--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-07(Wed)

コンビニ復帰、失恋など。

11月24日新宿でオフします。参加希望者はこちらをご覧ください。



最近就職活動を始めました。
そしてさっそく今月からセミナーや説明会が・・・。

私が住んでいる地域はとっても田舎なので、わざわざ近隣の都市まで足を運んで就活しなければならないのです。


3年後期にもなると授業数も少なく大変暇なので時間は十分にあるんですが、
最近通帳を見てはため息ばかり・・・。


金が無い!


東京にオフしに行ってる場合じゃないんですよ。実際!
でも現実逃避って必要ですよね?
やっぱ酒って飲まないと体に悪いし?私の場合。
やっぱドロドロになるまで皆と騒ぎたいって気持ち、分かりますよね?


でも金が無い!



もう欲求不満ですよ。金の面でね。



しばらく前に、辞めたコンビニのオーナーからまた働かないか?って誘われたって書いたと思うんですが、先日また店に買い物に行ったとき誘われてしまったのです。


オーナー:「お!お疲れ!」

私:「お疲れ様ですー。」

オーナー:「どう?調子は?」

私:「うーん、毎日暇っすね。お金も無いし・・・。」

オーナー:「何!?お金が無くて暇!?そういえばそろそろ深夜バイトの子が辞めちゃうんだよねー。」

私:「え?そうなんですか?」

オーナー:「深夜大変になっちゃうなー。」

私:「・・・。」

オーナー:「働かない?」

私:「はい。」




無意識のうちの「はい。」と返事をしてしまっていました。


オーナー:「お!じゃあまた詳しいことは連絡するから!いやー○○さんが戻ってきてくれるなんて助かるなー!」

私:「・・・。」



ということで何故か復帰することが決まりました。

パチパチパチパチ!



っておい!何やってんだ私!

いくら金が無いとはいえ、あんな辞め方したのに復帰って!

・・・まあ深夜だし?
忙しい夕勤じゃないしね。
あんまり深く関わらなければね。
もうリーダーじゃなくなったしね。



と合理化してみたものの、何この有様。


今週6でホテルのバイトに入ってるんですが、コンビニに週2~3で入ることになりそうです。


忙しいの大好き!働くぞー!働きまくってやるぞー!



・・・それともう一つ。ちょっとした報告が。


しばらく前に彼氏のマァと別れました。テヘッ!


理由はいろいろあったんですが、もうドロドロのネチョネチョで心身ともにやつれ果てました。




ワシは自由の身やー!
やりたい放題やー!
ヤリマンになったるでー!


と熱く友達に語っていたら、本気で引かれました。



2大報告でしたぁ!


ということで、11月24日東京オフ!
熱く騒ごうではないか!


まだまだ参加者募集してますので、詳しくはこちらをどうぞ^^



コンビニ本当に復帰したら、またブログ名を大学生コンビニ店員のブログに戻します。
ややこしくてすみませーん(*`▽´*)




ランキング







スポンサーサイト
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
