誰!!??なーんだ、この人か(*´エ`*)モケ 



コンビニ 離婚←成田離婚みたいね。







あー疲れた。


しかも疲れた割におもしろくないよー。


今日は○○と○○して○○になって寝ます。


(*´エ`*)オヤスミー。モケケ。 






 




ランキング

↑6位



↑6位



顔晒したら急に上がりました。皆さんありがとう★

でもまた1週間後急降下するんだろうなー。


。゜(*/□\*)゜。ウルウル


スポンサーサイト
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
