--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-09(Thu)

踊る肉団子の甘酢がけ

実家に帰る前にどうしても書いておきたいことがあったのでちょこっと書きたいと思います。

タイマー投稿ってやつを使ってます。


今回のオフは大阪、名古屋、東京と3都市を回ってきたのですが、オフ参加者の名簿を各地で見せるたびに

「えぇ?何この人!」

という驚きの声が上がっていました。



実際、ハンドルネームって気持ち悪いですよね。
私なんて「ゆうな」とか言ってますけど、本名全然関係ないですからね。
リア友とかが「ゆうな」なんて聞くと吐き気を催すと思いますよ。



で、オフ会前から気になっていたことがあったんです。
参加者のことをどう呼ぶかってことなんですけど。
やっぱり本名は明かさないものなのかなぁとか、実は本名で呼ぶのかなぁ、とか。


実際オフ会はハンドルネームで呼ぶのが普通らしいっていうことを大阪オフで知り納得したんですけど、ある参加者さんのことをどう呼べばいいのか・・・大阪、名古屋、とずっと悩み続けていました。


その参加者さんのハンドルネームとは・・・




「踊る肉団子の甘酢がけ」


明らかにおかしいでしょう。

「踊る肉団子の甘酢がけ」て。


各地で人気者でしたよ。
どんな人なんだと。


「肉団子というからにはすごいデブとか?」

「いや、もしかしたら逆にすごい痩せてるかもよ?」

「明らかに変態だろう。」

「甘酢かけちゃってるしね。」



実際東京オフまで、このことで頭が一杯でした。


そして来る東京オフ。


ハチ公前に集合して、ピンクの傘を目印に人が集まり始めていたその時。


一人の男性が声をかけてきました。


男性:「す、すみません。これってコンビニオフですか?」

私:「はい^^お名前いいですか?」

男性:「踊る肉団子です^^」

一同:「キター!!!」



ついに来ました。肉団子!


私:「あ、あなたが肉団子さんですか!」

kinaくん:「てか最後まで言ってくださいよ~!何で踊る肉団子で略すんですか!」

私:「そうですよー!がっかりですよ!肉団子さん!」

肉団子:「^^」




肉団子さんはデブでもなく痩せでもなく、至って普通のイケメンでした。


それからオフに突入したんですが、あまりに普通の人すぎて、


私:「す、すみません、お名前いいですか?全員の覚え切れなくて><」

肉団子:「あ、踊る肉団子です^^」

私:「あ!そうでした!肉団子さん^^」



てな感じで最後の最後まで肉団子さんが誰なのか覚え切れませんでした。


そして二次会でやっとゆっくり絡む機会がありました。


私:「すみません、失礼ですがお名前は・・・?」

肉団子:「あ、踊る肉団子です^^」

私:「あー!すみません!何度も^^;」

肉団子:「^^」

私:「あのーなんで踊る肉団子の甘酢がけなんですか?」

肉団子:「あー『なまだら』で出てきたんですよね^^」

私:「な、なるほど!」


ふ、古っ!
肉団子一体いくつなんだよ!?




そしてゴタゴタしたまま解散になったんですが・・・


帰りの新幹線の中でkinaくんが、


kinaくん:「いやーあの肉団子さん最高でしたね!おもしろいのは名前だけじゃなかったな!」

私:「ホントおもしろい人だったね。」

kinaくん:「僕アドレス交換したんですけど、名前が携帯に入りきらなくて・・・。」

私:「フルネームで入れるの!?」

kinaくん:「もちろん。そういえば甘酢がけの『がけ』ってひらがなでしたっけ?漢字でしたっけ?」

私:「えー?覚えてないけど・・・。ひらがなでいいんじゃない?」

kinaくん:「なるほど^^」





そして後日。


ヒキタ氏からメールが・・・。


ヒキタくん:「今肉団子と一緒にいるんだけどさー。」

私:「えー!」


肉団子どれだけ打ち解けてるんだよ。


ヒキタくん:「肉団子にアドレス教えていい?」

私:「もちろん!てかむしろ知りたいよ!」


ワクワク。肉団子だけにアドレスもおもしろいに違いない。


ヒキタくん:「*****@***.ne.jpだよ^^」

私:「普通!」


肉団子のくせにアドレスが普通すぎました。


私:「ちなみに本名何ていうの?」

ヒキタくん:「黒田だよ。」

私:「普通!」


肉団子のくせに名前が普通すぎました。



そして初メール交換。


私:「肉団子のくせにアドレスも名前も普通って!がっかりですよ!」

肉団子:「ゆうなさんってSなんだから!」

私:「ヘヘヘヘヘヘ^^」

肉団子:「僕ドMなんで弄り倒してください^^」

私:「グヘヘヘヘヘ^^」




初メールでSM談義。

とんだ肉団子でした。



残念ながら肉団子はブログやってないらしいんで、友達になりたい人はmixiで探してみてください^^
1秒で見つかると思います。




ランキング






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今、話題になりつつある【内山理名】のハ メ撮 りです!


膝の上で眠ってたり、思いっきりキス!

またとない内容です!



超過 激映 像がココに!!
http://www.ichigo-blog.com/e/012/


東山紀之と熱愛中らしいケド

この映 像見ちゃったら破局しちゃうんじゃ・・・。



元ソー プ嬢バリのバキュームっぷりがなんともいえません・・・。
http://www.ichigo-blog.com/e/012/

● 沢 尻 エ リ カ の S E X 動 画 を 大 公 開 !


