--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-15(Thu)

大家族?クレヨン一家。

今日は最初に以前募集したランキングの紹介文の採用作品を発表したいと思います。

たくさんのご応募を頂いたわけですが、優秀作品ばかりで本当に悩みました。

それはもう悩みました。採用されなかった方すみません。゜(*/□\*)゜。


それでは発表します!


さんじさんの「女子大生も振動式マッサージ機が好きです」に決定いたしました。


うーん、この何ともシュールな紹介文。このブログにピッタリじゃないですか。←謎

ということで当分はこの紹介文で行こうと思います!えへへ。







昨日も店に変な人がたくさんやってきたわけですが。

この一家もやってきたんです。

そう。クレヨン一家です。


クレヨン一家というのは、あの漫画クレヨンしんちゃんそっくりの一家で、

来たら必ず店内で騒ぎまわり、私たち店員を困らせていました。

しんのすけは店内に設置してある某有名ゲームでハッスルしまわり、

ひまわりは私たちにしきりに絡んできます。

みさえはみさえでそんな二人を注意しようとはしません。

挙句の果てに、しんのすけと二人でエロ本を座り読みし始める始末。

困った一家なのでした




いつもはみさえ、ひまわり、しんのすけの3人で来るんですが、

昨日は違っていました。



出勤して間もない頃のこと。


私「いらっしゃいませ、こんばんは。」


みさえが意気揚々と入ってきたのが見えました。




しかし、いつものチビ2人の様子が見えません。


しばらくすると、男の子(6歳くらい)が店に入ってきました。


みさえ「○○く~ん、こっちにおいで!」

男の子「は~い。」


???


男の子はしんのすけほどは騒ぎまわっていませんでしたが、やはり店内を走り回っていました。


みさえ「○○くん、何買うの?何でも買っていいよ。」

男の子「うん。」






二人は素早く買い物をし、帰っていきました。



私「いつもと子供違いましたよね・・・?」

土田くん(仮名 大学生 優しそう)「うん・・・。」

私「謎ですね。」

土田くん「もしかして誘拐?」


リ、リアル。



それから1時間後。


店のドアが勢いよく開かれました。

そして、あの見慣れた顔がカードケースを小脇に抱えて店へと飛び込んできました。








立て続けに、またもや見慣れた顔が飛び込んできました。






しんのすけとひまわりです。



そしてみさえが気だるそうに入ってきました。隣にはあの男の子の姿が。


後に続くように、5,6人の小学生と思われる子供たちが大騒ぎしながら飛び込んできました。



????????




みさえ「アイス買わないの~!?」

小学生A「買う買う~!!!」

小学生B「わ~い!!ガリガリ君にしようかな~!!!」

しんのすけ「ほっほほ~い!!!」

ひまわり「あたちもあたちもー!!!」

小学生C「わははははははー!!!!」

小学生D「ウギャーーーーー!!!」

小学生E「ウホウホっ!」

男の子「ちゃ~ん!」










まさに大運動会が店内で開催されてました。




私「い、一体何なんでしょうね・・・?」

土田くん「う、うん・・・。親戚でも来てるんじゃない?」

私「この平日に・・・?」

土田くん「じゃ、じゃあ近所の子たちかな・・・?」

私「う、うーん・・・。」

土田くん「じゃあ誘拐とか・・・?」

私「・・・。」








ひとしきり店内で騒いだ後、みさえがレジへとやってきました。


私「いらっしゃいませー。」

みさえ「はぁ~。」



珍しく疲れているみさえ。


私「○○点で○○○○円のお買い上げです。」



アイスばかり10個以上買い込みました。

袋詰めをしていると、ツルッと手を滑らして危うくアイスを床に落としそうになりました。


危ない。



ふと、みさえの顔を見上げると、

鋭い眼光が私の手へと・・・。





落としてたら絶対殺されてた・・・。




私「ありがとうございます。またお越しくださいませ。」


みさえ「はぁ。ちょっとあんたたち帰るよー!!!















   家でパパが待ってるんだから~!!!」




もしかして全員・・・。









ランキング

↑5位



↑8位

いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
