--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-10(Sat)

くじに当たる裏技を伝授します。

こんばんは。

今日もくじで店内マラソン♪

いい加減にしないとテンション壊れるよー。



このランキングの紹介文&紹介まだまだ募集中。詳しくはここで。




今日も働いてきました~。

相変わらずあの忌々しいくじが大盛況でして、私たち店員は心底疲れ果てました。

しかも忙しい金曜日ときています。

たくさんお茶飲んだのに何故かトイレ行ってないや~。

あのお茶はどこに消えたんだろ~?

分かんないやぁ(*´Θ`*)


後半はそんなくじのお話。






人気ブログランキング←かなり落ちました。でもこのくらいが好きかも。はぁ、あの人がいなくなるからかなりショックです・・・。





先日の記事でウチのくじは当たりやすいということをチラッと書きました。


だってお客さんの3人に1人、いや、2人に1人は当たるんですよ?

これは尋常じゃない当たりやすさでしょう?



そこで私たち店員は自らの楽を優先するため、

くじ箱の中に大量に入れられているはずの当たり券をちょっとばかし抜いてやろうと

妙な策略を立てました。

まぁ箱開けて抜いただけだけど。


ところが開けてびっくり!




えー。当たり券少なっ!




あの当たり様ですから、さぞかし当たり券だらけなのかと思いきや、



当たり:はずれ=3:7


といった具合。



でもお客さんはバンバン当たり券を獲得していきます。


試しに私たち店員もくじを引いてみました。


10回くらい引きましたが、当たり券は一度も出ず。


どれだけ運悪いんだよって話ですけど。




ということは、

ウチのお客さんは皆さん素晴らしい強運の持ち主なのか??


だって10分の3しか当たり券が入ってないのに、

2分の1の人が当てていくんですよ?




・・・うぎゃ・・・数字嫌い・・・



とにかくウチのお客さんは異常なまでに当たり券をものにするんです。





しかし、私はあるお客さんと遭遇することによって、その不可解な謎が解けました。





22時ごろ、1人のおじさんがレジまでやって来ました。




私「いらっしゃいませ。」


ピッピッ・・・。


私「○点で6○○円のお買い上げです。」


ちっ、ギリギリでくじかー。(くじを引けるのは600円以上購入の方のみ)


私「こちらのくじを1枚お引きください。」


おじさん「はーい。」




ごそごそとくじを引くおじさん。


そして応募券(ハズレ)を引き当てました。


私「こちら応・・」

おじさん「あっ、間違えて2枚引いちゃった!」



そう言って、応募券を箱に戻すおじさん。


そして、またごそごそとくじを引き始めました。

しかし、またもや応募券でした。


私「こちら応・・」

おじさん「あれー?また2枚引いちゃったよ~!」


そう言ってまたもや応募券を箱に戻すおじさん。





お前絶対わざとだろ!






次やったらさすがに注意しようと思い始めたそのとき。


おじさんがまたごそごそとくじを引きました。


そして、応募券1枚と当たり券1枚を引き当てました。

おじさんはさりげなく応募券のほうだけを箱に戻し、


おじさん「あっ当たったよー!」

と一言。








どれだけ意地汚いの、あなた!






私「・・・。」


ちょうどその当たりの商品は売り切れていたため、


私「申し訳ありません。こちらの商品はただ今売り切れていますのでまた後日お引き換えください。」


おじさん「ふ~ん。あっ、そうだ!これちょうだい。他の店で当たったんだけど。」


そう言って、別の当たり券を差し出しました。








こいつ絶対確信犯だ・・・・。






あまりの意地汚さに、若干引いてしまいましたよ。私。



そのときは忙しかったので、レジの後ろに行列ができはじめていました。



ってかせめて商品を自分で持ってくるくらいしてくれよ・・・。



なんて言ってもお客様は神様なので仕方が無い。


猛ダッシュで商品の場所まで行き、いつもの笑顔で意地汚いじじいに商品を渡しました。







・・・とそのとき気づいたのです。







先ほどのおじさんみたいなのは、さすがにあまりいませんが、



1枚しかくじを引けないにもかかわらず、2,3枚引いて当たり券だけを抜き取る


という何とも画期的な戦法でくじを引く人が多いということを・・・。








うむむむむ、皆さんそれは賢すぎますぞ?

さすがの私も思いつきませんでしたぞ?


ということで、当たり券をゲットしたい皆さん!


この戦法を試してみてくださ~い☆ヽ(^ω^*)_尸 


必ず当たりますけど、必ず店員からは白い目で見られま~す☆ヽ(^ω^*)_尸 


わ~い((((*ノ∇ノ)





人気ブログランキング←ドンと落ちました。でもこのくらいのほうがやりやすいや~。

大学生ブログランキング←寂しくて泣きそうです。これマジで。


FC2 Blog Ranking←抜かれましたよ~。でもやりやすい!
スポンサーサイト
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
