--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-07(Tue)

ディズニーオフ

計4日間オフ会を行なったのですが、最終日から順に遡りながらレポを書きたいと思います。


まず最終日の6日月曜日。


異例のディズニーオフが敢行されました。

参加したのは、けんさん(法政生)、シーボさん(東大生)、kazさん(25歳)、キロンさん(東大生)、kinaくん(ニート)、私といった計6名のキチガイたち。



普通では絶対に有り得ないメンバーでした。






5日のオフ会後のこと。


私:「グヒヒヒヒヒ!今日は楽しかったですなぁ!」

シーボさん:「ケケケケ!もう僕緊張しちゃいましたよ~!」

私:「またまた~!東大生のくせに!」

けんさん:「関係ないじゃないですか~!ヒヒヒ!」

私:「あ、そうそう。明日ディズニーランド行きません?」

kazさん:「え?マジで?」

私:「マジマジ!」

けんさん:「いいっすねー!行きましょうよ!」

私:「行きましょう行きましょう!」

kazさん:「行く?行っちゃう?」

シーボさん:「じゃ、じゃあ僕も・・・。」

私:「決定!」



そして・・・


私:「皆さーん!聞いてください!明日ディズニーオフします!参加したい人いますか~?」

キロンさん:「じゃ、じゃあ僕も参加します・・・。」

私:「これはこれは東大のキロンさん!あ、kinaくんは?」

kinaくん:「ま、マジで言ってるんですか?」

私:「うん、マジだよ。もちろん参加するよね?」

kinaくん:「は、はい・・・。」



てな感じで、ディズニーオフ開催が決まりました。


私:「ディズニーってシーもありますよね?」

kazさん:「うん、あるよ。」

私:「行ったことある人います?」

けんさん:「俺行ったことあるよ。」

私:「マジっすか?なら今回はシーにしましょうよ^^」

皆:「了解!!!!!」


明日は舞浜に10時に集合。という約束を取り付け、その日は帰りました。



そして約束の30分前に舞浜に到着した私。
正直二日酔いが酷い。


kinaくんが来れるかどうか微妙なテンションだったので、電話してみることに。



私:「あ、もしもし?kinaくん?」

kinaくん:「もしもし・・・。」

私:「あ、寝てた?」

kinaくん:「今起きましたぁ・・・。」

私:「もう舞浜居るから早く来てね^^」

kinaくん:「は、はい・・・。」



車で来る予定だったkazさんと遅刻してくるkinaくん以外の4名が、完全にアルコールの抜けたローテンションで舞浜に集まりました。



私:「おはようございます!皆さんテンション低くないですかぁ?」

けんさん:「そんなことないよ・・・。」

シーボさん:「^^」

キロンさん:「^^」


シーボさんとキロンさんの東大生コンビは、持ち前の笑顔で一人だけハイテンションの私をかわしていました。



私:「kinaくんは遅れてくるらしいし、kazさんは車だからチケット売り場のとこにいるらしいんで、とりあえず向かいましょう。」

皆:「・・・。」



明らかに異彩を放つ4人は、ディズニーシーのチケット売り場へと向かいました。


私:「うーん、kazさんいないですねぇ。」

けんさん:「おかしいなぁ。」

シーボさん:「^^」

キロンさん:「^^」

私:「ちょっと電話してみますね。」




私:「もしもし、kazさん?どこにいます?」

kazさん:「え?チケット売り場のとこのベンチにいるけど。」

私:「見当たらないんですが。」

kazさん:「こっちも見当たらないよ。じゃあとりあえずチケット買って中に入ろうっか。そこで落ち合おうよ。」

私:「了解ですー。」




私たちはとりあえずチケットを購入して中に入りました。

辺りを見回しましたが、kazさんの姿は見えず・・・。




私:「もしもし?どこにいます?」

kazさん:「え?噴水のとこにいるよ!地球があるとこ!」

私:「え?噴水?地球?そんなのどこにも無いですよ?」

kazさん:「嘘?入ったら目の前にすぐあるじゃん!」

私:「ええ!?ちょっとまた探してみます。」






私:「なんか噴水のとこにいるらしいんですけど・・・。」

けんさん:「噴水なんかどこにも無いよね?」

シーボさん:「あの・・・重大なことに気が付いたんですけど・・・。」

キロンさん:「^^」

私:「何ですか?」

シーボさん:「ここってシーじゃなくてランドなんじゃ・・・。」

皆:「・・・。」





急いでチケットと一緒に貰った地図を確認すると、しっかりとディズニーランドと書いてありました。
呆然と立ち尽くすアホ4人組。


急いでkazさんに電話をかけなおしました。


私:「あ、あの・・・非常に言いにくいんですが・・・。ここって、ランドでした^^」

kazさん:「え、ええええぇぇぇ!?」

私:「私たちシーの場所分かりそうにないんでkazさんこっちに来てもらえますか?」

kazさん:「う、うん・・・分かったよ・・・。」



kazさんは一人でチケットを買い、シーの中に入っていたようでした。
気の毒すぎる・・・。25歳の男が一人でシーに入るなんで・・・。
そして一人でモノレールに乗り、一人でランドの中まで来てくれました。


