--------(--)


2007-08-19(Sun)

マァと鳥取旅行出発

やっと実家から帰りました。

オフレポ書こうと思ったんですけど、記憶喪失気味になっちゃって^^
面倒くさいわけじゃないですよ?
きな臭い口笛とかいうブログで詳しく書いてくれてるんでオフレポ見たい方は是非^^


先日の話なんですが、彼氏のマァと鳥取に一泊二日で旅行してきました。


私:「明日は早起きして出ようね。」

彼氏:「マァ!頑張って起きるよ^^」

私:「何?マァ!って。」

彼氏:「マァの返事の声なんす!マァっていう鳴き声なんす!」

私:「そ。」

彼氏:「○○冷たい!マァのこと嫌になったんだ!」

私:「あー鬱陶しい!もう寝るよ!」

彼氏:「マァ・・・。」



こうして眠りにつきました。


そして翌日いつもより早く目を覚ました私。

眠い・・・眠すぎる・・・。
このまま眠れたらなんて幸せなんだろう・・・。

そう思いながらもノッソリと起き上がりました。


私:「マァ!もう起きて!朝よ!早く行こう!」


用意を済ませ、彼氏を起こすことに。


彼氏:「マァ!わーい!今日は旅行だ~!楽しみだなー!マァマァマァマァマァマァマァ!!!」


テンション高っ!


私:「朝から凄いテンションだね・・・。」

彼氏:「マァ!マァはこの日を楽しみにしてたんす。」

私:「へえ~。よかったね~。」

彼氏:「マァは血圧が低いから朝も得意なんす!」

私:「低血圧の人って朝は苦手なんじゃ・・・。」

彼氏:「マァ!」



彼氏もある程度用意を済ませ、車に乗り込みました。


続きを読む

2007-07-30(Mon)

自責

1.出会い

2.初デート



[あらすじ]

付き合う前のお話です。
コンビニでナンパ(?)され電話番号を交換し、初デート当日。
二人は彼行きつけの居酒屋で食事を済ませました。





私たちは少し恥をかきながら店を後にしました。


私:「おいしかったね。ご馳走さま。」

彼氏:「なかなかおいしいだろ?特にビーフストロガノフが。」



吐きそうな顔しながら食べてたくせに。



私:「う、うん。おいしかった!」

彼氏:「もう帰る?」

私:「そうだね。もう遅いし。明日仕事でしょ?」

彼氏:「うん。じゃあ家まで送るよ。」


続きを読む

2007-07-27(Fri)

初デート

前回の続きです。


[あらすじ]

彼氏との出会いについて書いています。
店の常連さん+バイト仲間の友達だった彼。
無愛想でだらしなくオールバック+ピアスだった彼の第一印象は最悪。
しかしいつの間にか打ち解け話をするようになり、ついには電話番号を交換する破目に。
根気負けです。




彼氏:「番号教えて^^」

私:「え?」

彼氏:「今度飲みに行こうよ^^その時バイクの点検もしてあげるからさ。」

私:「は、はい。」



続きを読む

2007-07-23(Mon)

出会い

最近このブログの新キャラクターとして登場した、私の彼氏「マァ」との出会いについて書きたいと思います。

コメント欄に、

あの彼氏のどこがよくて付き合ったの?

といったもっともらしい疑問がちらほらと出始めたのでここら辺で疑問を解決してあげましょう。ヒヒヒ。

続きを読む

2007-07-19(Thu)

門出

東京・名古屋・大阪オフ参加者募集中


バイト辞めてからというもの暇な毎日を過ごしています。

暇すぎて二日連続で岩盤浴行ったり、ダイエットのためウォーキングしてみたり。

無駄にコンビニ行ってみたり。


無駄にコンビニ行ったときに小田くんがいたので今日はそのことについて書きます。

続きを読む

学生ボード

登場人物
主な登場人物紹介

mixi

こちらです。

マイミクさん歓迎します。敷居低いのでドシドシどぞ。

怪しげなコミュ作りました。ヒヒヒ。

バナー

ご自由にお使いください。 作ってくれた皆様、本当にありがとう。 Shootaさん
樒さん

匿名希望さん
ももじさん

プロフィール

Author:ゆうな
コンビニ復帰しました^^

某コンビニエンスストアで働いている大学生が書いているブログです。
店で遭遇したおもしろいお客さんのお話や店員のお話、たまに日記などを綴ります。



最近は、ホテルでのバイトの話も書いてます。

酒が好きです。
一人で映画に行くことが好きです。
パソコンが好きです。
年中ダイエットしてます。
ドライブが好きです。
貧乏です。
働くのが好きです。
部屋が汚いです。
旅が好きです。
東京に就職決まりました。



そんな女子大生が書いてます。


↓写メ付きブログも更新中↓

大学生コンビニ店員の写真館




リンクはフリーですのでご自由に。
もう遠慮せずに貼りまくってください。

相互リンクは現在受け付けておりません。





↑クリックしたら追加完了!




誕生日:10月3日

生まれた所:ポンジュースなところ

現住所:ひみつ☆

職業:大学生

趣味:人間観察

特技:愛想笑い

メール:daigakusei_konbini☆yahoo.co.jp



リンク
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
