--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-08(Wed)

汗だくで終わったオフ

前回の続きです。


私:「荷物が無い・・・。」

kinaくん:「携帯が無い・・・。」


帰りの新幹線に乗る直前、私たちは真っ青になりました。
私:「どうしよう・・・!荷物忘れてきた!」

kinaくん:「僕の携帯もありません!」

私:「荷物を舞浜のコインロッカーに置いてきたよー!」

kinaくん:「僕の携帯がー!!!何で無いんだよぉ!!」

私:「どうしよう!荷物!今から取りに行っても終電間に合うかな?」

kinaくん:「ブルブルブルブル・・・。」



お互いパニック状態でした。


すると・・・


「すみませーん!もしかして携帯落とした方ですかぁ?」


かわいい女子小学生が声をかけてきました。


kinaくん:「え?携帯!?」

女の子:「さっき拾ったんです!あそこの駅員さんに預けたんですけど・・・。」

kinaくん:「よかったぁぁぁぁぁ!天使だぁぁぁぁ!」


女の子はkinaくんの携帯を拾って、改札のところにいる駅員さんに預けてくれていたようでした。
日本はまだまだ捨てたもんじゃないね・・・。
東京の小学生っていい教育されてるね。いい話だ・・・。


ってそれどころじゃなかったんだよ!


私:「・・・kinaくん、携帯見つかってよかったね。でも、私舞浜に荷物忘れてきたみたいなんだよね・・・。」

kinaくん:「え!?舞浜に!?」

私:「うん・・・。どうしよう・・・。」

kinaくん:「どうしようって!取りに行くしかないじゃないですか!」

私:「そ、そうだね。じゃあ行ってくるよ。先帰ってていいよ。」

kinaくん:「何言ってるんですか!僕も行きますって!」

私:「・・・え?いいの?」

kinaくん:「いいですよ!ほら!急がないと終電が!」

私:「あ、ありがとう!!!君は菩薩のような人だ!」

kinaくん:「行きますよ!」



私たちは駅員さんに事情を説明し、新幹線の改札から再び外に出て、京葉線のホームへと急ぎました。


私:「ハァハァハァ!と、遠い!」

kinaくん:「ハァハァハァ!」

私:「何でこんなに広いのよ!ここのホームは!」

kinaくん:「ちょ・・・!僕に荷物渡してください!ゆうなさんは手ぶらで走って!」

私:「え?悪いよ!kinaくんも荷物あるのに!」

kinaくん:「いいですから!」


ブログのイメージとは程遠い紳士なkinaくん。
普段全く運動しないメタボリックな私を見かねて、荷物まで持って走ってくれました。


そしてやっとのことでホームに到着。


電車に飛び乗り、一休み。



私:「・・・マジでごめんよぉ!もう私は!ドジっていうかバカだよ!バカ!」

kinaくん:「全然いいですって!間に合うといいんだけど・・・。」

私:「ありがとうーーー!!!私一人じゃなくてよかったよぉぉ!」

kinaくん:「ゆうなさん一人だったらきっと終電も乗り過ごしてましたね。ヘヘッ!でも有り得ないなぁ。荷物を忘れるなんて!」

私:「もう笑い事じゃないよね・・・。てか改札出れるかな?切符持ってないのに。」

kinaくん:「グヘヘヘヘ、そこは僕に任せてください。」

私:「???」




そしてどうにか舞浜へと到着。


私:「駅員さんに事情を説明しないとね・・・。ちょっと行ってくるよ。」

kinaくん:「あ、僕が行きますよ。まぁ見ててくださいって。ヒヒヒ。」






kinaくん:「あのーすみません。ちょっと忘れ物したいんで取りに行きたいですけど改札出れますか?」

駅員さん:「どどどどどうぞ!ブルブル!」

私:「す、すみません!」



どうやら駅員さんはkinaくんの赤髪にビビっていたようでした。
え?気のせい?

実際は舞浜からの新幹線の切符を持ってたから出られたんですけど^^



そしてコインロッカーまで全力疾走!


