--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-14(Thu)

イケメン観察

今日のお話。


今日は天才小田くんとのシフトでした。

その小田くんと取り留めの無い話をしていたのですが・・・


私:「今日は雨なのに忙しいねー。」

小田くん:「全くですよ。」

私:「ところで部屋のほうは片付いた?掃除するって言ってたじゃない。」

小田くん:「もちろん!ピカピカですよ~!」

私:「ふーん。トイレは?」

小田くん:「はっはっは!トイレは消臭剤の臭いでむせ返るくらいですよ!」

私:「うわー逆に臭そう・・・。」

小田くん:「ぜんぜーん!だって前は酷かったですからね。」

私:「え?どんなだったの?」

小田くん:「それはもう!アンモニア臭がこびり付いてましたから。」

私:「ア、アンモニア・・・。」

小田くん:「便座カバーなんてもう臭えたもんじゃない!ヒヒヒ!」

私:「う、うん、想像付くよ。」

小田くん:「あっははははー!」

私:「じゃあカバーも洗ったの?」

小田くん:「洗ったんですけど、手に負えないんで捨てました。」

私:「て、手に負えないってどういうこと?」

小田くん:「もう臭うのなんのって!おまけに洗濯したらゴムが伸びて便座に付かなくなったんですよ。」

私:「あ、あははは・・・。」

小田くん:「だから大便のときは冷たくて飛び上がりたい気持ちですよ。ヒヒヒヒヒ。」

私:「はははは・・・。」



さすが小田くん。


そしてシフトも終わりに近づいた時のこと。
小田くんの目がキラーンと光るのが分かりました。


私:「さ、もう時間だし上がろっか。」

小田くん:「はい。そ、それより今のお客さんイケメンすぎませんか!?」

私:「え?あの人?」


そう言って目でお客さんを指しました。


小田くん:「そうそう、あの人です!あれはサラリーマンかな!」

私:「えー確かにかっこいいけどあれはホストでしょ!ネクタイとか黒だし!」

小田くん:「ネクタイの色だけで決め付けるんですか?オバサンだなー。」


グフッ!


私:「ゴ、ゴホン!とにかくあんなサラリーマンはいないよ~。」

小田くん:「ほら、見てください!あの目!ジャニーズ並ですよ。」

私:「た、確かに。あ、そういえばROSRさんはもういいの?」


(注:ROSEさんとは小田くんが最もリスペクトするホストのお客さんのことです。)


小田くん:「ROSEですって?」

私:「呼び捨て!?」

小田くん:「当たり前ですよ。もうROSEなんて目じゃないですね!あのイケメンを僕はリスペクトします。」

私:「へ、へえ~。」

小田くん:「さ、上がりましょ。そして裏の監視カメラで観察しましょう!」

私:「う、うん。」


そしてささっとバックルームに入る私と小田くん。
監視カメラの映像をじっくり観察し始めました。



小田くん:「ほー何を買うかな?イケメンだからガッツリとお弁当でも
いきなさい!ヒヒヒヒ!」


怪しい笑みを浮かべながらイケメンを観察し続ける小田くん。


小田くん:「クソ!おにぎりなんてショボイ物に手を出してんじゃねえ!」


だんだん語気が荒くなる小田くん。


小田くん:「お!おお!レジへやって来ましたよ!ほら見ましょう!」

私:「どうでもいいけど熱くなりすぎだよ~。」

小田くん:「ほらほら見て見て!彼は絶対一万円札を出しますよ!」


そういいながらイケメンの手元に注目する小田くん。


小田くん:「ほら出した!あれは一万円札だ!」

私:「え?千円じゃないの?」

小田くん:「一万円札に違いない!」


カメラの映像ではどの札を持っているのか確認できませんでした。


小田くん:「馬さん(深夜シフト)がいくらお釣り返すか見れば分かりますね。」

私:「うん。」


そして馬さんは札を受け取り、小銭だけをイケメンに返しました。


小田くん:「クソ!千円だったか!」

私:「残念だったね・・・。ってかもういいじゃん!こんな観察趣味が悪いよ~。」

小田くん:「ヒヒヒ!見せ場はここからですよ!これからクジを引くじゃないですか。」


(当店では今600円以上お買い上げの方にクジを引いてもらっているのです。)



小田くん:「ああいうイケメンはクジ運もいいに違いない!」

私:「もうどうでもいいよ・・・。」

小田くん:「ほら!引いた!」


当たった人には店の商品を差し上げることになっているのですが、
イケメンは何も貰わずに帰ってしまいました。



私:「外れたみたいだね・・・。」

小田くん:「あれーおかしいなあ。」

私:「さ、もう帰ろうよ。私帰るからね~。」

小田くん:「あ!ちょっと待ってください!今度はイケメン美容師が来ましたよ!」

私:「え?」

小田くん:「僕の行きつけの店の美容師さんなんです!」

私:「へえ~。」

小田くん:「ほら!観察しましょ!」

私:「もういいよ~。」

小田くん:「ほらほら!おっと何を買うかな!?」

私:「勘弁してー。」




小田くんは私以上にイケメンと人間観察が好きなのでした。




ランキング











相互リンク整理します!詳しくはこちらをご覧ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

人のプライバシー侵害しておもしろいですか?

あれ!?コメントが復活してる?
ちょっと気づくのが遅かったかな(^^;

しかし、小田君は色々な意味で幸せですね(笑)

イケメン観察、僕もよくしてましたよ!
けっこうおもしろいんですよね。
それよりも、可愛い女の子とブサイク男のカップルで、女の子の方がお金を払うことが多いのはなんとかなりませんかね…

小田くんちょっと怖い…(´・ω・`)

小田くんは毎日楽しい事ばっかりな感じがしますね

ふーん
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
