--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-19(Sun)

マァと鳥取旅行出発

やっと実家から帰りました。

オフレポ書こうと思ったんですけど、記憶喪失気味になっちゃって^^
面倒くさいわけじゃないですよ?
きな臭い口笛とかいうブログで詳しく書いてくれてるんでオフレポ見たい方は是非^^


先日の話なんですが、彼氏のマァと鳥取に一泊二日で旅行してきました。


私:「明日は早起きして出ようね。」

彼氏:「マァ!頑張って起きるよ^^」

私:「何?マァ!って。」

彼氏:「マァの返事の声なんす!マァっていう鳴き声なんす!」

私:「そ。」

彼氏:「○○冷たい!マァのこと嫌になったんだ!」

私:「あー鬱陶しい!もう寝るよ!」

彼氏:「マァ・・・。」



こうして眠りにつきました。


そして翌日いつもより早く目を覚ました私。

眠い・・・眠すぎる・・・。
このまま眠れたらなんて幸せなんだろう・・・。

そう思いながらもノッソリと起き上がりました。


私:「マァ!もう起きて!朝よ!早く行こう!」


用意を済ませ、彼氏を起こすことに。


彼氏:「マァ!わーい!今日は旅行だ~!楽しみだなー!マァマァマァマァマァマァマァ!!!」


テンション高っ!


私:「朝から凄いテンションだね・・・。」

彼氏:「マァ!マァはこの日を楽しみにしてたんす。」

私:「へえ~。よかったね~。」

彼氏:「マァは血圧が低いから朝も得意なんす!」

私:「低血圧の人って朝は苦手なんじゃ・・・。」

彼氏:「マァ!」



彼氏もある程度用意を済ませ、車に乗り込みました。


彼氏:「見て見てー!○○のためにマァはこっそりナビを付けたんす!」

私:「うそー!凄いじゃん!いつの間に買ったのよ!」

彼氏:「グヘヘ^^」

私:「じゃあさっそくナビにホテルの住所入れてみよう!」

彼氏:「うん!・・・・・。」

私:「どう?」

彼氏:「ウワーン!マァばかだから使い方が分からないー!」

私:「はぁ・・・。」


結局私が操作することに。
ナビ使えないってどんな自動車整備士だよ。



彼氏:「よぉし!気を取り直して出発だ!」



やっと出発しました。


車を走らせていると、もちろんナビもその通りに動くはずなんですが、なぜか走る方角がおかしい。

・・・ん?明らかに道路じゃないとこに突っ込んで行ってるよね。
北に走ってるはずなのに、西向いてる・・・。


もしかして壊れてる?



私:「ねえ・・・さっきからこのナビおかしいよ?」

彼氏:「え?何で?」

私:「ほら、今北向いて走ってるのにナビは西向いて走ってるよ?」

彼氏:「本当だー!何で?中古だから壊れてるのかなぁ?説明書も無いし・・・。」

私:「説明書も無いの!?」

彼氏:「先輩の友達から譲ってもらったものだから・・・。」

私:「このままじゃ全然役に立たないじゃん!」

彼氏:「うん・・・。」



一気にテンションが下がる彼氏。



彼氏:「クソ!この役立たずめ!イライライライラ・・・。」

私:「・・・。」



彼氏のイライラ病が始まりました。

普段はとても温厚な彼氏なんですが、何かうまくいかないことがあると一人でイライラしはじめるのです。
普段「マァ!」とか言ってる奴が別人のように・・・。
これが一人っ子なのか・・・?




彼氏:「クソっ!何で動かねえんだよ!」

私:「そんな一人でキレても仕方ないでしょ?」

彼氏:「・・・・・。」

私:「せっかくの旅行なのになんでまたイライラしなきゃいけないの?」

彼氏:「うるせぇな!」

私:「ムカムカムカ・・・。」



ナビが動かないことが原因で険悪なムードに・・・。



私:「一人でキレるのやめてくれない?」

彼氏:「別にキレてねーし。」

私:「キレてるじゃん!さっきまで『マァ!』とか言ってたくせに。」

彼氏:「キレてるのはそっちだろ?あーウゼぇな!」

私:「はぁ?何その口の聞き方!」

彼氏:「ああぁん!?お前何様のつもりだ?俺が旅行代金全部出してやるってのに!」

私:「出してやるだぁ!?誰が出してくれって頼んだ!?それなら自分で出すし!」

彼氏:「おお。じゃあ自分で出せよ?」

私:「出すよ。ってかもう行く気なくなったし。」

彼氏:「へえー。じゃあ駅で降ろすから電車で帰れば?」

私:「いいよ。じゃあ降ろして。」




もう取り返しのつかないような大喧嘩に発展していました。



彼氏:「じゃああの駅でいいだろ?」


駅を示す看板を指差しながらそういう彼氏。


私:「いいよ。あーよかった!ちょうど青春18きっぷ余ってるし、帰れるわー。」

彼氏:「そ。」



そして駅の前に車を止める彼氏。



私:「じゃあねー。本当に帰るからね。」

彼氏:「・・・。」


そしてドアに手をかけた瞬間・・・


彼氏:「ヤダァァァァァ!マァが悪かったんだよぉ!許してぇぇぇ!」

私:「さっきまでの剣幕はどこ行ったの?」

彼氏:「ごめんよぉぉぉぉ!」

私:「はぁ・・・。いつもなんだけどさ、一人でキレまくってすっきりしてから謝るのやめてくれない?」

彼氏:「・・・。」

私:「こっちも疲れるし。」

彼氏:「・・・。」




一人っ子わがまま彼氏の相手は本当に疲れます。



私:「じゃあさ、次また勝手にキレはじめたら何か罰を与えよう。」

彼氏:「え・・・?そんなの嫌だよう。」

私:「へえ~。またキレる可能性があるから嫌なんだ。」

彼氏:「マァもうキレないもん。」

私:「じゃあいいじゃん。」

彼氏:「うん・・・。」

私:「じゃあ次キレたら一ヶ月夜のアレ禁止ね。」

彼氏:「えっえぇぇぇぇぇ!?」

私:「じゃあ罰金一万円とどっちがいい?」

彼氏:「一万円のほうがいいよ!」

私:「本気で言ってるの?」

彼氏:「だって一万円払ってアレができるならマァそのほうがいいもん!」

私:「はぁ・・・もう呆れるわ。」

彼氏:「一万円くらいいくらでも払うんす!マァの性欲は誰にも止められないんす!ハァハァ!」

私:「・・・。」



そうこう話しながら、鳥取の観光名所「水木しげるロード」に到着したのでした。


続く。





ランキング






スポンサーサイト
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