私:「本当にすみません・・・。」

kazさん:「いいよいいよ^^」

私:「そういえばけんさんってランドもシーも行ったことあったんじゃないんですか?」

けんさん:「ギクッ!い、いやぁ、俺はついて行っただけだからねぇ。はははは・・・。」


この人絶対方向音痴だ。




気を取り直して5人でディズニーオフを開始しました。



kazさん:「さあ!じゃあまずはビッグサンダーマウンテンでもいくか。」

私:「え?それ絶叫系ですか?」

けんさん:「そんなことないよ^^」

キロンさん:「^^」

シーボさん:「余裕ですよ^^」

私:「そ、そう?」



そして・・・


私:「ウギャアアァァァァァッァ!キョヘーーーーーー!!!」



まんまと騙されました。


そして次は、スプラッシュマウンテン。


私:「まさかこれは怖くないですよね?」

けんさん:「大丈夫大丈夫。」

kazさん:「怖くないって!」

キロンさん:「^^」

シーボさん:「^^」



そして・・・


私:「ギヤァァァァァァッァァオエッ!・・・・・・・。」




騙しやがったな・・・・・。




ふらふらになりながら乗り物から降り、kinaくんと連絡を取りました。


私:「もう着いた?」

kinaくん:「着きましたよー。」



そして何とか合流。


そして、

kazさん:「次はスペースマウンテンに乗ろう!」

けんさん:「さあ行こう行こう!」

キロンさん:「^^」

シーボさん:「^^」

kinaくん:「それって怖くないですよね?ブルブル。」

私:「え?その顔で絶叫ダメなの?」

kinaくん:「僕絶叫だけは・・・。大丈夫ですよね?」

けんさん:「大丈夫大丈夫。ちょっと揺れるだけだから^^」






そしてスペースマウンテンのアトラクション内へ。



kinaくん:「ブルブルブルブル・・・・。」

私:「どしたの?」

kinaくん:「こ、ここ、前にお父さんに騙されて来たとこですよ・・・。星を見るだけだって言われて・・・。でも、でも!」

私:「え?何?」

kinaくん:「もう嫌だぁぁっ!僕を外に出してぇぇぇぇ!」

皆:「^^」

私:「え?どういうこと!?」

kinaくん:「無理!無理ぃぃぃ!!!」



そして明らかにジェットコースター風の乗り物が私たちの前に現れました。


私:「これって明らかに絶叫ですよね?」

kinaくん:「死にたい・・・。」

kazさん:「大丈夫大丈夫^^」



そして・・・


kinaくん:「キャァァァァァァーーーーーー!!!!!」

私:「ギャァァァァァァ!!!助けてぇぇぇぇぇ!!!」

kinaくん:「痛い!痛い!頭に!隕石が!」

私:「・・・・・・。」

kinaくん:「ゴホン!ゴホン!ゲホゲホ!オエッ!」

私:「・・・・・死ぬ。」




フラフラのまま外に出ました。
kinaくんはショックの余り、髪が真っ赤に染まってしまっていました。




私:「どこがちょっと揺れるだけなんですか・・・。」

皆:「^^」

kinaくん:「・・・。」



とんだドSの集まりでした。


そして終電が迫っているため、早々に切り上げてランドを後にしました。



kazさん:「俺シーのほうに車置いてるからモノレールで帰るわ。じゃあね^^」

皆:「バイバーイ!」

kinaくん:「あの人これから一人でシーのほうに行くつもりですよ。ヒヒヒヒヒ。」

皆:「グヒヒヒヒ。」



そして私たちも電車で東京駅へと帰りました。



私:「じゃあ私とkinaくんはこれから新幹線で帰りますんで。」

けんさん:「気をつけてねー!」

シーボさん:「またオフ会しましょうねー!」

キロンさん:「^^」

皆:「バイバーイ!」




そして新幹線のホームへと向かおうとエスカレーターに乗ろうとした瞬間、あることに気が付きました。



私:「荷物が無い・・・。」

kinaくん:「携帯が無い・・・。」





続く。









ランキング








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

キチガイって・・・。
こんな言葉つこてるってひくわ

びっくり!