私:「ハァハァハァ!ここだよ!」

kinaくん:「僕が出しましょう!って重っ!」

私:「ご、ごめん。重いでしょ?私が持つよ!」

kinaくん:「いいですって!僕が持ちますよ!」


kinaくんは5,6キロはあると思われる私のキャリーバッグを担いでくれました。
そして先ほどの駅員さんに「すみませんでしたー。」と挨拶をし、改札をくぐりました。


電車に飛び乗り、ひと段落。


私:「ごめんね・・・。」

kinaくん:「いいですって!てかあの駅員さん明らかにこいつこんな大きい荷物忘れたのかよ!って顔してませんでした?」

私:「プッ。そりゃそう思うよ。どこのバカがこんなの忘れるよ!あー情けない!」

kinaくん:「それで新幹線は何時に出るんでしたっけ?」

私:「18時20分・・・。」

kinaくん:「あと15分しか無い!」




そしてようやく東京に到着。


kinaくん:「あと5分・・・。走りますよ!」


kinaくんは再び私の荷物を担いで全力疾走。

私も後ろから追いかけましたが、手ぶらのくせに足が前に出ませんでした。


私:「ハァハァハァハァ!kinaくん待ってぇぇぇぇ!」


この時ばかりはkinaくんが17歳の少年に見えました。
若い!赤い!


私たちは必死に階段を駆け上がり、新幹線口へと向かいました。


私:「もう間に合わないよ・・・。あと一分しか無いし!」

kinaくん:「ゆうなさん!諦めたらそこで試合終了ですよ!」

私:「安西先生・・・。」





ピー!


試合終了の笛が無残にも鳴り響きました。



私:「もう20分になったよ・・・。」

kinaくん:「ハァハァハァハァ!」

私:「ごめんね・・・。てかどうしよう・・・。」

kinaくん:「あの・・・ハァハァ・・・あそこにある文字は気のせいですかね?」

私:「え?」




普通に新幹線有りました。
18時20分が終電だと思ってたけど気のせいでした。
つまり、こんなに急ぐ必要は無かったということです。



私:「あ、あれ?おかしいなぁ・・・。」

kinaくん:「はぁ・・・。」

私:「すみませんすみませんすみません!!!何て謝っていいのか!」

kinaくん:「いや、いいっすよ。でもこんなに汗かいたの何年ぶりだろう。」

私:「ごめんね・・・。何かお詫びを・・・。」

kinaくん:「いいですって!まあ僕じゃなかったら激怒してたと思いますけどね。エッヘン!」

私:「ごめんなさいーーー!」



そしてその後、オフ会参加者の銀苺ちゃんがせっかく見送りに来てくれたのに、早々と新幹線に乗り込み帰りました。




私:「あの・・・なんかお世話になりました。」

kinaくん:「こちらこそ^^」

私:「まぁこれでも食べましょう^^」

kinaくん:「はい^^」


最後は東京駅で買っていたまい泉のとんかつサンドを二人仲良く食べました。


そして、

京都~京都~。


kinaくん:「それじゃあ僕はここで^^」

私:「ホントお世話になりました!kinaくんいなかったらオフ成功しなかったよ!」

kinaくん:「いえいえ^^最後は握手でもしておきますか?」

私:「うん^^」


4日間行動して初めての握手でした。
やっぱり17歳の手だなー。と若かりし頃を懐かしく思ったり・・・。


kinaくん:「それではまた!」

私:「うん!気をつけて帰ってね!」

kinaくん:「^^」

私:「^^」



新幹線が出発するまで見送ってくれました。
ホントいい子だわ~。



最後の最後で大事件を起こしてしまいましたが、とってもいい思い出になったオフでした。


kinaくん:「もう一生コンビニオフなんか参加しねーぜ。」


新幹線が出発する直前、kinaくんの口がそう動いたのを私は見逃しませんでした。



おわり^^





追伸

今ランキングの紹介文で踊る肉団子の甘酢がけの本名晒してるよ^^
クリッククリック!(ランクリ誘導^^)



ランキング









明日から地元に帰ります。
オフレポ・・・たぶん書きますが書かないかも^^

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンビニオフ会

『大学生元コンビニ店員のブログ』のゆうなさん主催のオフ会に参加してきました!17時渋谷集合。傘差してるヤンキーみたいな兄ちゃんがいると思ったら、巷で噂の『きな臭い口笛』のkina君でした。い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>けんゆーさん

あははーわざとですよ!わざと!
ってそんなことあるかい!
あ、すみません、関西人真似してノリ突っ込みなどしてしまいました^^
いやーでも楽しかったです^^


>kinaくん

kinaくんに「記事にしないと殺すぞ!」って脅されたから書いたんだけど気に入った^^?
いや、でも、あの節はありがとうございました!

