--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-19(Thu)

門出

東京・名古屋・大阪オフ参加者募集中


バイト辞めてからというもの暇な毎日を過ごしています。

暇すぎて二日連続で岩盤浴行ったり、ダイエットのためウォーキングしてみたり。

無駄にコンビニ行ってみたり。


無駄にコンビニ行ったときに小田くんがいたので今日はそのことについて書きます。
月曜の深夜、ゴミ袋を切らしたことに気が付いた私は最寄のコンビニである元バイト先へと向かいました。

原付を店の前に止め、中をちらっと覗くとバッチリ小田くんと目が合いました。

ニヤッと笑う小田くん。

私もニヤッと笑い、店の中に入りました。



小田くん:「ちょっとちょっとー!どうしたんですかぁ?」

私:「ゴミ袋切らしちゃってさ。」

小田くん:「グヒヒヒヒ!本当は廃棄を貰いにきたんでしょう?」

私:「い、いらないよ!やっとコンビニ辞めて痩せようとしてるとこなのに!」

小田くん:「ヒヒヒヒ!無駄な努力!全然変わってないじゃないですかー!」

私:「そりゃ3日やそこらで変わるわけないでしょ!」

小田くん:「無理無理!○○さんは意志が弱いから。」

私:「・・・。」


全く反論できない私。


小田くん:「そうそう!杉本さんからおもしろい話を聞いたんですよ。」

私:「え?何?」

小田くん:「何か、今朝突然店長が泣き出したらしいんですよ。」

私:「え!!??」


店長といえばオーナーの奥さん(鬼嫁)
いつも強気な性格で従業員からは恐れられている存在なのでした。



私:「あの店長が!?どうして!?」

小田くん:「なんかいきなり、『私って皆にこの店の黒幕って噂されてるんでしょ!?ワーン!!!』って泣き出したらしくて。」

私:「プッ!黒幕!?誰がそんなこと言ったのよ?」

小田くん:「さぁ。○○さんが言ったんじゃないですか?」

私:「い、言うわけないでしょ!」

小田くん:「え?違うんですか?」

私:「そんなの本人に言うわけないじゃん!てか小田くんが言ったんじゃないの?」

小田くん:「え、ぼ、僕は違いますよ!」

私:「だってこの間オーナーと話したって言ってたじゃない?」

小田くん:「あ!もしかしたら僕かも!確かあの時は寝惚けてて言いたい放題言ったような気が・・・。」

私:「ほら見ろー!オーナーは拡声器みたいなもんなんだから、店全体に広まるんだよー。」

小田くん:「あちゃー。」

私:「てか黒幕って何?」

小田くん:「グヘヘヘヘ・・・店長が陰でこの店を操ってるってことですよ。グヒヒヒヒ。」

私:「まあ否定はしないけど。」



とまあ私が辞めてからもひと悶着あるようで。
辞めてよかった・・・。



そして今朝、あの狂っている彼氏に頭を悩まされました。


昨日、スーパーで乾燥マンゴーを購入していたのでした。今朝食べようと思って。


そして朝起きて、さあ食べようと食品が入っている棚を探りました。


無い・・・乾燥マンゴーが無い!!!


昨日のことを思い出すと・・・

そういえば彼氏がスーパーの袋の中身片付けてくれてたなぁ。

と判明。


もしかして・・・あいつパクりやがったか?ニヤリ


私は気が狂ったように冷蔵庫から流しの下まで探し回りました。

すると冷蔵庫に、なぜか食器洗い用洗剤が入っていました。え?何で?

全てを5回通り探したのですが乾燥マンゴーの姿が見えません。


・・・やっぱりあいつパクったな?


イライラしながらあちこちを探しましたが乾燥マンゴーはどこにもありませんでした。
諦めてソファに横になると、洗濯機の上に置いてある掃除用品を入れたカゴの中に、見覚えのある袋が・・・。


えー。乾燥マンゴーやーん。


あろうことか掃除用品と一緒に乾燥マンゴーが収納してありました。


私は無言で乾燥マンゴーを食べ終わり、彼氏のダメっぷりに頭を悩ませていると、彼氏から着信が・・・。


彼氏:「お疲れぇぇぇ!マァ昼休みだよぉ!」

私:「お疲れ。てかさぁ今朝乾燥マンゴーめちゃくちゃ探したんだけど。」

彼氏:「え?冷蔵庫のなかに無かったぁ?」

私:「冷蔵庫の中には食器洗い用洗剤があったよ。」

彼氏:「えぇぇぇ?何でぇ?」

私:「おまけに乾燥マンゴーは掃除用品入れの中にあったよ。」

彼氏:「あれれ~?マァどうかしちゃったみたい!マァは暑さでどうかしちゃったんす。オチャメなマァなんす。マァってば・・・オバカさん。ヒヒヒヒヒヒ!」

私:「はぁ・・・。」

彼氏:「マァがいなくて寂しいでしょう?」

私:「全然。」

彼氏:「そっか・・・。きっとサレオなマァが居なくなって部屋の空気もクリーンだから○○は嬉しいんでしょう?マァが居たら臭いしサレオだし!」

私:「意味が分からないんだけど。てかサレオって何?」

彼氏:「クッサレサレオだよ!マァはワキが臭いからサレオなんだ!エッヘン!」

私:「臭いのは認めるけどさ。」

彼氏:「てか今日の夜ウォンウォンで出かけようよ!」

私:「何?ウォンウォンって!」

彼氏:「バイクだよ~。」


なら最初からバイクって言えよ!


