--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-01(Tue)

久々に一人暮らしのアパートへと戻ってきました。




主な登場人物紹介はこちら



その前に、お腹も空いたのでバイト先のコンビニに寄ることに。
車を止め、外に出ると、杉本さんの姿が見えました。


私:「あ!杉本さん!あけおめでーす!」

杉本さん:「あけましておめでとう^^」

私:「あれ?どうしたんですか?元気なさそうですけど・・・。」

杉本さん:「ちょっとインフルエンザにかかっちゃってさぁ・・・。」

私:「イ、インフルエンザ!?」

杉本さん:「ちょ・・・ちょっとね。」


ちょっとどころの騒ぎじゃないって!働いてる場合じゃないって!


杉本さんは社員さんなので休めないんだろうけれども気の毒だなぁ。


そしてバックルームへと向かいました。

私:「お疲れ様でーす!」

「あ、どうも^^」


そこには酒乱で有名な福沢くんの姿が。


私:「あれ?福沢くん。正月早々どうしたの?」

福沢くん:「へへ・・・暇なんで^^」

私:「・・・あ、そうなんだ。」


するとそこに現役JKの東野さんがやって来ました。


私:「あら、東野さん。シフト終わったの?」

東野さん:「はい・・・。はぁ・・・。」

私:「どうしたの?正月早々元気ないみたいだけど。」

東野さん:「実は年明け一時間後に彼氏から別れを告げられたんです・・・。」

私:「え、ええ!?彼氏ってあのエロゲーが好きな彼氏?」

東野さん:「はい・・・。」

私:「何でまた!?」

東野さん:「知らないですよぉ!確か去年も年明け一時間後に別れ告げられちゃったんですよねー。」

私:「あ、あはははは・・・。」

東野さん:「もう最悪ですよ・・・。もしかして浮気してるのかな?」


エロゲー好き&宗教家の男が浮気・・・?


私:「ま、まさか!浮気なんてしないでしょ!てか浮気するような相手いるの?」

東野さん:「いるわけないじゃないですか!ははははは!」

私:「じゃあ心配いらないでしょ!」

東野さん:「うーん・・・でも・・・。」

私:「で、仲直りしてないの?」

東野さん:「はい・・・。一応私からはもう連絡しないって言ったんですけど・・・。」

私:「そうなんだ・・・。」

東野さん:「でも元から週に二回くらいしか連絡とってなかったから変わらないんですよねー。」

私:「いっそのことそのまま別れちゃえば?」

東野さん:「・・・それは無理です。彼氏が居なくなったら私には何も無くなります。」

私:「・・・。」



見た目はすごく大人っぽいんだけど、中身はやっぱり思春期の女の子なんだなー
わたしもこんな時代あったっけなー


私:「うーん・・・別れたくないなら素直に伝えたほうがいいと思うよ!」

東野さん:「うーん・・・でも・・・。」

私:「・・・。」


6つも年上なのに人並みなことしか言えない自分が情けなくなりました。


とそのとき、今まで口を閉ざしていた福沢くんが珍しく喋りはじめました。


福沢くん:「ぼ、僕なんか彼女すらいないんですから!クリスマスも働いてたんですからね!」

東野さん:「プハッ!」

私:「あ、あははははは!」


福沢くんのナイスフォローにより場の空気が明るくなってきました。


しかし・・・


東野さん:「でも福沢くんのmixi日記すごいウケるんですよ~!」

私:「え?なになに?」

東野さん:「福沢くん、見せてもいいですか?」

福沢くん:「う・・・うん。」



東野さんは手馴れた様子で携帯を弄り、福沢くんのmixi日記を表示させました。


東野さん:「ほら、見てください^^」

私:「どれどれ・・・。」


そこには・・・



12月31日

今日は大晦日なのに僕の気分は最悪だ。
何と言ったって明日はバイトだからだ。

おまけに朝の6時から。
オーナーと初日の出を見なきゃいけないんだ。

もう朝のバイトなんて辞めてしまいたい。
朝のバイトさえなければもっと遊べるのに。
ま、遊ぶ相手なんて居ないんだけど。

鬱になった。



12月30日

みんなやってるから一年を振り返ってみようと思う。


1月 覚えていない。
2月 学校の友達とやっと打ち解けてきた。
3月 初恋の相手とメールを始める。彼氏が居ないと知り本気になった。
4月 実は彼氏が居たらしい。死にたくなった。
5月 覚えていない。
6月 クラスの女の子を好きになる。他は覚えていない。
7月 女の子に彼氏が居ると知る。鬱
8月 死にそうなくらいバイトをした。他は覚えていない。
9月 バイトばかりしていた。鬱になった。
10月 覚えていない。
11月 覚えていない。
12月 クリスマスまでバイトだった。どうせ予定なんて無いけど。




私:「あ、あはははは・・・!」



12月29日


永久に鬱 この一ページ
儚い戦法 その眼に
哀願せずも 法に悪 繋ごう牢へ

ノートに猛毒 煩悩に恐れ抱く
大嘘の妄想にヨダレが絶え間なく

・・・・・・・




私:「つ、つかぬことを伺いますが、この29日付の歌詞のようなものは・・・福沢くんが・・・?」

福沢くん:「ち、違いますよ!マキホルの歌詞です!」

私:「あ、あああ!それか!焦ったよ!福沢くんが考えたのかと思った!」

福沢くん:「い、いくら僕でもそこまで病んでないです。」


ガチで詩でも書きそうなくらい病んでる日記書いてるじゃないですか!