沢尻エリカが彼に送ったHな写 メや内容が流 出!

「早く会ってギュッとしてほしーよ!!」や「来週は一緒にお風呂に入ろーね★」など高校生時代に彼氏とのやり取りをしたメール内容や沢尻本人が撮った恥ずかしい写 メが流 出。超お宝携帯ムー ビー動 画も元カレから極秘入手!!

それでは、問 題の沢尻エリカのS EX動 画いっときましょうか!
ご覧になるにはココから再 生してください!

【SE X動 画を再 生する】
http://www.ichigo-blog.com/e/011/


沢尻本人が撮った恥ずかしい写 メはコチラ!!
http://www.ichigo-blog.com/e/011/

ご覧になるにはココから再 生してください!

やりまん?

>りーやんさん

北海道いいなー!
大好きなんですよ!北海道!
いつか遠征したいです^^


>けんさん

え!?誰だかわからなかったんですか!?
まぁ見た目普通の人でしたから。笑


>りなさん

はじめまして^^
意外ですねーそんなに肉団子がいたとは!
すぐ見つかると思ったんですが><
日本には変わった人がたくさんいるんですね^^


>べるのさん

実はすごい普通な人です^^
もっと肉団子っぽい人を期待してたのに!


>冴羽さん

ええ!?
マジですか!?
あ、昔大阪で角田さん見かけたことあります^^
どうでもいい情報ですが^^

>kinaくん

ホントがっかりだよね。
ってkinaくんの本名のほうががっかりだよ^^
あーあの人絶対Mだよね。自分でもドMって言ってたし!
早く肉団子オフしないのかなー!


>kazさん

茶田・・・。笑
覚えてますよ^^
二次会の様子は一番鮮明に覚えてます。


>taskさん

ゆぅなさん?ゆうなではなくて?笑
私の顔は放送事故なので載せられません^^


>mioさん

ブログやってないなんて残念ですよね。
東京オフはホントに楽しかったですよ^^
mioさんも来たらよかったのにー!


>chanさん

むしろkinaくん主催がいい!笑


>渋谷 雨芽さん

はい^^


>kazzyさん

確かに顔文字だったらどうするんですかねー?
店の人から見たら謎な集団だったんだろうなー。笑


>ブスさん

か、かわいそうに!笑
ハゲもそれはそれでかわいそうですが^^


>いくみさん

オフ会は楽しかったですよ!
緊張緊張でしたけど^^
肉団子オフ期待しててください!笑


>ぺちょさん

はじめまして!
えーたくさんいたんですか!?
すぐ見つかると思ったのに・・・。笑

踊る肉団子と検索にかけたらK1の
角田さんがあらわれました^^;
(; ̄o☆O=(・。・O 角田のワンツーパーンチ!!

素的なお名前でww
是非どんな人か見てみたいです(≧∀≦)

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

はじめまして。けっこー昔からみてたんですけどw
コメント初めてかきますw

肉団子さん気になります。
でmixiで検索したんですが、手間を省いて『肉団子』と検索したらいっぱいいすぎて諦めました‥
ぺちょさんと同じく、踊る肉団子も何人かいました。笑

オフ会参加したのに肉団子さん誰だか僕分かんなかったっす。。
あ~残念。

オフ会楽しそうでいいですね♪
私は北海道なんで…いつか参加してみたぃです!!
是非今度は北海道遠征してくださぃ(・∀・)笑
私は気付けば周りからもHNで呼ばれる状態…

はじめまして!

最高に面白いブログですね。


いろいろ参考になったので、また訪問
させてもらいます。

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

初コメントです!
ちら見じゃ失礼かと思い(今更)
mixiで「踊る肉団子甘酢がけ」さん探しましたが
いっぱいいましたorz

なんかやっぱオフレポとかみてるとオフ会行きたくなりますよね
なんか個人的に、肉団子さんがきになるところですね。
東京だったらいけたけど、いってみればよかったw

いいなーオフ会って一回行ってみたいんですよね☆

どうも、HNブスです。

彼氏に付けられました。

ちなみに彼のHNはハゲです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいや、「肉団子のくせに」って、
ヒドい・・・つーか、理不尽でしょう(^^;

でもHNのイメージギャップもオフ会の醍醐味かな?
少なくとも読めるHNならいい方でしょうね・・・。

HNが顔文字とかだったらどうするんでしょうw

初めましてhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ランキングからきました.
よかったら仲良くしてくださいhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

次のオフ会はkina君が中心になる気がするのはオレだけですか???

あ~、どおりでぶろぐを探してもなかったわけですね。汗

やっぱり東京オフ行けばよかった(*/▽\*)名前覚えてくれないかもしれないけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

向こうの写真館の方のサイトあるじゃないですか?

もちろん最後の締めはゆぅなさんの顔ですよね?笑

せめて肉団子色の『茶田』になればよかったのに~。

ちなみに、二次会で肉団子…いや、踊る肉団子の甘酢がけさんの左隣にいたのは俺です!

そして、最後まで『甘酢肉団子の踊りがけ』と曖昧に覚えていたのも俺です!

肉団子さんが黒田さんだなんて、がっかりだよ・・・。

それにしても黒田さんは真性のドMなようで、オフ会後のメールで
「次は俺にもフェラしてよ!ねぇ、絶対だよ!!」
とか言ってきました。セクハラで訴えてやろうかと思いました。
踊る肉団子の甘酢がけオフまだかなー?
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
