--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-04(Sun)

ジャイアンになる素質があるよ、君。

こんばんは☆

昨日は久しぶりに更新をサボってしまいました。

まぁ忙しくて暇がなかったんですが。

これからもこんな感じでマイペースになっていくと思います。

ご了承くださいm(*._.)m


あと、今までみたいに皆さんのブログに遊びに行くことができなくなってきてます。

不満に思われてる方もいらっしゃると思いますが、お許しください。

バイトだけで週5なので、もう一杯一杯ですよぉ~∑(゜言゜∪) 

本当にごめんなさい。゜(*/□\*)゜。

1日が48時間あったらいいなぁと思う今日このごろです。



後半は、金曜に来たハイテンションな一家について。






人気ブログランキング←3位に転落。紹介文はかなりシンプルにしてみました。







前回の記事で、ウチの店に来るヤンキーのファッションについて書いたんですが、

意外や意外、日本全国のヤンキー界で大流行しているファッションだったようで。

田舎限定だと思っていたので、東京でもあのファッションが流行っていると聞いて衝撃を受けました。

でも、何で上下スウェットに金髪、キティちゃんのサンダルなんでしょうねぇ?

ヤンキーのファッション雑誌みたいなものがあるんでしょうか?

すごく気になるんですけど!笑

ちなみに、そのサンダルには色のパターンが何種類かあり、どうやら健康サンダルみたいです。

今度もっとよく観察してみようっと。





んで今日は金曜に来たすごいテンションの一家について書きたいと思います。






その一家は22時過ぎに店にやってきました。

見たところメンバーは「父(40代)、長女(高校生)、次女(中学生)、長男(小学生)」といった感じ。



そして入ってきた瞬間、


「何かいや~になったら~♪できるかっぎりでぇ~♪」





長女と思われる人物が、大塚愛を大ボリュームで熱唱しはじめました。

決してうまいとは言えない歌唱力に店員、お客さん共に圧倒されてました。

何となくのび太やスネオの気持ちが分かりました。




そして、一家は飲み会後のあのテンションよりはるかに高いと思われるテンションで、騒ぎ始めました。



長女「ちょっと~、明日の朝ごはんどうしよー!!!!!」

次女「どうしよー!!!!パンがいいかなぁ!!!!????」

父「あっはっはっは~!!!!電車の中で食べるんだから軽いもののほうがいいんじゃないか~!!!!????」

長女「じゃぁさー!!!おにぎりがいいかなぁ!!??」

次女「あっ、これおいしそうー!!!!!」

長女「あぁ、本当だ!!これ買うの!!??」

次女「うーん、どうしようかなぁ!!!!」

父「ゆっくり選んでいいからな~!!」



意外や意外、長男は大人しくお菓子を見ていました。



次女「やっぱこれ買おうかな~!!お姉ちゃんは!!!???」

長女「何かいや~になったら~♪できるかっぎりでぇ~♪」

次女「ねぇってばぁ!!!!」

長女「ふふふふ~ん♪・・・・え?何!?」

次女「何かいや~になったら~♪できるかっぎりでぇ~♪」

長女「ねぇ、何!!??」





恐ろしくマイペースだよ、こいつら。






それから散々フルボリュームで会話を楽しんだ後、一家はレジへとやってきました。



私「いらっしゃいませー。」

ピッピッとレジに通していくと、同じパンが2つ入っていました。


長女「あれ?このパンどしたの!!??」

次女「私が買ったの!」

長女「真似しないでよー!!!!」

次女「そっちが真似したんじゃん!」

長女「でもこれ超うまいよねー。」

次女「マジうまいし!」




もうある意味君らすごいよ。



私「○○点で○千円のお買い上げです。」


父「あー、ちょっと待って!」



そう言って、アイスコーナーへダッシュする父。




父「おーい、お前らアイスはいいのか~!!!??」


長女「アイス!!??いるいる~!!」

次女「私も~!!!」


そういいながらアイスコーナーへとダッシュする姉妹。






もう自由すぎるよ、あんたたちー。




しかし、大人しい弟はレジで待っていました。




父「じゃあこれもお願いね~!!!」





そしてやっとレジが終わり、一家は大騒ぎをしながら帰っていきました。





一家が店を出て5秒後、長女と次女がものすごい勢いで店に入ってきました。




長女「何かいや~になったら~♪できるかっぎりでぇ~♪

   やっぱアイスこっちにしようかな!!!!」


次女「あっ、姉ちゃん信号変わるよ!!!!!」


長女「本当だ!もうアイスいいや!帰ろっ!!!」


次女「うん!」


長女「何かいや~になったら~♪できるかっぎりでぇ~♪」







お願いだから続きも歌ってー。










人気ブログランキング←あの人が帰還したため3位に墜落。


大学生ブログランキング←18位です。徐々に上がってます。

FC2 Blog Ranking←1位キープしてるよん。


スポンサーサイト
学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