ぢつゎ初めてコメントします♪
だいぶ昔からゆーなさんのブログ拝見させていただいてました☆☆

そしてびっくり。
エヌも⑥日にランド行ってたんですよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
もしかしたらどっかですれ違ってたかも(〃Д〃)!
そんな偶然に運命を感じたエヌから初コメでしたw

>chanさん

あれだけ呑んで起きれたら神ですよ^^笑


>たぬきちさん

お疲れ様です^^
また機会があれば参加してください!
次オフするなら絶対全員と絡んでみせます!
・・・無理かな><


>けんゆーさん

楽しかったですよ^^
でも、大阪オフメンバーはさすが関西人だけあってボケと突っ込みのエキスパートでした。笑


>べるのさん

kinaくん泣いてましたからね^^
あの赤髪で絶叫苦手って見掛け倒しもいいところですよ。笑


>もっちんさん

次は冬か春辺り行けたらいいなぁと思ってます^^
次は飛行機で^^


>kinaくん

絶叫マシーン考えた奴死ねって感じだったよね。
てか誰だよ、ちょっと揺れるだけとか言った奴は!
ってちょ・・・!それは二人だけの秘密だろ?あーもうこういうノリいらないよー!

いやーでも見つかってよかったじゃん。笑


>けんさん

けんさんも実は怖かったくせに^^
手が震えてたのを私は見逃しませんでしたよ^^
って荷物気づいてたんですか!?言ってくださいよ!!!
もうあの時は一気に涼しくなりましたよ。卒倒しそうでした。笑


>肉団子さん

ええ、もう晒しまくりましたよ。
今回のオフの主役は肉団子さんで決定ですね^^


>レクターさん

楽しかったですよ^^
次回に乞うご期待!


>禊さん

それはもう鷲掴みに・・・。
って冗談ですよ?笑


>杉本さん

杉本さんの顔晒して次は募集しましょう^^
参加者の9割が女の子になりそう^^

>シーボさん

結構忠実に再現されてません?笑
特にキロンさん辺り^^
いやー楽しかったですね☆ありがとうございました!


>kazzyさん

すごく楽しかったですよ^^
みんなのテンションの低さときたら!
私は殆ど酔いませんでしたよ^^
酔って渋谷で野宿とかなったらどうしよう!って不安でしたが。笑


>キロンさん

キロンさんずっと「^^」って感じだったじゃないですか~。
いいキャラしてましたよ。笑
携帯がいつの間にか消えてしまったんですよ・・・けけけ。


>y-o-yさん

いやーとんだドSの集まりでしたよ。私Sなのに!
帰った瞬間熱出ました。さっき病院にまで行きました><

>ヘロさん

ディズニーでは絶叫にしか乗りませんでしたよ^^;
私はもっと優しいメリーゴーランドとかに乗りたかったのに!!!


>ばんび。さん

グレーのタンクのイケメンですね?
覚えてますよ^^
イケメン探知機内蔵してるんで^^




正真正銘Sですよ^^


>翔さん

ふわっとならない絶叫系ってあるんですか?笑
ディズニーだけに絶叫マシーンもファンシーでした。
わたしもすごく楽しかったです!翔さんに会えて感激でした^^


>むーちょさん

へへへ^^
楽しかったですよ☆

>よちさん

小学生くらいの子も平気で乗ってたのに情けないです><

>kazさん

あの後本当に大変なことになったんですよ。
一瞬で血の気が引きました。
待ち合わせのとき、鈍器で殴られたらどうしようかと冷や冷やしてましたがkazさんは優しくてよかったです。笑


>mioさん

けんさん普通に行ったことあるらしいのに全然気づいてなかったですからねー^^
東京は名古屋以上にカオスでしたよ。
でも楽しかった!


>角さん

いやー角さんが今回の一番の被害者ですね^^
結局間違えたのはkazさんですよー。
全く困っちゃうな^^


>ゆぅなさん

ゆぅなさんが絶叫乗ったらどうなるんだろう。
あのか細い声で「ギャァァァァァ!!」とか叫ぶんですか?笑
確かに絶叫好きな人の口説き文句ですね。笑
うちの母親にも騙されて乗せられたことがあります。


>あぉさん

この後大変なことが起きました><
kinaくん今までにないくらい汗かいてましたよ。笑


お疲れさまです!
オフ会めっちゃ楽しかったです!
またやるんやったら誘ってくださーい!!

ゆうなさんがkinaさんのチンコ触ってたってwwww
それだけ怖かったってことですかね?