>kazさん

いやーホントにあの節はすみませんでした。
kazさんが本当にいい人でよかったですよぉ!
おもしろい話もたくさん聞けたし^^
また東京行く機会があればドライブにでも連れて行ってください^^


>ぴさん

優しいのは女性限定だったりして・・・^^


>chanさん

500キロじゃ帰れませんなぁ。笑
ありがとうございます^^


>ゆぅなさん

なるほど。だからモテるのかー。笑
赤髪やめたらもっとモテそうですけど。笑

あ、わたしもロープーウェイでも叫びますよ^^
軽い絶叫マシーンです。
ゆぅなさんもお疲れ様でした!
風邪やっと治りました!笑


>けんさん

私は天然じゃありません!
けんさんのほうが天然なのでは・・・?笑
kinaくんがいい人ってどれだけ見かけ倒しなんですかー!


>おさん

ブログどおりのキャラ設定にしてくれないと困りますよね^^
あの意外性がいいのか!?


>mioさん

mioさんも惚れましたか!?笑


>まおたん

わたしも憧れのまおたんに会えて嬉しかったよー!
まおたんのブログとのギャップに驚いた!笑
声超かわいいし顔も!
これからもブログ見るね^^頑張って!


>ヘロさん

全然きな臭くなかったですよ^^
ってきな臭いってどういう意味?


>銀苺さん

あのときはバタバタしててすみません!
私がバカなばっかりに><
しきりにkinaくんが「銀苺さんに申し訳ない」って言ってましたよ^^


>ユウさん

はじめまして!
すごく楽しかったですよ^^
オフって出会いがたくさんあって自分が成長した感じがしました。


>シーボさん

えへへ^^お疲れ様です!
シーボさんの癒しキャラに癒されました。


>亀ちゃん

いえいえ、こちらこそありがとう!!
亀ちゃんは人気者で始終人に囲まれてて、ホントお疲れ様でした^^
主催者なのに頼りなくてすみません><
あ、kinaくんもこの際主催者でいいですよ^^笑


>しえるさん

あの見た目とのギャップがモテる秘訣なんですかね。
今回も介抱とか積極的にしてましたよ^^
いいコンビなんですかねー。また全国行脚オフしようかな^^
たぶんkinaくん来ないだろうけど。笑


>さとみんさん

楽しかったですよ^^
さとみんさんも来たらよかったのにー!!


>kazzyさん

オフレポどうしようかなぁ・・・。
実際忘れかけてるんですよね。笑
でも楽しかったです^^


>角さん

角さんが一番の被害者ですもんね。笑
いやいやあの人マジいい人ですよ。
人は見かけによりませんね。


>キロンさん

天然なんかじゃありません!笑
キロンさん大人しすぎでしたからー!
でも楽しかったです^^


>Hickyさん

いやいやホントあのときはkinaくんに土下座しようかと思いましたよ^^
18時33分(だったかな?)が終電でした^^;
帰ったら深夜でした・・・。


>荒霧さん

はじめまして!!
オフレポ書かないかも・・・。笑
いつもありがとうございます^^

自分の名前が挙がっている記事で、これ程までにコメントしにくい記事は初めてです。

「最低!」と罵られるのが僕の役目なのに・・・!!
でも、亀さんが恋しそうとか言ってるから紳士キャラもまんざらでも無いな、と思いました^^

いやぁ~、オフ会の旅の最後にすてきなオチでしたね。
もしかして・・・、ネタのために忘れたんですよね?

いや、冗談ですよw
それにしても、見た目によらずkinaくんっていいやつですね。

kina君は確かに紳士なんだよなあ……
僕がkina君とはじめて会ったオフ会でも、つぶれた人の介抱に率先して回ったりと、紳士っぷりを発揮してましたねー

しかしゆうなさんもお茶目なキャラですね!
やり取りを見ていると、kina君といいコンビだなあと思います!

