--------(--)


2006-11-24(Fri)

久しぶりの小田くん

お久しぶりです。

皆さんお元気ですか?


私は相変わらず多忙な日々を送っております。






さてさて、久々の更新なのですが、


近頃のあの有名キャラについて語ってみましょうか。





そう、お楽しみの小田くんです。





これは先日のお話です。




我が店では、クリスマスケーキを大量に売りさばくため、

ちらしのポスティングを行なっています。




多忙な私は、自分のノルマを小田くんに任せることにしました。




私:「小田く~ん、お願いがあるんだけど!」


小田くん:「何ですか?」


私:「私忙しくてポスティングする暇ないから、代わりにやってくれない?」


小田くん:「え・・・いいですけど。」


私:「ありがと~★あ、あの地図のところを回ってね。」


小田くん:「了解です!」







小田くんはちらしを片手に、颯爽と店を飛び出して行きました。






私:「小田くん、一人でチラシ配りできますかねぇ。」


オーナー:「うーん・・・。」


私:「迷子になってなければいいですけど・・・。


   もしくは不審者に間違われるとか・・・。」


オーナー:「有り得るねぇ。」





それから1時間後、小田くんが浮かない顔で帰ってきました。





私:「お疲れ~!どうだった?一人でできた?」


小田くん:「それが聞いてくださいよ~!


      僕、変なとこに迷い込んでしまって・・・。


      なんか墓地とか入っちゃって出てこられなくなったんですよ~。」





え、墓地!?


どうやったら墓地に迷い込めるんだよ!





私:「ぼ、墓地!?何でまた墓地になんか・・・。」


小田くん:「いや~坂道登ってたら墓地に入っちゃって・・・。

      怖かったですよ~。」


私:「あ、あははははは・・・。」


小田くん:「あ、でも僕、マンションを攻めるような姑息な手は使わなかったんですよ。エッヘン!」


私:「・・・。」


小田くん:「老人が住んでそうな一軒家を攻めました。」


私:「え?何で?」


小田くん:「だって、老人は買ってくれそうじゃないですか?」





いやいやいや、こっちのほうが姑息だよ、あんた!




私:「・・・そういう問題じゃ・・・。」


小田くん:「エッヘン!」


私:「ってかさぁ、どの辺行ってくれたの?」


小田くん:「あー、それが遠くに行き過ぎて、チャリで30分もかかっちゃいました。」







30分!?





私:「30分って!そんなに遠かったらうちの店まで来てくれないでしょ!?」


小田くん:「え、大丈夫ですよ~。

      こんなに遠くまでわざわざちらしを配りにきてくれるなんて・・・

      って感動されますって!」


私:「はぁ、あなたすごいわ。相変わらず。」


小田くん:「へ?」






相変わらずマイペースな小田くんなのでした。




そして私の近況を報告しましょうか。


興味ないって?そんなこと言わずにさぁ、聞いてくださいよ~(*`▽´*)




仕事は相変わらずです。


しかし、プライベートに大きな転機がありました。




あのオバカな彼氏と別れました。


そして、驚いたことにあのオバカな彼氏はストーカー化してしまいました。


これについては、また時間があるときにゆっくり書きたいと思います。




今日はもう時間が無いので、この辺で・・・。



短くてごめんね(*`▽´*)



またのんびり更新できるときに会いましょう!!!










管理人にエールを送る
←たまに拍手もチェックしてます。





ランキング

↑おもしろかったら押してくだしゃい(*`▽´*)








学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