私:「しかし、なんともコメントしづらい日記だねぇ・・・。」

福沢くん:「そうですか?だから東野さんしかコメントくれないのかなぁ。」

私:「そ、そうなの?」

福沢くん:「そうなんですよ・・・。」

私:「ちなみにマイミクは何人いるの?」

福沢くん:「3人です。」

私:「3人!?」

福沢くん:「ちなみに東野さんと瀬野くんとあと一人は見ず知らずの人です。」

私:「そ、そうなんだー。」



東野さん:「○○さんもmixiしてみたらどうですか?」

私:「わ、私はいいよ^^;」

東野さん:「招待してあげますよ?」

私:「い、いや、面倒くさいしさぁ、大丈夫大丈夫!」



この鬱の無限ループに私を加えないでくれー!



東野さん:「てかー!クリスマスを恋人と過ごす奴らなんて死ねばいいと思いません?」

福沢くん:「そうだそうだ!」

私:「う、うん!そうだ!」


彼氏と過ごしたなんて言ったら確実に殺される・・・!


私:「そ、それじゃ深夜バイトあるしそろそろ帰るね!」

東野さん:「えーもう帰るんですかぁ?」

福沢くん:「もっと話しましょうよ~!」

私:「お、お疲れさまー!」



逃げるように帰りましたとさ。


二人の鬱をもらって今めっちゃ鬱です・・・。
正月を恋人もしくは家族もしくは友人と過ごしているリア充は全員氏ねばいいんだお^^!




ランキング







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

自分の大学時代・学生部編を通じて、感じたのは、「交通事故」によった「脳挫傷」の後遺症を持ちながら、自分のこれらの病を一切の試練とし、さらなる人間的成長の機会としていける人に、愚痴や不満はない。  すべてを前進のバネに!・・
 この強い思いこそ、自分の人生を飾り、他者に希望を届けていくことになる。
 そういう人間に、自分は、なりたい

2008年5月13日、高飛び込み競技のアテネ五輪金メダリストで、「中国トップの美人アスリート」ことグオ・チ ンチ ン(郭晶晶)に妊娠が発覚。五輪選手チームからの離脱が認められたという。人民網が伝えた。

かねてから、香港の資産家・霍啓剛氏との交際が伝えられていたチ ンチ ン。先日は、2人が交わしたラブラブ携帯メールがネット上に流 出し、世間を騒がせたばかり。


http://guchinchin.blogspot.com/

●○

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
小阪由佳が入浴姿を盗撮されるなんて…ホテル
でしょうか?こんなところまでカメラがまわっ
ているなんて、芸能人は気が抜けません(笑)
☆入浴盗撮☆ 正面斜め下からの撮影なので全身
が見えます!鼻歌とか歌って…妙に良いですよ。
http://yukayukatyan.cocolog-nifty.com/blog/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
街を行けば女子●生のパンチラチャンスが目白押し。
私達の性欲を刺激してやまないこのご時勢。パパパ
パぱんつ!パンツが見たいパンツが見たい!寝てもさ
めてもパパパパパンツ。そんなあなたに朗報です。
犯罪を犯す前にこれをご覧ください。
http://jyosikousei1919.cocolog-nifty.com/blog/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

山口大学生ですか

オーディション情報

役者やアーティスト,タレント等のデビューへの道を歩む芸能人志望の人達が集まる掲示板です♪のぞいてみてください!!
http://www.debutroad.com/mg/debut/index.html
http://www.debutroad.com/mg/nareai/index.html

彼氏つくんのはやっ。

コンビニ中心のblogかもしれないけど、読者は何も知らないからいきなり連れが出てくるとビックリすると思います・・・。

新しい彼氏つくるの早いね

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

●究極奥義!北斗百烈拳!...おまえはもう、死んでいる!高画質版 Ro http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip

ぇえっ

新しい彼氏ってまさか…(((゜д゜;)))

コメ欄がなかったので

こっちに書かせてもらいます。


いつの間にか新しい彼氏出来てたんですね!
おめでとうございます(^^ゞ

あけましておめでとうございます
絶望ビリーですね

しかし、「覚えてない」が気になる

A麺 B麺 ぼく 池麺!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼氏ってまさか…w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとう☆

彼氏できたんですね!よかったじゃないですか!!
もしかして、ゆうなサンはすでに次の彼氏の保険があったりしてΣ(゜□゜;)

あけおめ
また彼氏できたん?

福沢くん…イキロorz



そしてリア充の俺は死んできますね☆(ぁ

鬱オーラの伝染っぷりが、やばすぎますねw
この際、ゆうなさんの充実っぷりをアピール(暴露)するのも秘策かもしれませんね^^

めっちゃ鬱な日記!(笑)1年振り返る記事が切なさを誘いますねww

あ、新年明けましておめでとうございます☆今年も何卒よろしくお願いいたします!!
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