あらら、荷物・・・
どうなったんでしょうか。。

オフ会楽しそうw

僕の本名が晒されている件について・・・

一生の思い出です。宝です。
写メ撮りました。ありがとう。

メアド変えますw

俺、どんだけ悪者になってんすか~!
まぁ悪の元凶だったのかもしんないけど・・・。口だけキャラ全快ですしね(笑)
確かに、荷物ないからおかしいと思ってましたよ、俺は。
でも、先に宅急便とかで送ってるだろうって思ってましたからね~。
kina君、携帯がないってちょっと前まで携帯いじりまくってたよね?謎すぎますわ~。

絶叫系考えた奴は頼むから死んで下さい。
それにしても、ジェットコースター乗ってるときにゆうなさんが僕のちんこ触ってきた描写は書き忘れたんですかね?あれ?言っちゃまずかったかな・・・?

東京で携帯電話無くすとか自殺行為もいいところですよね^^;
機種変更したかったし、丁度いいやと思った僕は勝ち組!

お疲れ様でしたー!
今回は参加できなかったけど機会があれば是非またやってくださいねー!!
荷物と携帯どうなったのかな・・?笑

オフ会お疲れ様でした!楽しめたようでなによりです♪絶叫系が苦手なkinaさんきのどくでしたね…私も苦手なです;続き楽しみにしてまーすvv

東京オフむちゃ楽しそうじゃないですか!オフでディズニーとかも楽しそうだし。

荷物…、どうなったのかな?気になりますw

オフ会お疲れ様です。ゆうなさんとはあまり絡めませんでしたが、参加したかいがあったと思います。また東京に来る機会があったら、オフ会お願いします。

ディズニ~で楽しんでいる頃、オレは見事に会社に遅刻してって寝ぼけて死んでました(ノ△T。)

てか、渋谷でkina君に絶叫させられてた人もいたぢゃんwww

オフ会、行きたかった(>_<。)

おつかれさまでした!

絶叫系は重力がふわっとなるやつ?以外は平気なつもりだたんですあ、最近物騒な事故があったので別の意味で怖くて乗れなくなりました。笑

日曜日はほんとにたのしかった!

ここで続くなんて…ゆうなサンもSですね(∞*>3艸)◆+゚

オフ会企画お疲れ様でしたーグレーのタンクです。
あんまり絡めませんでしたけど、楽しい企画に感謝感謝です☆
これからもブログ頑張ってくださいね♪

絶叫、俺はダメですけど、ディズニーのなら我慢してでも乗りますね(。・ω・)

なんか、騙しあい合戦とトラブルの連続というwww
そんな面白い一日だったのですね!
行きたかった><;;

何はともあれ、無事に帰還されたようなのでなによりです!!

新幹線のチケット売り場では携帯持ってたのに><
アルコール入ってないとコミュニケーション能力が十分の一になります^^

かなり素敵な皆さんが集まったようですね(笑)

皆、笑顔で絶叫系をすすめているあたり最高です。
と言うか、シーとランドを間違えるって・・・(^^;オイオイ
一人でシーに入ったkazさんは悲劇じゃないですか・・・。

それにゆうなさんのハイテンションが空恐ろしいですね。
飲み会の翌日なんて普通みんなグダグダでしょう??
ザルなのか、セーブしたのか、気になります(笑)

また次のレポートを楽しみにしてます(^^)v

昨日は本当に楽しかったです。
まさかコンビニさんのブログで自分が会話してるなんて・・・感激であります (=゚ω゚)ノ

おーーー。最後の1文で今までの内容忘れましたよ~~~~!!!????

オフ会お疲れ様でした!!
そんで参加しておきながら初コメです(´・ω・`)
(今までコメントすることすら躊躇してたんですよ。笑)

即興でディズニーオフがあったなんて、すごすぎですっ!!笑
そんな楽しげな雰囲気、素敵です★☆

そんで、私も絶叫系苦手なんで、気持ち分かりますo(;△;)o笑
「ちょっと揺れるだけ」は絶叫好きの人たちの口説き文句(?)ですよ!!笑

お疲れ様です!!
結局間違えたのってどっちなんですか?(笑)

荷物と携帯…かんなりやばい忘れ物じゃないですか!!どうなったのか気になる…!!

ちょ、けんさん、、なんで気付かないのーー( ̄□ ̄;)!!
さすが、けんさん(^_^;)
kinaくんが、絶叫苦手なんて、意外ですよね~。

てか、そんなオフのオフがあるなら東京行けばよかった(*/▽\*)

うおっ!超いいとこで終わってんじゃん(´Д`)
俺が淋しくシーに向かうときは荷物持っていたはずだから…
気になる~(〇>_<)


みんなの日記を読んで段々と待ち合わせの状況が見えてきました(笑)

お疲れ様でしたー!
ディズニーの絶叫系でビビってるようじゃ甘いですね(笑)
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
