--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-21(Wed)

熟女はやはり最強だ。

今日、ゼミの時間に「大学でやりたいこと」というテーマで話をしました。

皆は口々に「旅行がしたい」「旅行がしたい」「旅行がしたい」ばかり。


うーん、いいなぁ旅行。私もしたいなぁ。



なんて思っていると私が発言する時間が迫ってきました。




私:「えーっと私は、とりあえず自分の時間が欲しいです。大学って暇なとこだと思ってたけどそうでもないし。」


先生:「何で自分の時間がないの?」


私:「うーん、主にバイトですかね~。」


先生:「バイトって何時間くらいしてるの?」


私:「5,6時間ですけど、変な客ばっかり来てもう嫌なんですよ~。」


先生:「そうなんだ。汗 居酒屋?」


私:「いや、コンビニです。」


先生:「へぇ~。どんな客が来るの?」


私:「えーっと、昨日は変質者が来ました。

   何かぁ、レジであそこを出してきてぇ。」



詳しくは昨日の日記をどうぞ。



一同:「・・・。」




いきなりドン引くなっ!




先生:「う、うわぁ、それはちょっとアレだったねぇ・・・。」


私:「はい・・・。他にも変な人がたくさん来るんですよ。」



ついついいつもの調子でポロッと言ってしまいました。



先生:「そうなの!?どんな人が来るの!?」




うわっ、食い付き◎!



私:「えっとですねぇ、以前は覚せい剤男が来ましたよ~。

   何かいきなり金も払わずにジュースを飲み始めてぇ。

   んで、警察呼んだら揉み合いし始めましたよ。

   あの時はびっくりしたなぁ~。

   目とかすごくて、怖かった~!!!」


一同:「あはははははは!」






う、ウケたぁ!



私:「他にも沢山いるんですよ!」


先生:「そうなの?他はどんな人?」


私:「万引き少年も来ましたよ。

   私が捕まえたんですけどぉ。

   『こら!待てっ!』って店の外まで追いかけて捕まえたんですよ!

   オーナーは頼りないから私が一人で親や学校に電話して説教したんですよぉ~!(えっへん!)」



一同:「あは、あはははは・・・。」←少々引き気味。


先生:「強いねぇ。すごいなぁ。」


私:「オーナーに任せてられませんでしたからね。

   しかもその少年たちの親も『今受験の年なので警察だけには言わないでください・・・。』

   なんて言ってきて。

   だから『これは犯罪ですよ!?分かってるんですか!?』

   って強く言ってやりましたよ!(えっへん!)


   他にもシンナー男とか変態の類ならしょっちゅうきますよ。」←完全に調子に乗っている。


一同:「・・・あはは。」


先生:「ふ、ふーん・・・。す、すごいね。

    素晴らしい社会勉強になるね。それは。

    それでレポートでも書いたら素晴らしいものになると思うよ。

    僕のホームページに載せるから書いてみてよ。」


私:「いやいや。あはははは~。」←満更でもない。








そのとき隣に座っていた友達(ブログのことを知ってる)と目が合いました。





その瞬間、私はあることに気づきました。


やべっ、これ全部ブログのネタにしたやつだ!




日常で他人にバイトでの惨劇を語ったことが無かった私は、つい調子に乗りペラペラとしゃべりすぎてしまいました。



話を聞いていた皆の顔を見回しましたが、私がゆうなだと気づいてそうな人はいなかった・・・・と思う。



踊るさんま御殿に初めて出た若手お笑い芸人みたいだよ私。←イタイ。








その帰り、廃棄をもらって帰ろうと店に寄りました。


そこにはオーナーの姿が。


オーナー:「昨日の話、みんなにした?」


私:「もちろんですよ~。あはははは~。学校でも言いまくりましたもん♪」


オーナー:「あはははは~!」


私:「でもあんな粗チ○滅多に見ないですよ~。あはははは~!」←先ほどに引き続き調子に乗っている。


オーナー:「そんなに粗○ンだったの!?わはははははは!」←下ネタ大好き。


私:「もうハンパなかったですよ。これくらいでしたもん。」


そう言って親指を出す私。


オーナー:「うわ!それはかわいそうだね!わはははははは!」


私:「わはははははははは!」


オーナー:「ウチの店長(オーナーの奥さん、鬼嫁)も驚いてたよ。」


私:「もうあの時は怖くて声も出ませんでしたけどね~。」


オーナー:「普通はそうだろうね。

      でもウチの店長は強いからねぇ。なんせ昔看護婦だったから見慣れてるんだよ。あの手のものは。


      だからこんなこと言ってたよ~。









      






『私なら、まぁお粗末くんねぇ。うふふ。って笑ってやるわよ。』






      だって~。」




私:「!!!」












恐るべし熟女!










ランキング

↑9位



↑6位


ちょいと下がり気味です(。_。;)

応援してもらえると嬉しいで~す((((*ノ∇ノ)

クリックで投票なり★
スポンサーサイト
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
