--------(--)


2007-08-30(Thu)

どうも、お久しぶりです^^

いつものサボり癖が出てしまってしばらく放置してました。すみません。

というか、何となく書けなくて、指が思ったとおり動かなかったといいますか・・・

スランプというやつです。


書こうと思っても書けないと思うので、調子がよくなるまで少しお休みしたいと思います><


楽しみにしてくれてた方すみません!


また調子がよくなったら更新しますので、それまでしばしの間さようなら(*`▽´*)


2007-08-19(Sun)

マァと鳥取旅行出発

やっと実家から帰りました。

オフレポ書こうと思ったんですけど、記憶喪失気味になっちゃって^^
面倒くさいわけじゃないですよ?
きな臭い口笛とかいうブログで詳しく書いてくれてるんでオフレポ見たい方は是非^^


先日の話なんですが、彼氏のマァと鳥取に一泊二日で旅行してきました。


私:「明日は早起きして出ようね。」

彼氏:「マァ!頑張って起きるよ^^」

私:「何?マァ!って。」

彼氏:「マァの返事の声なんす!マァっていう鳴き声なんす!」

私:「そ。」

彼氏:「○○冷たい!マァのこと嫌になったんだ!」

私:「あー鬱陶しい!もう寝るよ!」

彼氏:「マァ・・・。」



こうして眠りにつきました。


そして翌日いつもより早く目を覚ました私。

眠い・・・眠すぎる・・・。
このまま眠れたらなんて幸せなんだろう・・・。

そう思いながらもノッソリと起き上がりました。


私:「マァ!もう起きて!朝よ!早く行こう!」


用意を済ませ、彼氏を起こすことに。


彼氏:「マァ!わーい!今日は旅行だ~!楽しみだなー!マァマァマァマァマァマァマァ!!!」


テンション高っ!


私:「朝から凄いテンションだね・・・。」

彼氏:「マァ!マァはこの日を楽しみにしてたんす。」

私:「へえ~。よかったね~。」

彼氏:「マァは血圧が低いから朝も得意なんす!」

私:「低血圧の人って朝は苦手なんじゃ・・・。」

彼氏:「マァ!」



彼氏もある程度用意を済ませ、車に乗り込みました。


続きを読む

2007-08-09(Thu)

踊る肉団子の甘酢がけ

実家に帰る前にどうしても書いておきたいことがあったのでちょこっと書きたいと思います。

タイマー投稿ってやつを使ってます。


今回のオフは大阪、名古屋、東京と3都市を回ってきたのですが、オフ参加者の名簿を各地で見せるたびに

「えぇ?何この人!」

という驚きの声が上がっていました。



実際、ハンドルネームって気持ち悪いですよね。
私なんて「ゆうな」とか言ってますけど、本名全然関係ないですからね。
リア友とかが「ゆうな」なんて聞くと吐き気を催すと思いますよ。



で、オフ会前から気になっていたことがあったんです。
参加者のことをどう呼ぶかってことなんですけど。
やっぱり本名は明かさないものなのかなぁとか、実は本名で呼ぶのかなぁ、とか。


実際オフ会はハンドルネームで呼ぶのが普通らしいっていうことを大阪オフで知り納得したんですけど、ある参加者さんのことをどう呼べばいいのか・・・大阪、名古屋、とずっと悩み続けていました。


その参加者さんのハンドルネームとは・・・



続きを読む

2007-08-08(Wed)

汗だくで終わったオフ

前回の続きです。


私:「荷物が無い・・・。」

kinaくん:「携帯が無い・・・。」


帰りの新幹線に乗る直前、私たちは真っ青になりました。

続きを読む

2007-08-07(Tue)

ディズニーオフ

計4日間オフ会を行なったのですが、最終日から順に遡りながらレポを書きたいと思います。


まず最終日の6日月曜日。


異例のディズニーオフが敢行されました。

参加したのは、けんさん(法政生)、シーボさん(東大生)、kazさん(25歳)、キロンさん(東大生)、kinaくん(ニート)、私といった計6名のキチガイたち。



普通では絶対に有り得ないメンバーでした。






続きを読む

2007-08-02(Thu)

新しいブログ完成のお知らせ

金曜の朝、オフ会の旅へと出発します。

このブログの更新はもちろんできませんが、携帯から写真付きブログを更新したいと思います。


http://yaplog.jp/yuuna_konbini/

大学生元コンビニ店員の写真館


初ヤプログ!


あんなブロガーさんやこんなブロガーさんの素顔を激写してきます^^
え?私の素顔?
放送事故になる恐れがありますので控えさせていただきます。
まぁアジャコング想像してるといいよ^^


ではでは!

このブログの次の更新はもしかしたら8月半ば過ぎかもしれませんが、ヤプログのほうはちょくちょく更新しますのでご覧になってくださいね(*`▽´*)


学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