私:「遠慮しておくよ。怖いし。」

彼氏:「えー!マァと一緒にウォンウォンに乗ろうよー!もしくは今晩ベッドでマァが○○をウォンウォンだと思って乗ってもいい?この二択ね。」

私:「もう電話切るね~。バイバーイ。」

彼氏:「ちょちょちょっと待ってよぉ!」

私:「何?」

彼氏:「最後に何か言うことがあるんじゃないの?」

私:「はい?」

彼氏:「だから・・・ボソッ・・・。」

私:「え?」

彼氏:「だからぁ愛し・・・とかさぁ?」

私:「じゃあねー!」


ピッ。


通話終了ボタンを即座に押しました。


さて・・・今晩も岩盤浴に行くか(*`▽´*)




ランキング







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

久しぶりに来たら

コンビニ辞めてるーww

塚、彼氏キモいですね。気持ち良いくらいキモい(笑)ネタだらけでうらやましいなぁ。
あ、ダイエット頑張って下さいね。

はじめますて

ども。v
「そんなのどうでもいいよ」から飛んできました

マァさんおもすぃろいですねww
これからも仲良くしてくださいね(ぇ
じゃノシ

仲いいですね♪
うらやましい^^

ねじを巻け~から飛んできました!!

同じコンビニ店員として・・・と思ったら辞めてる!?

また、来させていただきます。


小田様みたいな人うちの店にもいるざんす(笑)

はじめまして♪
学生ブログラキングから飛んできました。
また来ます~☆アメリカ留学中なんで、コンビニとかまじ行きたいw

さすが

いやぁさすがゆうなさんのまわりはおもしろ人間が多いですねぇ
しばらくネタギレは無さそうで安心しました(^-^)

ウォンウォンww
これからマァ用語がどんどん増えそうですね(o´ω`)
楽しみです。

ちなみに私も今日初めて岩盤浴行きました。
たぶんこれから週1のペースで通っちゃいそうです!

『ああ見えても外では普通なんですよ^^』
って言われても、、見えなぃんですよ^^;
ぜひ見せてくださぃwww

イヤァァ3日とか少ない時間では、日常は余り変わらないんですね~!(^ω^)
これからもイイネタ楽しみにしてますよwww

初めまして☆初コメントです!
いつもゆうなさんのブログを拝見させてもらってます。毎回楽しくて楽しくて、いっつも笑ってしまいます!
彼氏、最高ですね!僕はそういう方好きですよ笑!!
これからも応援してますね!

マサオ君、中々やりますね~(笑)

意外とバイクに乗ったら人が変わったりしてwww

>chanさん

ああ見えても外では普通なんですよ^^
友達も多いみたいですよ^^
なんてフォローしてみる。


>寺さん

優しいところです^^

その彼氏さんのどこを好きになったんですか?

なんか、、半径3m以内に近寄られたら反射的に撃ち殺してしまいそぅ…
友達の友達の友達くらぃの関係なら遠くからながめてられるかもwww

>こうさん

ちょっとやそっとじゃやらせませんぜ。ひひひ。

>はるさん

よく言われます。笑

>あきさん

そりゃあもう(`・ω・´)グヘヘ

>あぉさん

自分でも痛いことは自覚してるみたいですよ。

>kinaくん

いつも一緒にいるとウザイよ(*`▽´*)

>kazzyさん

マジで岩盤浴行きましたよ^^帰ったらスネてた。笑

>いくみさん

小田くんと彼氏は路線一緒です^^

>べるのさん

小田くんの代わりに今度から彼氏ヘビーに使います^^

>レクターさん

友達みたいなカップルだと褒められます^^


>y-o-yさん

模範として頑張ります^^え?

なんて素敵な恋愛^^

なんというカップルww
お二人ともおもしろいですねw

小田君あいかわらずですねぇwそして彼氏さんが私の中でかなりツボに入ってますww面白すぎる!!仲良く頑張って下さい(*>ω<*) 

小田君ねたも彼氏さんネタもアタシのつぼです^^

やはり、どこの職場にも黒幕って居るもんですよね。

お、おもしれー!!かなりツボった(爆笑)
最後の「愛し・・・」とかマジ最高なんですけどw

そして彼氏放置して岩盤浴に行くゆうなさんが素敵w

やばい、その彼氏さん欲しい。

マァ・・・いたいぞーーー!!!!

てか小田くん話だぁ♪嬉しいなぁ嬉しいなぁ♪
マァも・・・いたいけどおもしろいなぁ♪

その痛い彼氏とあなたはエッチしてるわけですね

えーと、これはなんていう漫才コンビのネタですか?笑

ちょッwww
いたい。いたすぎる(ノ∇≦*)
ウォンウォンしてあげれば?笑
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