やっべ、kinaくんまじカッコイイ笑
恋しそう笑

でも終始、イイ空気づくりに気を使ってくれてたもんね、ゆうなちゃんもやけどー!

楽しく騒ぐだけ騒がせてもらえたのもほんま主催者の2人のおかげやで!ありがとー!
ってkinaくんは主催者ではなかったんやっけ笑


まさかそんなことがあったなんて…!本当にお疲れ様です☆

はじめまして!
少し前から楽しく見させてもらってます☆
すごい楽しそうな様子が伝わってきて
うらやましいです♪
これからも面白いブログ期待しています☆

わざわざリンクも貼っていただいてありがとうございます!!(((゚∀゚;)))


kinaくんと連絡が途絶えたと思ったら荷物担いで走ってたんですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
二人とも相当疲れててビックリしました!!
最後にお見送りできて嬉しかったです(∩´∀`∩)

赤い!は17才とカンケーねー(・∀・`)マッカッカー
kinaくんテラカッコヨスですね( ´艸`)キナクサイー

ゆうなちゃん~!!
オフ会たのしかったよ~~!!
会えてよかった!
ゆうなちゃんバリかわいいし、明るいし、優しいし、もうさいこう!!
クラスのヒマワリ的存在!!
もっと大好きになった!!
ありがとう★
一生の思いでやわ!!!

きなくん、かっこいい!

kinaさん優しいですね(;_;)
ちょっと感動しました
普段のブログ記事からは想像できない優しさのギャップに引かれますね^^

kina君がいいやつだなんて分かりきってるじゃないすか~。
ゆうなさんの天然っぷりにも拍手したいです(笑)
ホントに最後までお疲れ様でした。

おぉ・・・kinaくんいいやつだ★☆
そう気を配れたり出来るとこが、モテモテな秘訣なんだろうなぁとか思いました(>▽<)

走ってる場面とか、なんかこう・・・甘酸っぱかったです!!笑

ちなみに絶叫についてなのですが
「もう、止めてーーー」とか半泣きで叫びます。
ロープウェイでも叫びます、騒音です。笑

無事帰れたようでよかったです!!
お疲れ様でした(*^-^*)
風邪、お大事にしてください!!

まぁホントに東京で終電逃したら連絡くださいませ^^
500kmまでならノンストップで車ぶっ飛ばせるよv

んで、燃費悪いから給油するんで…;

あ、あれ、おかしいな…僕の知ってるkinaはもっとこう…

そのまま舞浜をでてシーに行って『kina君、kazさんの言ってた噴水ってコレだったんだね~』
って荷物のこと忘れてエンジョイしてほしかったです(笑)


でも、無事に帰れてよかったですね!

ホントお疲れ様でした♪

紹介文見たけど書いてないよ?

はじめまして!
コメント欄復活したんですね!
なんでも前までは恥ずかしがり屋だったとか(笑)
いつもお話面白いなと思ってみてます。
これからもレポ楽しみにしてます!

kinaくん、舞浜まで一緒に行って、荷物持って走って、本当天使のような人ですね。
kinaくんの評価がさらに上がりました。

新幹線あってよかったですね!
18時20分で終電だったら早すぎます。

そんなことがあったんですか!?ゆうなさん天然ですもんね^^
それにしてもkinaくん普段はすごくいい子ですよね

kina君、紳士だなぁ…!僕のアレをアレした人とは思えない…あ、まぁこの話はいいか…(笑)
間に合ってよかったですね!とにかく荷物も携帯も無事でよかったですね☆
とにかくkina君を見る目が1ミクロンほど変わった記事でした☆

あはは、よかったですね、二人とも(笑)

ネタとしてはもう少しスパイスがほしいですが、
携帯&荷物喪失では最悪の結末だったでしょうし。
ともかく、終わりよければ全てヨシってことで(^^)v

つーか、オフレポかいてくださらないんですか!!?
それはちょっと寂しい気もするんだけどな・・・。

ま、参加した方々への配慮かもしれませんし、
新ネタがあるのであれば結構ですけど(^^;

最後の最後にそんな事件があったとは…
お疲れ様でした。
でも、間に合ってよかったですね☆

ディズニーオフも行きたかったなぁ…
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
