--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-08(Sun)

オフ会

バイトも辞めることだし夏休みは自由な時間ができるので、青春18きっぷで旅に出ることにしました。

日程は8月3日~6日の予定。

そこでせっかく旅に出るんだから立ち寄った都市でオフ会でもできないものかと一人画策しまして、密かに決意しました。




8月3日(金) 大阪オフ 

[時間] 18時から

[集合] 地下鉄御堂筋線心斎橋駅のどこか

[締め切り] 7月20日

[現在の人数] 9人




8月4日(土) 名古屋オフ

[時間] 18時から

[集合] JR高島屋前の時計台

[締め切り] 7月21日

[現在の人数] 10人


あの・・・名古屋の人気ブロガーさんも来るかもしれないです(*`▽´*)



8月5日(日) 東京オフ



[時間] 18時から

[集合] 渋谷ハチ公前

[締め切り] 7月23日

[現在の人数] 27人


人数が多くなりそうなので一度23日で締め切ります。


注:合同オフする予定だったヒキタ氏は急用のため参加できるかどうかが分からないそうなので、今回はコンビニ単独オフになりました。あ、でも店の予約は取ってくれるそうです!優しい!いい男!



全て飲み会になる予定です。費用はまだ分かりませんが3000~4000円くらいではないかと。



参加希望の方はメールください。
mixiやってる方は、コミュ作りましたのでこちらからお願いします。
質問等ある方はドシドシどうぞ。


コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2387264

メール daigakusei_konbini*yahoo.co.jp(*を@にかえてください)

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11442502



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>まおたん

是非!憧れのまおたんに会えるのが楽しみです☆

ハピデジまおです!
8月5日のに参加したいです!

>アルさん

ど~んと参加してください!

ブログ検索で最近読み始めました。
こんなわたしても名古屋オフ会参加いいでしょうか?

>天さん

是非来てくださーい(*`▽´*)

オフ会

いってみてー(笑)

>けんゆーさん

やはり静岡難関ですか。快速が無いんですねー。

是非来てください!!!それはもう是非(*`▽´*)

こんばんわー。
ごくごくたまに、足跡残したりするけんゆーです。

東京から大阪まで18切符で切り抜けましたが…、静岡が…


大阪オフ会、時間があれば参加してもいいですか??

>ばんびさん

全然OKですよ☆

どんもー。

東京オフ参加したいですーヾ(´▽`*)
って、初絡みでも大丈夫ですかー?

>やまーさん

わたしも初めてですよ(*`▽´*)おいでおいでぇぇぇぇ!

名古屋オフ参加したいかも♪
ただオフ会って初めてなもので迷ってます…

名古屋オフ参加したいかも♪
ただオフ会って初めてなもので迷ってます…

>ヒロさん

是非いらしてくださいー(*o>U<)o〃


>ちきをさん

大歓迎ですよ☆ほぼ皆初対面同士ですし!

はじめまして!
いつもブログと最近はランキングの紹介文も読んでます!
そんな僕も東京オフ会に行っても良いんでしょうか?

楽しそうですね☆
ちょっと行ってみたいもののひとみしりだからなぁ・・・

>かよさん

お、恐ろしい!電車は好きなほうですが覚悟しておきます・・・。


>くろさん

ブログやってなくても全然OKですよ(*`▽´*)
是非是非参加どうぞ☆

行きたい!
でも、自分ブログやってないんすよね・・・

青春18切符…
これで旅に出たことあるんですが、すっごいへこたれました。ちなみにホントに東京まで行くのなら、是非静岡で心が折れないようにしてください。(京都より西のことはよく知りません)知ってはいたけど静岡はでかい!行けども行けどもまだ静岡。果てしなく静岡ただひたすらに静岡です。もしかすると兵庫県もそれに近い感じかも。。。ですよ。
がんばれゆうなぁ~!(←すごいビビらせてしまったかもですが、一応これは応援メッセージです)

>むーちょさん

ありゃりゃ!予定会えば是非(*`▽´*)


>レクターさん

お待ちしてますよぉ。


>あぉさん

大役ありがとうございます(*`▽´*)
楽しみですね☆

>umeさん

是非!時間間に合えばいらしてください。




そんなイベントが!
道に迷いそうであります。

8月3日
オーサカキング期間中ですね
大阪城周辺でイベントしてますよ
楽しむ時間があれば楽しんで下さい

名古屋行きたーい!!
でも仕事ー…(涙)

定時後ダッシュで向かおうかな。

イヒイヒ。結構な大役まかされました。あぉですどうも!!!!

開催するのならすっごく楽しみですねぇー!
いっぱいネタ話できそうです(笑

ちょっと気になるから行ってみたいかも!

行ってみたいけど、インターンシップが…
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
