--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-24(Sat)

ストーカー彼氏。

こんなこっといいな~でっきたらいいな~♪

満腹で上機嫌なゆうなです。


そうそう何を思ったか、最近捨て身でプロフ画像変更しましたー。

今回のは結構モロです。モロ出しです。


見た人は無条件でランキングをクリックしなさい!←ドS


↓ほらほら~クリックしなさいよ~ほらほら~。



ランキング









さて、いつものネタに入ります。


私事ではありますが、昨日から遠距離恋愛の彼氏がウチに来ております。


そんな昨日もいつもどおりバイトでした。


あの変質者がもしも来たら捕まえてやろう。と意気込んでいましたが、来る気配は無し。

もう来ないのかな・・・。と少し凹んでいると、どこからか視線を感じました。




・・・?



おかしいと思い辺りを見回してみましたが、誰もいません。





・・・・?





・・・・?





!!!!!






誰もいないと思いきや、棚の陰からこちらを見守る人影が・・・!!



そして徐々にこちらに近づいてきます。




∑(゜言゜∪)オマエカヨッ!





私:「ちょっと何してんの!?」

謎の人物:「買い物(*´Θ`*)」

私:「そんなにこっそり入って来ないでよ!」

謎の人物:「いいじゃん(*´Θ`*)」






彼氏でした。




私:「はい。鍵渡すからいつものよろしくね。」

彼氏:「は~い(*´Θ`*)」

私:「隅々まで綺麗にだよ?」

彼氏:「わかったよ♪」

私:「洋服も綺麗に畳むんだからね!」

彼氏:「へいへい(*´Θ`*)」




一言だけ言っておきます。

彼氏の趣味は掃除です。えへへ~♪





彼氏はトボトボと店から出てきました。



それから数時間後のこと。




またもやどこからか視線を感じました。


しかし店内を見回してみましたが、誰もいません。




・・・・?




・・・・?




・・・・?




!!!!!!







∑(゜言゜∪)マタオマエカヨッ!






今度は店の外から、彼氏がこちらをじーっと見つめていました・・・。




お前はストーカーか!!!




私:「ちょっと!何してんの!?」

彼氏:「だって暇なんだも~ん(*´Θ`*)」

私:「はぁ・・・。とにかく帰ってよね!仕事し辛いし!」

彼氏:「えぇ~・・・。わ、わかったよぉ・・・(*´Θ`*)」




また彼氏はトボトボ帰っていきました。




そしてその10分後。



またもやどこからか視線を感じました。


そして外を見てみると・・・。



いました。またいました。奴です。



私:「ちょっと!いい加減にしてよ!」

彼氏:「だって暇なんだもん(*´Θ`*)」

私:「ストーカーじゃん!」

彼氏:「いいじゃんいいじゃん(*´Θ`*)」

私:「・・・。とにかく早く帰ってよ!」

彼氏:「ほ~い(*´Θ`*)」





そしてその10分後。


またもや・・・(以下略)








たぶん、6,7回は来たと思います。

それも外からこちらを見守るだけというのが半分以上。






絶対ストーカーだ!ストーカー!





やっと仕事が終わり、自転車で家へと向かっていると前方に見覚えのある人影が。




















彼氏:「遅かったねー(*´Θ`*)」








∑(゜言゜∪)カンベンシテ!!!





 



ランキング

↑8位



↑6位


いつも応援ありがとにゃん(o'u≦o)⌒☆


スポンサーサイト
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
