--------(--)


2008-08-10(Sun)

オフ会締め切り

はろり~ん!
暑い日が続いてますが元気ですか~?
私は東京砂漠でなんとか生きています。

昨日ドトールで20秒に1回くしゃみをするおじさんを見たんだけど、
私もそれに負けないくらいくしゃみしてます!
風邪引きました!
ハックション!!!

あのおじさん、あんなにくしゃみして・・・。
20秒に1回ということは1日に何回してるんだろう。
えーっと・・・算数は苦手なので割愛させていただきます。
気になる方は自分で計算してね^^


と、ここで本題。

先日からこっそりとオフ会企画が進行していましたが、
今日が締め切りとなりました。

ちなみに、mixiやってる人限定のオフ会となっております。

今のとこ17人くらい集まってるんですけど、興味ある方はこちらをご覧ください。
私のmixiです。
足跡バンバン付けちゃってください!


今日締め切りなんで、参加したい方は急げ急げ!急げー!

ちなみに、当ブログのことを知らないかた、冷やかしの方はご遠慮いただいておりますのでよろしくお願いします。

それではまたね~!参加しない方はオフレポお楽しみに!
10%くらいの確率で書くと思います^^
2007-12-02(Sun)

コンビニオフ終了について

途中ですがオフレポ消しました。

主催なのに無神経な行動をとって申し訳ありませんでした。

でも、もしあの時あの場に全員が残って、全員で3次会(オール)に向かったとしても、それはそれで不満が出たと思います。
参加していた人にしかあの場の空気はわからないと思いますが、やはり初対面同士が全員で意気投合するのは難しいです。

それを考えて、元々3次会をする予定も無かったので
とりあえず2次会後に解散という形を取りました。


オフレポに書いたのは全部が全部真実ではなく、ブログ用に脚色された内容だということは分かってもらいたいです。


ということで、今後オフ会を開くのはやめようと思います。
コメント欄で指摘されたとおり、私は内輪だけでしかオフを楽しめない人間だと思いました。
器が小さいということです。

大阪オフ、楽しみにしてくれていた方申し訳ありません。
内輪オフでも楽しんでくださる方は、今度個人的にお会いしましょう。


追記

公にはできない事実もたくさんありますので、何かある方はメールなどください。
言葉足らずで申し訳ありませんでした。
2007-10-23(Tue)

第二回 コンビニ東京オフ

オフ会します!


第二回 コンビニ東京オフ


●一次会●


[時間] 18時集合(予定)


[場所] 新宿


[予算] 2800円(予定)


[人数] 33人(11月15日現在)


[締め切り] 11月20日(最終締め切りです)


前回一次会が2時間だったため、あまり全員と絡むことができなかったので、今回は18時半~21時半とたっぷり3時間コースにしました。
存分に仲良くなりましょう!




●二次会●


前回、二次会の予約をしていなくて困ったので今回は予約を前もってしておきます。
二次会からの参加もOKですよ^^


[時間] 一次会終了後2時間程度


[予算] 2000円(予定)


[締め切り] 11月20日




二次会は、終電で帰る人もできるだけ参加できるように22時~24時の二時間にしました。
二次会はほとんど飲み代だけの料金(料理4品つき)ですので、電車の時間に余裕がある方はぜひぜひ参加してください。
もちろん途中のノリで急遽参加もOKです!


(未成年の飲酒・喫煙は今回も禁止させていただきます)
(明らかに出会い目的の方は途中で帰っていただくこともあります)




一次会と二次会合わせても4800円ですので、ぜひぜひ参加をお願いしま~す☆
楽しいオフにしましょう!!





↓こんな方々に来てもらいたいです↓


・このブログを読んだことがある人

・老若男女(コンビニオフは本当に色んな人が集まります。はっきり言って楽しすぎます。)

・出会いを求めていない人(出会い厨ムカムカ!!)

・新たな自分を探したい人

・友達が欲しい人

・私を見てがっかりしない人(`・ω・´)

・地方の人(一人田舎者って心細いじゃん!)

・前回オフ参加者

・新規参加者ももちろん♪



とまぁとにかく常識のある方ならどんな方でもOKです。

あ、前回のオフの様子を知りたい人はこちらからどうぞ。

ちなみに前回は40人くらい集まりました~。


ちょっとでも興味のある方は是非是非いらしてください。
一人で行くのはちょっと・・・という方!大丈夫です。殆どの人が一人でやってきます。みんな初対面です。あの緊張感がたまらなくおもしろい。グヒヒ。


質問等はここのコメント欄でお願いします。




参加希望の方へ


●mixiやってる方


ゆうな→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=11442502

オフコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=2387264


上のコンビニオフのコミュに入って、イベントトピに参加してください。



●mixiやってない方


daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてね!)


まで、

・ハンドルネーム

・性別

・一次会、二次会の参加希望

を明記の上メールをお願いします。



それでは変更等ありましたら、更新し直していきますので、かかさずチェックをお願いします。
2007-08-09(Thu)

踊る肉団子の甘酢がけ

実家に帰る前にどうしても書いておきたいことがあったのでちょこっと書きたいと思います。

タイマー投稿ってやつを使ってます。


今回のオフは大阪、名古屋、東京と3都市を回ってきたのですが、オフ参加者の名簿を各地で見せるたびに

「えぇ?何この人!」

という驚きの声が上がっていました。



実際、ハンドルネームって気持ち悪いですよね。
私なんて「ゆうな」とか言ってますけど、本名全然関係ないですからね。
リア友とかが「ゆうな」なんて聞くと吐き気を催すと思いますよ。



で、オフ会前から気になっていたことがあったんです。
参加者のことをどう呼ぶかってことなんですけど。
やっぱり本名は明かさないものなのかなぁとか、実は本名で呼ぶのかなぁ、とか。


実際オフ会はハンドルネームで呼ぶのが普通らしいっていうことを大阪オフで知り納得したんですけど、ある参加者さんのことをどう呼べばいいのか・・・大阪、名古屋、とずっと悩み続けていました。


その参加者さんのハンドルネームとは・・・



続きを読む

2007-08-08(Wed)

汗だくで終わったオフ

前回の続きです。


私:「荷物が無い・・・。」

kinaくん:「携帯が無い・・・。」


帰りの新幹線に乗る直前、私たちは真っ青になりました。

続きを読む

学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
